猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

今度は郵便屋さんがやって来た!!

昨日に引き続き、なんと!今日も小包が届いた~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

かぁちゃがブログを始めた頃からず~っと来てくださってる

ネコとロボット』のハムリンさんからまたまたあみねこのお礼をいただいてしまったぺこり

ハムリンさんからの小包、宛名には、

ユキ

ユキの名がjumee☆faceA114
なんか嬉しいですね、こうゆうの。


で、いただいた物は、




ユキ

ちゃんパックに入った入浴剤とくたねこさんのサシェ。
そしてニャン太くんのカード♪
ちびあみねこと2ショットで撮ってくれました♪

いや~んっ どれもカワイイ~♪


このくたねこさんのサシェ、とっても肌触りの良いぬいぐるみ型になっていてラベンダーの香りがします。
ぬいぐるみだからゆっちさんも喜ぶかなぁ?と思ってさし出してみると、


ユキ

匂い、嗅いでます(笑。





ユキ

ちょっとゆっちには大人の香り過ぎたかなjumee☆faceA109



くたねこさんはちょっとムリだったので、ゆっちには、


ユキ

金色の留め金をあげておきました。






ユキ

かなりお気に入りのようです。






ユキ

おヒゲがスゴイ事になってます(笑。




ハムリンさん、かぁちゃもゆっちもとっても嬉しいです♪

どうも、ありがとうございます♪

ユキ

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おお☆
皆様、すばらしい贈り物ですね。
留め金はホント喜びますよね。
ユキたんのペコリ姿、とってもかわいいんですよね~♪
両手がちょこんとしてて♪

いいなぁ~ 贈り物イッパイだぁ♪
いっぱい貰ったし 目薬頑張ってね~!!

またしてもステキなプレゼントですね~♪
くたねこさん、気持ち良さそうね(´ω`*)
これは かぁちゃ用ですなっ♪
くたっとしてるから癒されそうですね(((uдu*)
ちゃんとお辞儀してすんばらしぃ!(笑)

ステキなプレゼントですね♪
ユキちゃんには大人すぎた香り!?(笑)
かわりに留め金!おヒゲさんがっ!!
ペコリとお礼ができるユキちゃん。エライ!!
ウチの3ニャンにも教えてあげてぇ~!

結束の留め金・・うちも大好きです^^;
ガジガジしちゃうので目が離せません・・。
目薬の効果はもうちょっと先なのかな^^?頑張ってくださいませ^^v

こんばんは~
わあー素敵なプレゼントですねー
皆さん本当にねこ好きさんばかり
見ていてこちらまでハッピーに
なりますねえー。
今日のユキちゃんお目目が綺麗
この感じで直っちゃいましょうー☆
ユキの飼い主さんもうちょっと
待ってて下さいね。。^^

うわ、ビックリ!
ユキちゃんの顔、すごいことになってる。。。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
キャップさんだけじゃなくて、留め金も
大好きなんですねー(笑)

わぁ~可愛いですね♪
いい香りとこの癒し系のお顔のサシェ
抱いて寝たら気持ち良さそうです(*^ ^*)
ユキちゃんも楽しいオモチャ良かったね♪
我が家のニャンズも留め金大好きです(^ ^)

わお~^^ユキちゃんプレゼント沢山だねー♪
すみません・・・サシェって分からなくて・・・?ぬいぐるみ?
ユキちゃんのお目目が、良くなったような気がします^^
ユキちゃん頑張ってね!

今日のプレゼントもとっても可愛くって素敵です。
猫さんって金色の留め金けっこう好きですよね~!?
あんみつもよくチョイチョイして遊んでいるので、
一人で遊ぶにゎ危険なのでとりあげています。
ユキちゃんのぺこりとした姿がいつ見ても可愛いです(^∀^)

記事にして頂き有り難うございます。
入浴剤が、無事に届いて良かった。
液漏れしないか心配でした~。
ユキちゃんはラベンダーの匂いが苦手なんですね~柚雪さんは大丈夫ですか?
嫌いな匂いじゃないといいんだけど。

ユキちゃん素敵なプレゼント良かったねー♪
おメメも頑張って直しましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃん宛の小包み、これはうれしいですね~♪
ねこさんからいい香がするなんていいグッズですね☆

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
ほんとにほんとに感謝感謝ですね。
1周年のお礼を送ったつもりだったのにお礼のお礼をいただいてしまった♪
ホントにありがとうございました。
針金の留め具はどこの猫ちゃんも好きみたいですね。
監視無しでは危険なので必ず監視付きですが、かなかな面白い表情を見せてくれますね。
あのキラキラがいいのでしょうかね?


★kchinさん
サシェはポプリとかが入った匂い袋です。
実は私も今回初めて知ったのです(笑。


★ハムリンさん
ホントにどうもありがとうございました。
ラベンダーゆっちはムリだったけど私は大好きです♪
入浴剤も使うのがもったいないぐらい可愛くて・・・、でも使っちゃおうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/386-73e4faa7

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

