猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

安静にしないとダメなんです。

昨日、ワクチンを打ったゆっち。
チックンした日は安静にしてなきゃダメなんです。

だから、かぁちゃは心を鬼にして遊びに誘うゆっちを無視し続けました。



ユキ

キャップさんがあるからいけないんだなっ!
ということで、キャップさんは没収しました。






ユキ

安静にしてなきゃダメって先生に言われたでしょ。





ユキ

そうそう、ゴロゴロしてないさい。



あっ!もう1つキャップさん持っていやがったっ!!(箱の右隅)
コレも没収。






そうこうしてるうちに・・・・・・・・・・・・、

ユキ

うとうとしてるんじゃ~ん(笑。
そうそう、安静にしないといけない日は寝てないさい♪




去年のワクチンの時は次の日辺りにちょっと具合が悪くなってたゆっち。
今年は1日たったけど、まだ大丈夫そう。
明日も大丈夫なら今回は調子が良いって事でいいのかな?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ワクチン後は安静にしてるのがいいですよねヽ( ´∀`)
いくら遊びたくても具合が悪くなったら
かぁちゃと とぉちゃが心配するからね。
でも 無視するのもちと辛いですなぁ(´・ω・`)ウン・・・
明日はいっぱい遊んでもらえるのかな?♪

安静に!っていっても遊んじゃうよね~(笑)
うちなんかあんせ…と言うところでプロレスごっこが始まっています(;^_^A

箱に入っていくゆっちの後ろ姿がかわいい~

ユキちゃんワクチンお疲れ様。
遊びはほどほどでゆっくりしてほしいですよね。(;´ω`A``
それにしてもすごく人気のある病院なんですね。
ワクチンの事、今度電話ででも聞いてみたらどうかな?
私は結構電話で聞いちゃうかも。(≧∀≦)
ワクチンは3年に1回とかってハナシもあるけど日本ではオススメしてないってネットで見たことがあります。
私も今度聞いてみようかな。
目やにも早くよくなるといいですね。

ユキちゃん、かわいいですねぇ☆
遊びたいけど我慢ですね。。安静安静。
今年はこのまま大丈夫だといいですね。
ユキちゃん、お疲れ様。

ワクチンの後って元気があったりなかったり、
毎年ワクチンを受ける時の体調によって変わるのかしら?
あんみつゎ前回ゎ平気だったのに今回ゎ2~3日しんどそうにしていて、
ココアくんゎあんみつとゎ全く逆だったのです。
でもユキちゃんが元気そうでよかっです(^∀^)
ワクチン後ゎ安静にしていなくてゎいけないですものね!?
箱の中でうとうろしているユキちゃんが可愛いです♪

こんばんは~
ユキちゃんは見かけ通り繊細なんだね
でも心配はしたに越した事はないし
我慢我慢!
明日から普通に戻れるといいねー☆
ちなみにぱんは繊細とは無縁の体・・

1枚目のユキちゃんのお尻&後ろ足のお姿が可愛い^^
最後は箱で寝ちゃったの~?

ワクチンの後、このまま具合が悪くならないですんだら良いね!
うちは、ワクチン後はアレルギーが出て目がハレちゃいます(涙
1日で治るけども(目薬して)痒いみたいでかわいそうです(涙

ユキちゃん、ちっくんのこと忘れちゃったのね。
元気がなにより・・・!だけど、その日ぐらいは大人しくね(笑)
ウチは今年、小麦とななを同じ日にちっくんしましたが・・・
安静なんて言葉、忘れていました(爆) いかんいかん。飼い主失格ダ。

ワクチン大変でしたね お疲れ様でした
家も7匹なのでかなり大変なので春と秋に分けました
家の場合キャリーは扉を外して
いつも部屋に置いてるんですよ
中にはお気に入りのケットを入れて
そうするといざ使うときに意外とすんなり入ってくれるみたいです
今年はワクチンの副作用がないみたいでよかったですね♪

痛かったちっくんから介抱されて
安静はムリだろうね~☆
今日は大丈夫だったかなぁ?

ユキちゃんもママさん達もお疲れ様でした~^^;予防注射は大イベントなんですね~(笑)
引越ししたため、今年は新しい病院で注射しなきゃなんですが近所に2件も動物病院があってどっちに行こうか迷っています><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/378-f081938c

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

