猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お膝じゃなくてもいいのか。

我が家のソファはあまり活用されていなく、最近ではかぁちゃが編み物をする時に腰掛けるぐらいで普段はこんな状態な時が多いですした

ユキ



なのでよく見かける「ちゃんがソファを占領」なんて事は我が家ではあまりない事だったのですが、かぁちゃがソファで編み物をしてる時にお膝に乗ってくる事が多くなってからは、ちょっと事情が変わってきました。








ユキ

ソファの下でうろうろするゆっち。
あきらかにソファに乗りたそうな態度。



でもかぁちゃのお膝、ないんだよ?
今はお膝に乗せてあげれないんだよ?
それでも乗りたいの?





プーさん達をよけてあげると、

ユキ



ユキ


すぐさま乗ってきてオヤスミ3秒。

ソファにはかぁちゃのお膝があるから乗ってきてるんだと思ってたのに、かぁちゃがいなくても熟睡かよぉ・・・・・・・がっくり


ちくしょう・・・、いい顔して寝てやがるぜぃjumee☆faceA76

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

かあちゃのお膝がきっかけでソファーの居心地の良さに目覚めたのかな?
これからソファーがお気に入りになるかもしれませんね。
うちはソファーに2ニャン寝られると
人間は床に座ってます。(T▽T)アハハ!

ソファーがお気に入りの場所に
なってしまったのですね。
柚雪さんの匂いが染み付いていて安心して寝てるのかも。

ユキちゃん居心地いいのわかっちゃったんですね^^
あは・・わたしも滅多にソファーに腰掛けません^^;
一番使ってるのはmeちゃんです。
日が当たってくるとお昼寝してます。

ちくしょう・・・って(爆)
その気持ちわかりますわかりますっ!
ウチも、膝がいいのか、膝掛けがいいのか・・・ってときがありますよ(笑)

あはは~勘違いでしたか?(^ ^;)
でも、もしかしたら
かあちゃがソファに来るのを待っているのかもしれませんよ(^ ^)

あはは★
ユキの飼い主さん、ドンマイ♪
まぁ気持ち良さそうに寝てるから良いじゃありませんか★
な~んて、やっぱりくやしいッスよね。

ウチのもソファ好きですよー。
おかげで私が全然座らなくなりました(^ ^;)
姫さまはいろんな所で寝たいのですよ!
きっとローテーションでお膝の上にもそのうち・・。

飼い主さんの匂いが
ソファに感じられるようになったから
安心して眠れるようになったのでしょうね^^
きっとそうですよ。

ホント、
ユキちゃんとってもいいお顔して寝ていますね~(^∀^)
きっとユキの飼い主さんのお膝でくつろぐようになってから、
ソファーのよさがわかったのでゎないでしょうか?
でもホント今までくつろがなかったのが嘘のように、
気持ちよさそうにくついろいでいますね(^∀^)
これからユキちゃんのソファーになっちゃいそうですね!?

ウチもソファーはネコの方が活用してますね^^;
しょっちゅうネコがいるし、おまけにネコ用の
毛布とかも敷いてあるので、余計にニンゲンが
使えない状態に。。。( ̄▽ ̄;

でも、こんなユキちゃんみたいに気持ちよさそうに
されちゃうと、まあそれでもいっか、とか思っちゃいますね(笑)

でもきっとその場所が好きになったきっかけは
飼い主さんのお膝が心地よかったからでしょうね!
ユキちゃんの頭の中でそれがソファと
変換されちゃったのかな^^;
でもこんなに可愛い寝顔が見れたら
嬉しいですよね♪

ハハ、でもソファのぬくもりとお母さんのぬくもりを混同しているのかも??(>▽<;;
どっちにしてもいい顔してますね~絵文字:v-15]

あれ?前はプーさんと仲良ししてなかったっけ?
確かに見るからにいっぱいいてユキちゃんのいる場所がないかも(笑)
だからってお膝に乗る気分じゃなかったわけね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/362-634daef8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

