猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

モデル志願。

今日はお写真だけで失礼しますぺこり





ユキ







ユキ







ユキ







ユキ







ユキ







ユキ







ユキ


たった5分間ゆっちのそばでシャッターを切っただけですが、こんなにいろんな表情をしてくれました。
実はモデル気質のゆっち?

ナンチャッテjumee☆faceA168

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

え~たった5分で色んな表情。
すごいなぁ。モデルもビックリだ♪
写真だけも楽しいですね。

うんうん、立派なモデルになれますよ♪
近くでヒゲや歯や肉球を近くで見れて得した気分になりました^^

本当に色々な表情をみせてくれますね♪
うん!うん!ユキちゃんは一流モデルですよ~(*^ ^*)

うんうん!ユキちゃんはかぁちゃさんの専属モデルだもんね♪
いろんな表情撮ってもらえるように
ポーズ決めてるんだよね♪

最初は横顔から始まり
右ターンをしながら
憂い、疑惑、怒り、女性の自立、
そして少しの寂しさを表現しているでしょうか^^
最後は惜しげもなく
大胆にもおみ足のアップで(笑

ナントサービス満点じゃないですかっ♪
そろそろモデル意識が出てきたのかも♪

5分でこんなにポーズがとれて、ユキちゃんは間違いなくモデルさんだ~^^
うちも、こないだ初めて横顔のアップが撮れたんですよ~結構大変でしたよ^^
ユキちゃん凄いなー!
記事のリンク。。。不都合は全然ないですよー^^つか喜んでおります(笑)

今日は、全体的に気品のある表情ですね、姫サマ。
時折、憂いや激高(笑)の表情なども織り交ぜつつ。。。

そう言えば、ユキちゃんの鼻の右側に
黒い筋のようなものが見えるのですが、
怪我とかした痕なのでしょうか???
(あ、モデルにこんなこと聞いちゃいけない。。。)

こんばんは~
いえいえ本当にユキちゃん
モデルさんみたいですよー。
ポーズもピシッと決まってて。。
5枚目の写真なんてオードリーヘップバーン
に似てますう~

ふっふ~~~ん
これはかなり素質がありますね
たった5分でこの表情とは・・・・
モデル猫に期待大ですねぇ~
黒肉球にドキッとしました ̄m ̄ ふふ

ホント、
5分間の間にこんなに色々な表情を見せてくれるのゎ、
ユキちゃんにモデル素質があるからだと思います(^∀^)
そして写真を撮っているユキの飼い主さんの腕がいいからだとも思います。
下から2、3枚目のユキちゃん、
とってもハンサムな女性という感じで素敵です~!!
たくさんユキちゃんの写真が見られて嬉しかったです(^∀^)

最後の肉球最高です~~><
つやつやぷにぷにですね~~♪

毎回ナイスショットの写真を撮っているママさんは本当に素晴らしい腕の持ち主ですね!
私が撮ると大抵ぶれたりつまらない写真になってしまうのも・・・

ほんとほんと♪いろんな表情を見せてくれていますね~♪ガジガジしてるときの顔…好きですよ~☆

ユキちゃんサービスショットのアップ写真に大興奮!
いや~ほんと絵になるというかユキちゃんは生粋のモデル気質かと!(*^-^)

是非デビュー希望w

■コメントありがとうございます■

★梅こぶ茶さん
親バカ飼い主に付きあってくださってありがとうございます(笑)。
果てしなく親バカであります。


★リララさん
肉球、毛だらけでした(恥)。
ちゃんとキレイにしてあげれば良かった(笑)。


★sakuramamaさん
親バカに付きあってくださってありがとうございます。
モデルで稼いで飼い主を養って欲しいわ(ナンチャッテ)。


★弥生さん
モデル:ゆっち。カメラマン:かぁちゃ。ギャラリー:とぉちゃ。
とぉちゃから入場料もらわないと(笑)。


★お館さん
あはっ そんな知的なもんじゃないですね(笑)。
真剣に何か考えてるようだけど、きっと何も考えてないと思います(笑)。


★とら。主さん
でもカメラ嫌いじゃ、モデルはムリですねぇ(笑)。
調子に乗って撮ってるとパンチが飛んでくる(笑)。


★kchinさん
アップって意外と大変ですよね。
あまり近づき過ぎるとパンチが飛んできます(笑)。
リンクの件、ありがとうございした♪


★にーちんさん
鼻の横の黒いのは目ヤニと涙の痕です。
ゆっちは目ヤニがすごくてとってもとっても出てくるんですよ。
先生に見てもらってるんですが、体質なのでこれ以上酷くならないように目薬するしかないと言われてます。
目薬をしてもそれほど効果がないようで、他の病院に行ってみた方がいいかなぁと思ってます。
他の病院でも同じ事を言われたらあきらめるしかないんでしょうけど・・・。


★ぽん母さん
オードリー・ヘプバーンだなんて、そんな滅相もございませんっ。
何、真剣な顔してるんでしょうね(笑)。


★nekoyamaさん
nekoyamaさん家の肉球はピンクが多いのかな?
うちは真っ黒なのでピンクの肉球にドキッとします♪


★ぺんこさん
飼い主の親バカに付きあってくださってありがとうございます(笑)。
私ももっともっとカメラの勉強したいです。


★むーちゃんママさん
むーちゃんも肉球黒いかな?
私的にはピンクの肉球に憧れます(笑)。
ピンクの方が柔らかそうですよね。


★べにゃさん
お爪カジカジしてますね(笑)。
目をつぶって夢中ですね(笑)。
私もカジカジ中の顔、好きです♪


★オミュロンさん
飼い主の親バカに付きあってくださってありがとうございます(笑)。
親も子も勘違い気質ですから(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/361-6dd9016d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

