猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

気になってしょうがないの。

今日はプリントしないといけないモノがたくさんありまして。

プリンターの電源を入れて作動し始めると、

ユキ

お決まりのようにやってくるこの方。



じーっこ、じーっこ出てくる用紙を触ろうとしたり、上に乗っかって頭を突っ込もうとしたり、
それはそれは、見事に邪魔をしてくる。



ユキ

あまりにもしつこいのでフタ、閉めてやったjumee☆faceA101
(ちゃんと押さえてますよ笑)



何度も何度も「やめて~~っ」を繰り返すうちにやっと諦めてくれたようで、





ユキ

ちょっと離れて見るようにしてくれた。
さすが、うちの子jumee☆faceA151




ものの2分でまたプリンターに乗っかってきたけどjumee☆faceA196R


ユキ

だから、邪魔しないでくれっがっくり






 


 


しましまクイズにご参加いただいた皆様へ

やっとちびあみねこ、勢ぞろいしました♪

ユキ

現在、我が家はとっても賑やかです(笑。

大変遅くなってしまってスミマセンでした。
あとは、ちょびっとおまけを付けて梱包するだけとなりました。
すべての梱包までは火曜日ぐらいまでかかっちゃうかもしれません。
遅くとも水曜日までには発送したいと思っております。
もうしばらく、お待ちくださいませ。

今回、いちばん遠くは沖縄まで飛んで行きます♪
北海道から沖縄まで何日で届くのかなぁ?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん、
プリンターのジーコ音、平気なの?
チビ子さんは逃げ出しちゃいますよ(^ ^;)
かあちゃがちゃんと出来るか監督しているのよね(^ ^)

きゃあ~あみねこちゃんがいっぱ~い(^0^)
飼い主さんお疲れ様でした!ありがとう♪
わ~楽しみだな~(*^ ^*)

こんばんは~
今日のプリンターONのユキちゃんは
子猫さんに見える!!可愛いー目
最後までいって、おおおー
ちびあみねこちゃん勢揃い
かっわいー☆賑やかで楽しそー
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。
楽しみに待ってます。。

プリンターに乗ってるおすまし顔のユキたん。
か~わいい♪♪
一生懸命お手伝いしようとしてるんだね♪
すっご~いですv-254
たくさんのあみねこさん達☆
わ~い☆梅こぶ茶宅にも届くかなぁ?
楽しみだなぁ♪♪

うわー
プリンタの上に乗っているユキちゃん
なんて幼い顔で可愛らしいんでしょう^^
これでは散々邪魔されても怒れませんね(笑
そして
あみ猫さんスゴーイ!
ユキちゃんの手伝いをものともせず
頑張りましたね~^^

お疲れさまでした!!
すっごい楽しみだわ~ヾ(´ε`*)ゝ

飼い主さんユキちゃんの顔を挟むなんておちゃめ(笑)
でもなんでにゃんこって人間がやっていることに興味津々になるんだろうね~?
自分人間と思ってない?って聞いてしまいます(;^_^A

あががが…って沖縄の方言だよ(笑)
ぶつけたりしたとき「あが!」って言うの。それでうちなんちゅうだね。って分かるんだけど…ユキちゃん沖縄出身?なんてね!

アハハ♪
音がして獲たいの知れないのが出てきたら
もう気になって仕方ないよねぇ(笑)
でもジャマって言うのはわからないよ、きっと(^_^;)

ユキの飼い主さん本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます♪
とっても楽しみにしています~(*^∀^*)

プリンターの音ってとっても気になるんでしょうね~!?
でもジーーーッと見つめるユキちゃんとっても可愛いです(^∀^)
ユキちゃんも何がでてくるのか楽しみなんでしょうね~♪

ふふっ そこに動く物があっちゃ
黙って見てられないわよね 姫さま!
邪魔しないでほしい時に邪魔をする
・・のがネコってかんじしません?(笑)

プリンターこわがるどころか乗っちゃうユキちゃんの度胸が面白いですね~(*^-^)
ほんと子猫みたいな好奇心でかわいいなあ★

あみ猫ぞろり勢ぞろい、すごーい!
こうやってたくさん並ぶと圧巻ですね(>▽<)
かわいいなあ~

お疲れさまでした~。
たくさんのアミネコ、凄い!
楽しみ~早く来ないかな。

プリンターにのっているユキちゃん、
子猫ぽく見えますね~。

わープリンターへのユキちゃんの反応
うちの子らと一緒です!^^;
不思議でしょうがないんでしょうね~!
そしてこんなにたくさんのあみねこさん作り
本当にお疲れ様でした!
可愛いなぁ~♪とても楽しみです~♪

プリンター、ネコにとっては不思議な生き物でしょうねー(笑)
ヘンな音するし、にょにょにょーって何かが出てくるし。
気になってしょうがないユキちゃんの様子が
かわいいですね^^

あみねこ、すごい数!
こんなにたくさん。。。大変だったでしょう^^;
お疲れ様でした~ <(_ _)>

ユキちゃん気になってしかたないのね~♪
ウチもよく乗られますが・・・ユキちゃんより重い4キロ超。。。
ドキドキです(汗)

あみねこさん、凄い数っ!!お疲れさまでした。
どのコがウチにきてくれるのかなぁ~♪

プリンター好きですよね~☆
うちのセレお嬢さんもこの前プリンターに乗ったらなぜかプリンターからすごい音がしてびっくりして飛び上がってました。
ユキちゃんは上手に乗りこなしてますね~♪
かわいいあみ猫さんがもりだくさん!北海道から沖縄とはすごい!日本縦断ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/368-6f3e4d95

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

