猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

すぐバレるんだよ。

まだささみの時間じゃないのに、


ユキ

ゆっちさん、








ユキ

ぺろんっだなんて、








ユキ

なにか食べたでしょう?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ふふっ!ユキちゃんササミタイムの前に何か美味しいもの見つけたのね~(笑)
ぺろんって、可愛い~v-290
ウチのななはぺろんでなくてペロペロととても忙しく動かしてますよ ^^;
どこぞで怪しいものを口にしてる可能性大です(爆)

ペロ~ンは催促じゃなくて^^;
なにか、美味しいもの食べちゃったの^^?

あららら?
ユキちゃん、いったい何を盗み食いしたのかしら?(笑)
鼻の頭にウマウマが残っていたのかな?
かぁちゃにバレちゃったね!(^m^)プププ

うんうん♪
この「ぺろ~ん」は絶対何か食べたわ(笑)
早速署名していただき ありがとうございました^^

3枚目のしら~ん、さりげなくお目目
きらりーんで可愛いっ♪♪
この角度から見るユキちゃんは新鮮ですね~!
↓脱衣所からちょこんと覗き見てる姿可愛いですね♪
おびきよせるの大変そうですけど、
でもなんだか楽しそうです(^m^ )

しらーんって可愛いよー!
ユキちゃんもささみが大好物なのねぇ^^
でも・・・いったい・・・何を食べたの?ユキちゃん^^

最初「ぺろ~ん」と、
もうすぐもらえるささみのことを考えてかな?と思っていたのですが、
こそっと何か食べたのかしら~(^∀^)
でも時々ありますよね~!?
「しら~ん」のユキちゃん可愛いです♪

何かつまみ食いしちゃったのかしら~。
待ちきれなくてヨダレが出ちゃったのかしら。
大好きなささみはもらえましたか~?(^ ^)

『ぺろ~ん』って、いい瞬間を撮影できましたね。可愛い~。ユキちゃん、つまみ食いすると太るよ~。

あはは~☆
ぺろーんだって♪
ユキたん、一体何食べたんでしょうね?
それにしても下半身のモッフリ♪
サイコーです☆☆
↓の立てこもり事件毎日ですかぁ。
ふふふ~おもしろいなぁ♪

物凄く覗き込んでますね~^^
何か狙っているようにも見えますよ(笑

下からのユキちゃんのお顔かわいいー(*^〇^)
ぺろーんって待ちきれなくて、おもわず舌なめずりとか??
それともすでになにか食べた?!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/388-95927e08

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

