猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

明日は雨かもよ。

ユキ

えっ!?えっ!??なに!??







ユキ

ええっ!!なんで?
お天気予報は晴れ太陽だったよ(ユキ家の街限定)!!






ユキ

ああ、そうだった・・・・・がっくり

今日、とってもお天気が良かったのでついつい洗車を。
冬の間の汚れをキレイさっぱり洗い流してきたのだが・・・。
かぁちゃが洗車した次の日は必ず雨傘なんだよね。

明日、行楽を予定していた方、ごめんなさ~い(汗。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

@@~えぇ~!!雨ですかぁ~!
別にいいですよ~^^
な~んの予定も無いですから^^;あはは・・。
そちらも暖かくなってきたんですね・・。

洗車したのにもったいなーい。。
あははー。私も明日は家にいるつもりだったから
ダイジョブですわ(^ ^)

な・なにぃ!
ユキの飼い主さんにそんな特技が!?
ユキたんが恐怖してる~V@zHL

壁紙かえたんですね☆かわいい☆

あぅ。。。
分かります。
私も滅多に洗車しないのですが、
洗車をしたすぐに雨が降ったりします。
悲しいです。(´;ω;`)
明日晴れますように!!

アハハ。。そういうジンクスってありますよね~^^;
私も行動が裏目に出るタイプ。。
明日晴れますように・・・!
壁紙が変わってる!可愛い~♪♪

ユキちゃんのお知らせがぴったりの表情なのがとても可愛かったです(^∀^)
ユキの飼い主さんが洗車した次の日ゎ必ず雨なのですね!?
でもそういうのってありますよね~!?
明日晴れるといいですね(^∀^)

ふふっ!九州は大丈夫なようですよ~!朝から晴天です(笑)
そちらはもう雪は終わりですか??
お出かけしたくなる気候ですね ^^
・・・私も車、しばらく洗ってない。。。キチャナイ!!

おお!そんなジンクスが!
それじゃ、明日は雨降ってくれー!
って時は(どんな時だ?)事前に連絡して、
洗車してもらうようにお願いしてみればいいんですね^^

でも今日の関東は朝からいい天気です。
そちらの天気はどうでしょう???

洗車したばかりの雨…
凹みますよねー
関東地方は快晴でした^^

よかったぁ、ユキ家限定予報でw
我が家は腫れていますよ~ww
おかげで洗濯機を3回まわして、
おひさまの下で洗濯物をほしていま~す♪
・・・でも、digiは花粉症なのでクシャミ連発中ですが(涙)

ユキの飼い主さんほどではないけれど、digiは楽しみなお出かけの日は必ず雨がふりまするぅ・・・。

アハハ、かあちゃさんが洗車=雨なんですか(>▽<;;
雨乞いしなくてもいいから便利ですねw

でも大阪は今日はPカンです♪(古い?)

昨晩記事見て、よし明日になってから
コメントしましょ!っと言う訳で
こんにちは~
今日は今までにない良いお天気になりましたよ~こちらは・・・
北海道はどうでしたか?^^

あらら!ユキちゃんの天気予報は当たりましたか?
洗車の次の日が雨って悲しいですよね~。私は洗車の次の日に車が花粉まみれになっててかなしかったです…(p_-)

あら♪
彦根は晴れでしたよ~♪
もしかして、ユキちゃんのとこは嵐?(笑)
まぁ、再び自動洗車したって事で(笑)

こちらは晴れでしたー!
ユキちゃん家の方はどうだったぁ?やっぱし嵐?笑
ユキちゃん、ホントに大変そうな表情してて、
さすがぁ姫さまぁ^^女優さんになれるよ^^

洗車した後、雨が降ると損した気分になりますね。
この時期、とっても車が汚れますよね。
強風と、花粉?黄砂?が原因なのか。

洗車したら雨になる!!ってゆっちに言われるくらいしないんだね(笑)
実は私もです~
海の潮風ですぐベタベタになるし、いいや!って思っちゃって(^^;)
でも、窓はキレイにしてますよ!!

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
結局、今日のお天気は『快晴』でした♪
ふふふっ、かぁちゃのジンクスも崩れてきたかも~(笑。
今日は全国的に晴れのところが多かったのかな?
何はともあれ皆様にご迷惑をお掛けしないでよかった♪よかった♪
北海道のこの時期は急激な雪どけのせいで道路は粉塵交じりの汚い水溜りが多く、車の汚れはハンパじゃないのです。
お天気が良いからって洗車してもまたすぐ汚れちゃうんですけどね。
あまりに酷かったので洗車して来ました。
この快晴はいつまでもつかなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/380-98812457

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

