猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クロネコヤ○トがやって来た!!

さてさてゆっちの目薬ですが、ダマシダマシ塗ってますが、きちんと塗れてるのか飼い主もよく分かりませ~んjumee☆faceA195b
なにもしないよりはマシかなぁ・・・・。
また、少しづつでも頑張っていきます・・・・。
ゆっちぃ・・・頼むようjumee☆faceA115


目薬のお話はこのぐらいにしておいて、めったに宅急便が来ない我が家に今日、珍しくクロネコヤ○トさんがやってきた♪

ユキ

ゆっち、乗っちゃってますjumee☆faceA103



ユキ

ゆっち、噛んじゃってますjumee☆faceA103 コラ~~~~っ!


かぁちゃがいつも笑いを求めに・・・ぁ、いや(笑、癒しを求めに行ってるブログ『肉球ぱらだいす』のsakuramamaさんからプレゼントが届きました♪

あみねこのお礼だなんて・・・・・。
かぁちゃが送った物よりも何倍もステキなプレゼント、可愛いのをたくさん送ってくださいました♪


ユキ

こんなに可愛いの、どうしましょっjumee☆faceA151
そうそう、それゆっちのおやつだよ♪よかったねぇ♪
かぁちゃにはねぇ、肉球の栓抜きとちゃん型小皿(カワイイ♪)といちごジャム&さくら香茶だよ♪



sakuramamaさん、ありがとう~~♪

ユキ

あ、そうそうゆっちにはもう1つ、頂いたよ。




ユキ

送ってきた箱もゆっちの物だよjumee☆faceA114




ユキ

チビ子さん、ミニ男くん、さくらサンたちの匂い、付いたかなjumee☆faceA113

ホントに、ホントにママさん、ありがとうございます♪
コレからもよろしくです~♪
花粉症、早く治ればいいねぇ。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

目薬、苦労されてるみたいですね。
でも 一応塗れてると思いますよ。
ステキな贈り物ですね♪
ユキちゃんもうれしそう(〃^∇^)o彡
猫ちゃんの小皿かわいい!
ちょこっと煮物なんか真ん中に盛ると
居酒屋みたいにおしゃれになったりしますよね!
それともユキちゃん専用になるのかな?♪
それに ユキちゃんの好きな箱まで(笑)
良かったね~(´ω`*)

やっぱり箱に食いつきましたね~(笑)
そのニオイの中にはね!サクラママお気に入りの
クロネコのイケメンお兄さんの香りも含まれていてよ~
集荷に来てくれたのは、イケメンお兄さん♪きゃあ~
あ!!かぁちゃさんまで匂い嗅ぎだしたぁ?
いい香りでしょう?イケメンは!(笑)
飼い主サンの愛がいっぱいつまったあみネコさんという
素敵なプレゼントの足元にもおよびませんが
どうかご笑納下さいマセ♪

ユキちゃん目薬引きつづきガンバレ~!
可愛いプレゼントですね~。
肉球の栓抜きとかお皿とか猫好きさんの
ツボついてくる可愛さですね^^
ユキちゃんも終始楽しそうでよかったねぇ♪

ユキちゃん目薬頑張っているのですね!?
ユキちゃんにとっていやな事をさせるのって辛いですよね~・・・。
でもユキちゃんのためですものね。
ユキちゃんガンバってね!!

とっても可愛い贈り物ですね(^∀^)
猫ちゃん型の小皿と栓抜きがたまらなく可愛いです~!!
ユキちゃんもとっても嬉しそうですね♪

素敵なプレゼントですね♪
猫のトレイ?すっごくかわいい☆彡
ユキちゃんは箱がとっても気に入ったみたいですねぇ(笑)
しばらくこの箱で暮らせそう(爆)
お目目、お薬塗ったらちょっとキレイになった気がします。
ちょっとづつでもがんばって下さいね^^

おぉ、猫型のお皿かわいいですぅ
食卓が華やかになりますねw
ゆっち、目薬がんばぁ

ユキちゃん目薬頑張ってるようですね~エライね、ユキちゃん★ファイトッ

素敵な宅急便が届きましたね!
ネコ型の器に一目ぼれ・・
これどこで売ってるんだろうーー(>▽<;;

ユキちゃん早くおメメ良くなるといいですね
ガンバレー!
わぁ♪素敵なプレゼントですね^^
ユキちゃんもちゃーんとお礼してるし♪

目薬頑張ってますね☆
はやく良くなりますように♪
ま~☆かわいい贈り物ですね☆
あらあらユキたんは段ボールの方に興味津々だね。
ちょうど良い大きさかな☆

肉球の栓抜きと猫型の小皿が気になるぅっ!可愛いですね ^^
ユキちゃんにはイイ香りのする箱!?(笑)
気になるのね~

ユキちゃんの目薬も引き続きガンバってぇ~♪

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
ゆっちの目薬はホントに格闘ですね。
今日もかぁちゃの腕には2ヶ所ほど傷が増えました。
しばらくは生傷が耐えない状態が続くでしょうね( ̄∇ ̄;)。
ま、もういい歳だから引っかき傷の10個や20個、全然気にしな~いさっ(涙。
そしてとってもサプライズなプレゼントでした♪
sakuramamaさん、ほんとにありがとうです♪
あ、イケメンの匂い嗅いでおきました(。-∀-) ニヒ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/385-edf42cfb

vol.234【かわいい小包が届いて気分上々】

肉球ぱらだいすのsakuramamaさんから素敵小包が届きました~(*^〇^) 荷物が届いた直後、私より興味津々で興奮しているしめじ 開けてさらに大...

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

