猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

春よこい。

桃の節句、おひな祭りの今日は北海道もとっても暖かく、春の匂いがした1日でした。

お家の中もストーブなんていらない、お日様だけでかなり暖かく、遊んでたゆっちも暑くてすぐバテてました。

ユキ

お腹をさらけ出し、アンヨも放り投げて夏によく見かけた体勢です。





ひと休みしているうちに、





ユキ

ウトウトしてきちゃったようです。



このまま春まっしぐらだったらいいのにねぇ桜の木






ユキ

・・・・・・・・・・・あまり意味はないですが、今日お爪を切られたお手て。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ええ!?
暖かい日はストーブがいらなくなるほど暖かくなるんですか!?
鹿児島は本日黄砂に見舞われてて、梅こぶ茶くしゃみ連発中です。
花粉症と黄砂の連鎖はやっかいだ・・・
うんうん、お手手かわいいv-238

今日は暖かかったですね^^
ユキちゃん、春はあけぼのって感じ(笑)
なっちゃんもきっと昼間はこんなだったかも(●^o^●)

北海道も暖かだったんですね~
でも、春はまだ遠いのかな^^?
ユキちゃんポカポカでお昼寝したのかな^^?

ネコの手ってどうしてこう可愛いのでしょうね~(*^ ^*)
パクっと食べちゃいたいです。
たまに食べるフリしてアムっとやってます(^ ^;)

ホントだ、このリラックスした姿勢は、
暖かいときに見る姿ですね!
北海道も今日は暖かかったのですねー。
このまま春になっちゃうといいですよねー。。。

ユキちゃんのお手手、白くてキレイですね^^

前から思ってたんだけど、うとうとユキちゃん可愛いよね~
無防備で(*´∇`*)
こんな顔されたらふがふがしたくなっちゃうよ~!!!

左手が前に出てるのもラブリーv-238

やっぱり春は確実にやってくるのですね
ユキちゃんも春眠を楽しんでいるみたい^^
ユキちゃんのお手手、
ホワイトタイガーみたいに白い♪

確実に春がそこまで来ているのですね♪
っていうか暦の上ではもう春ですものね(^ ^)
ユキちゃんも春の陽気で眠くなっちゃったかな?
お昼寝が気持ちいい季節になりました♪
・・・・てかサクラママ、
通年お昼寝を楽しんでいる!ってか?(笑)

うちもこの冬・・・初めて3時間ほどストーブ消したよ~!
A市も?今日は1日中天気が良かったもんね~^^
ちょっと一休みのユキちゃん・・・色っぽいよ~さすが!女の子ねー^^カワユス

ふふふ(^∀^)
写真に写っているユキちゃんのお手手、
爪を切られたお手手だったのですね~!?
ユキちゃんのお手手とっても可愛くって、
つい触りたくなってしまいます。
ホント暖かくなってきましたよね~!?
寒さが戻らないといいなぁ~なんて思ってしまいました。

北海道にも春の足音ですね?ユキちゃん気持ち良さそう☆ぬくぬくの暖房もいいけど、やっぱりポカポカのお日様がいちばんですよね。

北海道にも春がすぐそこに迫ってるんですね~(^▽^)/
大阪もだいぶ暖かくなりました

お久しぶりです☆
まずは、忘れる前に応援コメントありがとうございました
とっても励みになりました!!

3/3は私の方も暖かかったですよ
ホントこのまま春になってくれたらいいですね♪
うちも週末にゃんずの爪をきりましたよっ≧ω≦

はじめまして(o^ω^o)

ユキちゃん、とても可愛いですね♪
くつろいでいる姿が和みます(〃-ω-)

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
昨日に引き続き今日も日中はとても暖かかったです。
このまま春になってくれれば嬉しいのですが、毎年そうはうまく行かなくて、5月のゴールデンウィークぐらいまでは油断できません。
GWに雪が降る事は過去に何度かあるんですよ。
穏やかなここ数日ですが、なんだか九州方面で『雪』の予報があるようですね。
どうぞ、風邪や事故などお気をつけくださいね。

★りこさん
はじめまして♪
コメントくださってありがとうございます。
私もそちらに遊びにいかさせていただきますね♪

やっぱりユキたん、にはキャップさんとのツーショットが似合うよねO(≧∇≦)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/363-5103fdab

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

