猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

鬼になるっ!!

相変わらず、ゆっちは塗る目薬を付けさせてくれません。
前回の目薬記事

数日目薬をしないでいたら、

ユキ

こんな風に涙が出ちゃって目ヤニとなるのです。
こりゃ、ヒドイ。


今日こそは塗らせてもらいます!!!!!!!






ユキ

え~っじゃない!!
今日はとぉちゃもいるから2人がかりでいくわよっ!!


とぉちゃとかぁちゃは鬼になるのだっ。





ユキ




さてさて、はたして目薬は出来たのかっ!?
結果は明日~jumee☆faceA201L

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

お顔触られるのって嫌がるもんねぇ。
「かわいぃよぉ~~♪」とかって言いながら
触って塗るってのは?(笑)
どうか とおちゃとかあちゃ、無事でね(笑)

ユキちゃんー!
我慢我慢。
大変なことになっちゃうよ。
とおちゃさんかあちゃさん。ユキちゃんのためにも頑張ってください。

http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/

キレイなお顔が台無しになっちゃうよー。
ガマンガマン。。じっとしてればすぐ終わるから!
頑張ってね 姫さま!!

ユキちゃん、目薬つけないとそんなになっちゃうんだ。。。
イヤイヤしないでガマンしてお薬つけてもらうんだよ!
心を鬼にして・・・ってのも辛いけど、頑張ってくださいw

とおちゃさん、かあちゃさん、そして、ユキちゃん、頑張れ~!
ユキちゃん、ちゃんと目薬塗ってもらいましょう。

目薬をさすだけでも大変なのに・・
塗るっていうのは、も~~っと大変なのでしょうね><
ユキちゃんのため!鬼になりましょう!頑張ってvv

ううー
痛々しいですね(/_<)
目を開けるのも辛くなっちゃうよー
良くなるためには心を鬼にしてください。
また可愛らしいユキちゃんになってー

ユキちゃん頑張って!
お薬したら、お目目がスッキリするよ
ミニ男もアレルギーで目薬さすんですが
やっぱりちょっと手こずっちゃいます(> <)
とぉちゃさんかぁちゃさん頑張ってね!!

ユキちゃん、薬塗ったら涙も出なくなって、
オメメもすっきりするよ~!
って、言い聞かせて分かってもらえたら
どんなにいいか。。。

ところで、ですが、ブログのタイトルが「猫の涙」っていうのは、
偶然なのでしょうか???

ユキちゃん目薬とっても嫌がってしまうのですね・・・。
目薬って塗るタイプのものもお目目に入るとヘンな感じがするのかな?
それとも塗られているのも嫌なのかな?
嫌がっていることをさせてしまうのゎ可哀相ですよね・・・。
でもユキちゃんのお目目のためですものね!?
どうか頑張ってください!!
ユキちゃんも頑張ってね・・・。

わあーユキちゃん酷くなっちゃったねー
可愛そうだなあ
もう本当に心を鬼にしないとだめかも
しれないですね
ユキちゃんには可愛そうだけど
直ったら気持ちいいですもんね^^
頑張れ頑張れユキちゃんー☆

あぅ(涙)ユキちゃん、とぉちゃ&かぁちゃに目薬塗らせてねー!
目、痛いのかな?
心を鬼にして頑張ってください・・・
辛いのよねー(涙)分かるわ~
うちも目薬は大変だもん。
ユキちゃんのお目目がよくなる様に祈ってます。

ユキちゃん、可哀相に・・><
目薬塗るのイヤだろうけど
なんとか頑張って!!!
とぉちゃかぁちゃさんも塗るの辛いと
思いますが頑張ってください!!

さぼりぎみでお久しぶりになってしまいました・・・
ユキちゃんがひどいことに!!
お薬イヤかもしれないけど、がんばって~!!とぉちゃかぁちゃが心配してるよ!

ユキたん!観念なさい!
お目めが良くなる為なんだよ☆
・・・ユキたんに言っておきました☆

どうでした?

ユキちゃんせっかくの美女顔が
台無しだよぉ、頑張って~!
また綺麗なべっぴんさんになるんだからね~(o^∇^o)ノ
そしてかあちゃととおちゃさんの
安否が気になります!(^▽^;)

ユキちゃん、お目目が大変なことになっていたんですねっ(汗)
無事お薬できたかな??

ゆっち!痛々しいわ"(ノ_・、)"
大丈夫!とおちゃが上手に塗ってくれるからがんばるんだよ!!

風の時やっぱり嫌がっったよ。
パラボラを付けたままジャンプされ、私の眉間にパラボラが突き刺さり
流血事件が起きた思い出が・・・

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
ホントにゆっちは嫌がるんです。
全力で嫌がってる感じですね。
ムリヤリになってしまっていいのだろうかと飼い主もちょっと躊躇してしまいます。
ワクチンの時もキャリーに入れるのに飼い主が血だらけになりながら入れました。
こんなに無理強いまでして行かなきゃいけないんだろうか・・・なんて思いながらも連れて行きましたが・・・。
どのくらい力ずくしていいのかも悩み処です。
どのくらい力ずくにしていいものか・・・。
こんな時こそ、ゆっちと会話が出来たらなぁと思ってしまいますね。


★にーちんさん
そうなんですよ♪
ブログタイトル、偶然じゃないんです。
までこんなにひどくなる前でゆっちのお目めからポロリ涙がこぼれたところからきてるんですよ♪
気に止めてくれてちょっと嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/384-33d584e7

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

