猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆきの小道。

ユキ

↑ここは、リビングにある使っていない冷蔵庫と寝室の戸との間。

ゆっちはよくここを通り抜けます。
遊んでる時や逃げる時にはかなり活用されています。




ユキ








ユキ








ユキ


この隙間からゆっちを見る事がかぁちゃの最近の楽しみなんですjumee☆faceA114

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こういう抜け道って大好きだよね~
うちもわざわざそこを通らなくても!!というところを追いかけっこで通って挟まったりしてるよ(笑)

ゆっち気がついてないのかな(^m^)
自然な表情がナイス!!

ユキちゃんしか通れない小道ね ^^
目ぇ閉じてたり、振り向いたり・・・いろんな表情を覗き見してるのね(笑)
ユキちゃん、気付いてないのかな??

こんばんは~
ユキちゃん、かぁちゃさんに見られて
るの知りませんね~
こういう時の何気ない表情が良いんですよね~

ユキちゃん用に道ができてるんですね~^^
うちは・・ベッドの脇をちょっとだけ開けていますけど・・
youさん、大きくなって通れなくなっちゃいました^^;

何となく覗き見しているようで
自分だけが知っているユキちゃんの表情みたいな
特別な気がしますよね^^

ニャンコしか入れない場所って何気にありますよねー。
ウチも龍が逃げ込むようになってから
隙間に気付いたりします。
こういう場所はとっといてあげないとですね(*^ ^*)

にゃんこにしか通る事のできない道っていいですよね~!?
我が家にもそういうスペースがちょっとあるのですが、
見ることができないので入っていかれるととても寂しいです。
なのでこのユキちゃんの通る場所ゎ反対側からユキちゃんのことが確認できて、
とてもいいですね~(^∀^)

2枚目の写真
「こっちに来れるかな~」って感じかな?
こういう時ってどんな事を考えているのでしょうね(^ ^)

おおっ!?
ブログの雰囲気がずいぶん変わりましたねー!

隙間から見られてるユキちゃん、見られてることに
気が付いてないのかな?
覗かれてることに気が付いたとき、ネコって
異常に興奮したりしません?(笑)

あっ!またテンプレ変えましたね
ユキちゃんこれは楽しそうな抜け道ですね
こっちの様子にまったく気付いてないようで
きょとんとしてるユキちゃん
なんとも愛くるしい・・・・(*´∇`*)

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
この道、ユキちゃんにぴったりサイズですね(笑)
悪さしたらここへ逃げるのかしら??(爆)
しかし、無防備な表情…こっそり見るのが快感になりそうですね^^

こういう場所好きそう!
ユキちゃんの小道であり、かあちゃさんの
ユキちゃん覗きの小道でもあるわけですね(^m^ )
その様子を想像するとちょっと可笑しいー♪
最後のユキちゃん、自然な表情がすごく可愛いー!

わ~☆
ガラッと雰囲気が変わりましたね~。
うんうん、かわいい♪
ユキたん、まん丸おめめがプリチ~です♪
そういう場所、好きですよね♪

あ、またテンプレリニューアルですね
かわいい雰囲気でいいですね(*´∇`*)

ゆきちゃんのキョトンとした黒目ぱっちりお目目かわいい~(*゚▽゚)
こういうお顔みるとぎゅーっとハグしたくなりますw

冷蔵庫の裏、綺麗になっていいですね~。
隙間から見える、ユキちゃん可愛い!

隙間から見えるユキちゃんお目目黒々で見上げてるポーズも決まり!
超かわいいよぉー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/382-a9daf643

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

