猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

気付かれないように・・・。

昨日の写真のようにカメラを意識しない表情もいいもんですね。
ちなみに昨日の写真、ゆっちは写真を撮られてる事に気づいてないのではなく、シカトしてるだけですけどjumee☆faceA107

で、今日もゆっちの自然な表情を狙ってみようと試みてみましたが、気付かれないように撮るって結構難しいですね。


ユキ






ユキ


気付かれないうちに撮らなきゃと思って急いだら、逆光だし・・・がっくり

ある意味、カメラ目線をもらうより難しいかもしれないですね(笑。






気付かれないで撮るのは、

ユキ

寝てる時がいちばん簡単でした♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

そうなんですよね~
カメラを取ろうと動いたら気づかれ、スイッチの音で気づかれ、
なかなか難しいですよね(苦笑)
最初の写真のユキちゃんの手が、
とっても不思議な向きになっているんですけど…(笑)

確かに自然にしてる猫ちゃんを撮ろうとすると、
なかなか難しそうですね。
よ~し!梅こぶ茶も挑戦してみよう・・・
まず100%見つかりますが(笑)

ユキちゃん、シカトですかぁ~!(爆)
ということは、飼い主さんの行動はお見通しってわけですね(笑)
やっぱりカメラの音に反応しちゃいますよねぇ ^^
寝てても目覚ましちゃうときあるし・・・^^;

こんばんは。
写真、本当に難しいです。。カメラ目線もシカト写真もなかなか上手に撮れません(涙)
気がつけばいつも寝ている写真ですね(笑)

こんばんは~
昨日のユキちゃん、シカトしてたの
そんな感じに見えなかったよー
そうそう寝てる時が一番撮り易い
時だよね。。
でもこっちまで眠くなっちゃう。

つい写真撮りながら「こっち向いて~!」って話しかけちゃうけど、さりげないところを気づかれないように撮影するって言うのもステキですね~♪
丸くなってベッドでとっても気持ちよさそうに寝てますね~♪

いーい感じに丸まってますね~(*^ ^*)
ウチもこういうベット買おうかなぁ~・・。
なかなか雰囲気のある写真て難しいですよね。
私もあれこれやってますが
ただ単に隠し撮りした感じになってしまいます。。
何か良い方法はないものですかねー。

そうなんですよねー!
カメラを意識しない素の表情が可愛いのに、
これがなかなか難しいんですよね。。
私は部屋に入ってくる瞬間とか、
曲がり角を曲がってこっちに顔を出す
瞬間とかを最近狙ってますがなかなかね~。
丸まって気持ち良さそうに寝てる寝顔、
これも素の表情ですよねー^^とても
可愛いです♪

シルエットっぽい写真も、雰囲気あって
好きですよ~^^
ってかユキちゃんってシカトするんですね(^ー^;
いろいろ難しいお年頃なのでしょうか・・・

そうなんですよね~!?
猫さんの自然な姿を写真に撮りたいと思うのですが、
ついカメラ目線になってしまったり逃げられてしまったり・・・。
自然な姿って難しいですよね!?
そんな自然な姿を撮りたいときゎ、
ホント寝ているときが一番ですよね~(^∀^)
「隠し撮りですにゃ!」と怒られてしまいそうですが・・・。
ユキちゃんの気持ちよさそうに寝ている姿がとっても可愛いです♪

自然な表情なんて撮れたこと無いですよ~
びスコなんかカメラ持った瞬間に
ポージングしちゃうし^^;
寝ている姿はへんてこだし(笑
遊びに夢中になっているときが
一番自然に近いかもです^^

そうそう!
うちなんかみんなしてカメラ大好き、モデル気分だから(笑)
見るな!って言ってもカメラ目線なんだよね・・・

寝ているときは天使だよね~!!

わかります!
わたしもカメラの気配に気づかれるとそっぽ向かれちゃうこと多いです。。
デジタル一眼とかでかいのになって余計です。。
やっぱ寝てるときは一番楽でかわいかったりしますよね(笑)

そうなんです
寝てるときが何枚も撮れていいんです
猫って犬より敏感に物音や気配を感じやすいみたいで
気付かれずに撮るのは至難の技です(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/383-8f370b34

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

