猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

DVD見ないといけないので。

今日は動画で手抜き(笑。
だってこれからやっと借りれた『HERO』見ないといけないからjumee☆faceA90


ではでは2本立ていっちゃうよ♪





「また勝手に撮って・・・・。」なんて言ってそうな態度でございます。





1本目とはうってかわってごろんごろんゆっちであります。
・・・・落ちそうjumee☆faceA109

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

はじめましてー
ほかの猫ちゃんブログからとんできました。
すごいですねー、滑りそうな上でも落ちないバランス感覚!
うちの子は、木登りもままならなくなってきました・・・
これからもよろしくおねがいします!

DVD 集中して見れました?
私は龍がいるとちっとも集中できません・・(^ ^;)

1つめはヒコーキ耳ですね~^^
2つめ、ゴロンゴロン・・グルーミング中ですよね@@?
ユキちゃん、落ちないでね~^^;

冷蔵庫かな?そうとう気持ちがよかったんでしょうね~☆
落ちそうで落ちないところがさすがユキたん♪
映画鑑賞楽しかったですか?

こんばんは~
『HERO』鑑賞会ですか、楽しんで下さいね。
でもユキちゃん横でゆっくり見れるかな^^
1本目のユキちゃんこっちをジーと
見つめてくれてるようでいっぱい
お話しちゃいましたよ、お目目大丈夫?とかね。。
ユキちゃんとぱん、額のマークがそっくりなんだ、そうなんだ!

そうよね~♪
DVDは集中して見ないとね(((uдu*)ゥンゥン
動画ふたつめのユキちゃんは
「またかぁちゃったらあたしをほっといてDVDにハマってるわ」
って言ってそう(笑)
でも落っこちそう(爆)

HERO、面白かったですかー?^^
ひとつめの動画、お耳が一瞬ブーメランになったのが
可愛かったです><
ふたつめのユキちゃんは、お腹もみもみしたい
衝動に駆られました~♪

ユキちゃん、どうしてそんな高くて狭いところで
ごろんごろんしてるの?(^ー^;
落ちそうで落ちないところが、さすがはネコ
ですけどねー。
1コ目の方は、耳の形が不機嫌さを表してますね。。。

実ゎ偶然にも私もHERO昨日借りて見たところです(^∀^)
ユキの飼い主さんももう見ましたか?
ユキちゃんの動いている姿ゎやっぱり可愛いですね~!!
勝手に撮って・・・と思っていそうなユキちゃんも可愛いですが、
やっぱりごろんごろんしているユキちゃんとっても可愛かったです♪
私も今から「ソウ」を見るところです(^∀^)

1コ目、ユキちゃん不機嫌そう・・・眠いのかな??
2コ目の、お耳の後ろが痒いのっ!ってチカラが入ってますね(笑)
落ちそうになりながら落ちない!ゴロンの姿はイイですね~ ^^
ウチのななは膝の上で毛繕いしながらゴロンって床に落ちることがよくあるんです。ドンくさ・・・

なんだかゴロンゴロンしているユキちゃん
落ちるんじゃないかとハラハラして
真剣に見入ってしまいました^^

ゴロンゴロン、ユキちゃん
落ちそうで落ちない、
やっぱり猫。

HEROまだ、見てな~い。テレビのドラマも面白かったですよね。

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
ゆっちのくつろぎ場所、使っていない冷蔵庫ですが、よくこの上でごろんごろんします。
落ちそうで落ちない。
でも、たまに落ちるんです(笑。
がりがりがりがり~っと爪で引っかく音で「あ、落ちたな・・・」とすぐ分かります。
サスガに冷蔵庫にはお爪がたたないのです(笑。
そしてこの上でのごろんごろん、冬場は静電気が発生して大変なんです。
ゆっちがパチパチいうんですよ(笑。
痛くないのかなぁ?意外と平気な顔をしております。


★karukaruさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私もそちらに遊びに行きますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/379-f0876fdd

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

