猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちのお片付け。

今日のゆっちはなんだかとっても元気いっぱい。
いつもの食後の運動の時もかぁちゃが付いていけないほど元気いっぱい。

案の定、置いてあったご飯皿にアンヨが引っ掛かった。

ユキ

お豆、散乱。
ゆっち・・・・・、どうすんの?これ。





ユキ

自分で片付けれるんかいなjumee☆whyL






ユキ

!?






ユキ

!?!?







ユキ

・・・・・・・・それ、片付けてるのjumee☆faceA107








ユキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶ、片付いたねjumee☆faceA109


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

まぁ。姫さまはゴハン残すんですか?
ウチのは出したそばから一気に平らげてしまうので
こぼしたりすることは無いですわ・・(^ ^;)
ふふ。やっぱりお皿に乗ってないと美味しくないのかな?

前回の記事で3年目にして絆が直一層深まったってありましたが
私 恥ずかしくなりました
なんも考えてなくて(・・;)
今日からもうちょっとひとりづつよ~く向き合ってみます(⌒∇⌒)
それにしてもユキちゃん 
ちゃんと自分でお方付けできて偉かったねy(^ー^)y

あははは~(≧▽≦)
ちゃんと自分のした事の尻拭いは自分でする!
お嬢様の教育をきちんとされてらっしゃるわ~奥様ぁ(笑)

ユキちゃん
ちゃんとお片づけしてますね(笑
でもゴハン皿にはずいぶん残っていますが
ちゃんと食べたんでしょうか?
それより遊びたい気持ちが勝っちゃったのかな^^

あら~^^ユキちゃん、さすが女の子なのね~お片付けして~^^一生懸命モグモグしてる!かわいい^^
ユキちゃん今日はハッスルデーだったのね^^
前記事で登場してたのでびっくり!(テレルナ~)かなり嬉しかったであります(笑)
春になってもお膝乗りしてくれるといいね~お互いに(^^♪

あら~♪ずいぶんキレイキレイできたね☆
わが家はごはんは食べ切るので散乱しませんがよく床が水浸しになります…さすがにそれは人間がふくしかないんですよね…。

ユキちゃんもぐもぐしている姿がとっても可愛いです(^∀^)
やっぱりおんにゃの子ですね~!?
この光景ゎご飯の前ですか?
それとも後ですか?
我が家でゎご飯がお皿に残っている時間がほとんどないです(^^;)

ユキちゃん、ちゃんと散らかしちゃったほうの
カリカリから食べて片付けてるのですから、
偉いですよ~!
。。。ちょっと最後は残っちゃったけどねー^^

ユキちゃんエライね~!
自分でお片づけ!もぐもぐが可愛いんだからぁっ!!
ウチでは残すってことがほとんどないので散乱することはないですけど
きっと末娘が綺麗に片付けてくれると思います(笑)

下の記事を読んでなるほどーとうなずきながら読ませてもらいました。
3ていう数字は何事において(3日、3年・・など)意味のある大切な数字らしいですね。
3年目にしてより絆が深まるってたしかにその通りなんだろうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、ゆっち綺麗に掃除(食べた)ね~w

真剣に食べているところも可愛いですね。
もう少しで、お片づけできるね、ユキちゃん。

いい片付け方ですね(笑)
まるで豆まきしたみたい(゚m゚*)プッ
ご飯のお茶碗からうーんと離れて遊びましょーね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/358-ad1f6ea5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

