猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

たまには女の子っぽく。

ユキ






ユキ







ユキ

ちょっと女の子ぽかったから写真に納めてみましたjumee☆faceA89




全然話は違うけど、





ユキ

別に力も入ってないアンヨだけど、お爪が飛び出てる・・・・。
伸びすぎなのかっjumee☆faceA137!?



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんはとっても女のコっぽいおカオをしているので
うらやましいです♪そして今日はとっても色っぽいですね^^
ツメはすごく伸びてる風でもないのに
リラックスの足からどうして出ちゃってるんでしょう??(笑)
ひそかに戦闘体勢とか?^^

おぉ!座り方がセクシーですわ☆
ちょっと休憩してるのかな?(^ ^)

おんにゃの子っぽいポーズいいですね。(*´∀`*)
爪。。先が丸くなってるし、伸びすぎってワケじゃなさそうですよね。
なんで出てきちゃうのか不思議ですよね。(>▽<;;

横顔、『>』の字がありますね。

ユキちゃん、爪をしまい忘れてる?

わぁ★女の子だぁ。
うふふ~かわいいですぅ♪
・・・なぜ爪が??
いつもですか?

ユキちゃん、エレガントかつちょっと
せくし~♪♪
2枚目の表情が素敵v-238
爪出ちゃうこと、うちのえびもあるんですよね。
なんでなんでしょう。
私は力が抜けちゃって出てきてるように
見えるんですよね。。

ユキちゃん
ボーイフレンドのことを考えているの?^^
ツメ出てますねー
王子も良く出ていますが
弛緩しているんでしょうか…
それにしても
白くて綺麗なツメですね^^

ユキちゃんホント、
とっても可愛い女の子ポーズですね~(^∀^)
やっぱりユキちゃんゎおんにゃの子ですものね!?
そして横顔もとっても可愛かったです♪
ユキちゃんのあんよゎこのようになっていすのですね~!?
爪が伸びているような感じにゎ見えないのですが、
どうしてピョンとでちゃうのでしょうね?
でもユキちゃんの爪とっても白くて綺麗です(^∀^)

本当ですねー、ユキちゃん女の子っぽいポーズ!
ネコでも女の子らしさとか、ほんとに感じるんですよね!
ネコを飼うまでは性別の区別なんて全然分からなかったのに。。。(笑)

ほんとうだ♪
今日はとっても女らしい
セクシーポーズだわ(・-・*)ヌフフ♪
ユキちゃんの爪きれいですがどうして?
家の猫達が汚いのか?( ̄Д ̄;;

ユキちゃん色っぽいね~♪おすまししてるし~♪
爪、ちょっと伸びちゃったね~♪でもきれいに形が整ってるね~♪ユキちゃん、後ろ爪も磨いてるのかな?☆

ユキちゃんって品があるよね~♪
セクシーポーズもすてき!!
ウチのはどーしても品が感じられないの。。。
爪、しまい忘れ??
何か掴んでるわけでもないのにね ^^

おぉ、首の傾け方が
色っぽいですぅw
爪、干しているのでしょうか
伸びすぎてはいませんねw

こんにちは^^*

ユキちゃんの横顔、すごく素敵♪
後ろ足の爪は出し入れ不可能だとか。
つまり、爪が常に出ている状態らしいです。

うんうん、しなっとして女の子らしいわ(*´∇`*)
爪、とがってないしそんな伸びてるふうには見えないけど・・
爪干し説が有力?!w

ナンカ うっふ~んって声が聞こえてきそう♪
女の子だもんね♪
ツメ出てるけど ピンピンじゃないですね~。
うちのはもっとピンピコピンにとがってて
危険です(^_^;)

本当だ!
今日のユキちゃん、ますます女の子っぽい♪
ちょっとだけセクシーだし(^m^)

ユキ姫久しぶりです~~^^
最近お仕事が忙しくてなかなか来れませんでした><

ユキちゃんは爪が真っ白できれいですね~!しかもピカピカ!!磨いてるのか?!っていうくらい。
うちは黒っぽいのに・・・
爪も猫それぞれなんですね☆

ユキちゃん、レディだね~セクシーだし~^^
いつにもまして女の子っぽいですね♪
ユキちゃんの爪は、白なのね。うちは、足は全部黒。手は白&黒です。
うちも足の爪は、真ん中二つと小指?は出てるよ~!
出なくなるまで切った方がいいんでしょうかねぇ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/369-97646ac7

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

