猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

まだまだ遊び盛りなんです。

今日はゆっちの遊び姿を撮ってみました。
キャップさんとビールの箱があれば、ちょっとの間ですが一人で遊んでくれます。

では、淡々と行きましょ。



ユキ

おシリが切れちゃったけど、ご想像の通りフリフリ中です。



ユキ

キャップさんめがけてびゅんっ。



ビール箱は中に入るのがいいのよね♪

ユキ





ユキ





ユキ





ユキ





ユキ





ユキ


・・・・・・そこからは出れないでしょ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おめめがキラキラしてますね☆
穴からチョイチョイ・・
ふふふ~見ててあきませんね☆
ユキたん、そこからは出られないでしょ~♪

キャップさんは大人気ですね^^
箱はやっぱり入るもの^^v
ユキちゃん真剣な眼差し@@
あは・・楽しそうだね~^^v

箱の穴からのぞいてる顔~!真剣なとこがまたかわいいです~♪
キャプさんとこの箱は最高のコンビですね☆

いやんもー カワイ~~つ o(≧◇≦*)o
楽しそうでなによりですわー♪
そうそう。ひとりで遊んでくれるのって
結構短いんですよね。。

ユキちゃんゎキャップさんが大好きなんですよね~(^∀^)
お尻フリフリさせて狙っている様子が可愛くって大好きです!
あんみつゎキャップじゃなくて紙で作ったボールだと一人で遊んでいるので、
にゃんこによってお気に入りのおもちゃが違うんですよね(^∀^)
そしてビールの箱から覗いているユキちゃん、
とっても可愛いですね♪
このアナからチョイチョイしているのがたまらなく可愛いです。

こんばんは。
コメントありがとうございました!
リンク貼りもありがとうございます。
アザラシとカマクラ可愛すぎますね★
またブログみにきますね~

穴から顔だしてるユキちゃん、かわゆいの~~♪
何とか今日間に合った(^_^;)

ゆっち!寄り目だ!!カワユス!!!
もずくとあおたんもなんだけど、ジャレたとき近すぎて寄り目になる!!
しかも私にはその顔が柳沢慎吾に見えてしょうがないんだよね~

あ?!ゆっちが似てるっていうんじゃないからね!アセアセっ(;^_^A

姫さま、本当にこの箱とキャップさんが大好きなんですね♪
穴から覗いているお手手もお顔も可愛いわ~(*^ ^*)
思わずお手手をムギュゥゥっと掴みたくなっちゃう(笑)

さ、最後のユキちゃん、かわいすぎー!(≧∇≦)
そんな狭いところから無理やり出ようとしちゃって^^
そういえばウチもビールの空き箱で、真似して
同じものを作ってみたんですよ。
確かにネコ的にぐっと来るものがあるみたいですね、コレ(笑)
ただし、キキには少々狭かったようですが。。。( ̄▽ ̄;
(おなか、つっかえてました。)

穴から出た、お顔と両手が可愛い~。

美味しそうなビールのケースですね。
北海道は、やはりサッポロビールと思ってしまった。

初めまして、のほほ~ん&考察の日々の福科考∞譜観です。
少しブログを拝見させていただきました。
ユキちゃんとてもかわいいいですね。それにしても猫は、結構無理しますよね。(笑)
あの突然で申し上げないのですが、私のブログと相互リンクしませんか?
テーマは、さまざまでたまに猫もやりますが(まだやっていませんが、そのうちやる予定です)、テーマが猫ってわけじゃありません。でも猫だいすきの福科考∞譜観です。
ぜひお願いします。返信は、こちらまでお願いします。
http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/1.html#comment
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ほんとキャップさん大人気ですね!
こんなに不動の人気を誇るおもちゃがあるのってうらやましいです(>▽<;;
箱のなかのユキちゃん目がクリクリになってかわいいですな~♪

最後のお顔が・・・!v-10
一人遊びしてくれるっていいですよね~!
ユキちゃん、これだけの運動量があるから、スリムなんだろうなぁ。。。
ウチもななにキラキラボールを渡せば、しばらく一人で遊んでくれます。
ただ、ソファの下に入れ込むので、その度に取り出さなければいけませんが・ ^^;

あはは~^^ユキちゃんキャップ狙ってるー♪
箱の穴から顔出してぇ。。めっちゃ可愛いですー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/376-757e3b14

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

