猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっち、ちっくんは!?

今日、月曜日は先日予告したようにゆっちのワクチン注射の日・・・・の予定


だったのですがっ!!


ユキ



飼い主の都合で延期になっちゃいましたjumee☆faceA109
命拾いしたね、ゆっちjumee☆faceA29

来週の水曜日あたりにしようかと・・・・・。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ちっくんがなくなって嬉しい思いをしているユキちゃんですね(^∀^)
フト外出中に、
ユキちゃんのワクチンのことを思い出していました。
来週の水曜日あたりに変更になっていたのですね!?
それにしてもユキちゃんのお手手を見ていると、
ホント触りたくなっちゃいます~♪

ユキちゃん注射の事を「ちっくん」て言ってるんやね。新しいユキちゃんの、お友達だと思ってしまった。ユキちゃん今度の、ちっくん、頑張ってねO(≧∇≦)o

あらら。延期ですかー。
でもね どうせしなきゃならないですしねー。
姫さま 頑張ってね!!

あら、ほんと命拾いしたね~(゚∀゚ )≡ 
でも後になるほどちょと不安かも・・・(っ・ω・;A
今だけまったりしときましょーね(笑)
余裕♪余裕~♪

ちっくんは、お注射だったんですね^^;
ユキちゃん、ちっくんキライなの^^?
うちは、ふたりとも大人しいですよ~ビビッて動けないだけですけど^^;

お注射延期になったのですね~
ユキちゃん的には嫌な事の先延ばしで
とりあえずホッですな
あくまで先延ばしだけど^^;

ユキちゃんが「ちっくん」の意味を理解してたら、
ホントにホッとしてるでしょうね(笑)
先に延びただけだけど・・・^^;
来週かぁ~。それまでは安心だね ^^

ユキちゃん、きゅっと縮こまっちゃって
可愛い♪
注射延期になったんだね~^^;
しばしの間ゆっくりしてられるね。。
本番来たら頑張るんだよぉ~!

ユキちゃん、ほっとしたお顔してますね(*´∇`*)
でも次こそちっくん、がんばってね!♪

うふ☆
良かったね~ユキたん・・・良かった?
伸びちゃったねちっくん。。
ドキドキが伸びちゃった。

ユキちゃん、ほっとしたような顔してる?(笑)
でもユキちゃん、”中止”じゃなくって
”延期”だからねー^^;

ユキちゃん良かったね!(^0^)
でも・・・・・
中止じゃなくて、延期ですから~(笑)
ちっくん頑張ってね!(^ ^;)

ユキちゃんにとってはラッキーだったね♪
ゆっくり心の準備して、いい子ちゃんでちっくんできるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/370-23034084

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

