猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょっと力を抜こうか。

久しぶりに力の抜けた写真でも・・・・・。



ユキ

このお手ては一昨日流血した方のお手て。
手に付いてた血はすっかり自分で舐めとっちゃったjumee☆faceA109






ユキ

つるんつるんのお腹が見えちゃった。
ちょっと生々しいjumee☆faceA105


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

人間はあれこれ心配しちゃいますけど
案外ニャンコはケロっとしてたりするのですかね。
クルンと丸まっちゃって・・ふふっ(^ ^)

やっぱり、女の子の手術は大変そう・・
生々しいというか痛々しいというか・・
(↓読みました)でもカラーなしで大丈夫だったんですね^^エライな~ユキちゃん。

ドラえもんの手みたかったです^^;

お手手、痛がっていない様で良かったです(*^ ^*)
(とぉちゃさんのお手手はまだ痛いかな?^ ^;)
ツルンツルンのお腹、ちょっと痛々しいですが
ユキちゃん気にせず気持ち良さそうにグーグーしてますね(^ ^)
猫って案外タフなんでしょうね(*^ ^*)

お昼寝中のユキちゃん見れてホッとしたけど・・・・
やっぱりお腹の傷がかなり気になりますね
家もゆきちゃんの手術来月あたり考えてます
本当に自分が代わってあげたいくらい心配です

ユキちゃんお手手ゎもうカラーをつけなくても大丈夫なのですね(^∀^)
お手手、
よくなって本当によかったです。
ユキちゃんも痛かったでしょうね・・・。
そしてお腹、
ホントつるんつるんですね!?
術後のお腹ゎつるんつるんですものね!?
あんみつもけっこうな期間毛が短かったので、
早く生えろ~っと思っていました。
とっても綺麗なピンクのお腹、
早く毛が生えるといいですね(^∀^)

こんばんは。
ご無沙汰しちゃっている間にそんなことがあったんですね。
ユキちゃん、手術がんばりましたね~。
とおちゃとかあちゃが悩んで悩んで決めたことですもの、
ユキちゃんもわかってくれてますよ。
猫チャンは、ほんとすごい回復力ですからね。
傷は痛々しいけれど人間に比べたらピンピンしてますよね^^
私もお腹を切る手術をしたことがあるのですが、
1ヶ月はなんだか痛くてしっくりしませんでしたが、
それに比べたらなっちゃんの回復力がすごくてビックリでした!
って、比べるものでもないか(笑)
とおちゃの傷は大丈夫でしょうか?
ユキちゃん、とっても怖かったんですね。。
お大事になさって下さいね。

こんばんは★
ユキちゃん大変でしたねぇ。。
猫ちゃんも嫌なことは忘れずずっと覚えていますね(笑)
それにしても痛々しい・・・。

とおちゃさんも想像しただけで痛いですね(悲)
ユキちゃんもパニックで噛んでしまったのかな。凹む気持ち、よくわかります。

いろいろ大変でしたが、ユキちゃんもとおちゃさんも早くよくなることを願っています。。お大事に。。。

あら。おなかがちょっと見えちゃってるけど、当の姫様はまったく気にしてませんね~。気持ちよさそうにお昼寝タイム♪
見た目が痛々しいのを見るとやっぱり申し訳ない気持ちにもなっちゃいますけど、こんな風にリラックスしてくれてると安心しますよね☆順調な回復!見られて安心です。
下のパパさんの手…私も同じような状況になったことがあるのでわかります~。もう手が下げられなくって大変でした…。もうよくなった頃でしょうか?お大事に。

こんばんは~
落ち着いたユキちゃんの寝顔
一番の癒しですよね~^^
とおちゃさんの手が治る頃には
ユキちゃんもすっかり元気かも!
ふたりは一身同体だったりして

ピンクのツルンとしたお腹を見ると、痛々しいですね・・・
ユキちゃんは普段とあまり変わらない感じなのかな??
まんまるになって寝てる姿をみると、ちょっとホッとします ^^
まだ抜糸という難関!?が待ってますが、それを乗り切ればあとは毛が生えてくるのを待つのみ!?
ユキちゃん、もう1回、病院我慢してねぇ~★

ご無沙汰してます。
ユキちゃん避妊手術お疲れ様。
飼い主さんご夫婦も大変でしたね。
とうちゃの手の具合はいかがですか?
手術を決めるまでの経過は他人がどうこう言える事ではないので
飼い主さんがじっくり考え納得されたのならそれでいいのだと思います。(^^)
あとは一日でも早く傷口がきれいになってお腹もフサフサになって、
爪も元通りになってくれる事を願ってます。

あーーぁぅ・・ユキちゃんのお腹、痛々しい。女の子はお腹を切るから大変ですね。
早くユキちゃんのお腹の毛が生えるといいですね。
抜糸もあるんですよね?!ユキちゃん頑張ってね。

お腹冷やさないようにね~ユキちゃん。

ユキちゃん、深爪ぎみだったのですね。お医者さんも引っ掻かれるの怖くて、切りすぎてしまったのかしら。

エリザベスカラーが取れて良かったね。

お家にいるユキちゃんは落ち着いてますね^^
お腹の傷痛々しいです(≧≦)
しばらくすれば内出血も消えるでしょうけど
毛が生え揃うのに結構時間がかかるんですよね^^;
ユキちゃんお腹冷やさないようにね♪

■コメントありがとうございます■

★スイさん
そうですね、猫ちゃんより飼い主の方がオロオロしてしまいますね。
でも、そんなけろっとしたところが飼い主には安心感を与えてくれるんですけどね。


★you-bo-boさん
とぉちゃのドラえもんお手ては写真撮っておけばよかった~ってかなり後悔しております(笑。


★sakuramamaさん
とぉちゃのお手ても大分よくなりました。
指の関節が曲がりずらいようでリハビリ中です。
こんなにグーグー寝てくれると飼い主もほっとしますね。


★nekoyamaさん
そうか、ゆきちゃんも来月手術なのですね。
nekoyamaさんのお気持ち、とってもよく分かります。
変われるものなら変わってあげたいのにね。


★ぺんこさん
ユキも早く毛、生えて欲しいなぁと思います。
なんだか寒そうですよね(笑。
保護にもなる毛皮は、とっても大事なんだなぁとつくづく思いましたね。


★リララさん
お久しぶりですね。
お元気そうで良かった♪
飼い主も頭が爆発しそうなぐらい悩みましたが、今はもういかにこれからゆっちに幸せな生涯を送らせてあげるかを考えるようになりました。
とぉちゃも順調に回復しております。


★おまめさん
猫ちゃんって結構覚えてるものなんですね。
病院に行った後はキャリーに病院の匂いなど残らないようにいつもキレイに洗ってるのですが、それでも思い出すのでしょうね。
後は抜糸が残っているのでそれさえ頑張ってくれればなぁと思っております。


★べにゃさん
こんな風にリラックスしてる姿が飼い主にとっては1番の安心薬です。
べにゃさんも噛まれた経験があるのですね。
私自身は噛まれた事がないのですが、私の母が噛まれた事があってその時の大変さを見ていたのでとぉちゃにはすぐ病院に行ってもらいました。
今は大分よくなって指を動かすリハビリをしています。


★ぽん母さん
そうなんですよね、同じ日に2人とも負傷して私一人ピンピンしてたので少し、申し訳ない気持ちになりました(笑。
おそらく、ゆっちの方が早く完治しそうです(笑。
とぉちゃも順調なんですけどね。


★弥生さん
ゆっちは普段とまったく変わらない感じです。
かぁちゃを遊びに誘うぐらい元気です♪
そうなんです、後は抜糸だけなんですが無傷で行けるかどうか・・・・(汗。


★ゆきねこさん
お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
かなり悩みましたけど、いまはもうこれからの事を考えるようにしました。
ゆっちが幸せと思えることをたくさんしてあげようと思うようになりました。
お腹、フサフサまでには結構かかりそうですよね(笑。


★kchinさん
お腹、なんだか寒そうですよね(笑。
風邪引いたりしないかなぁなんて思っちゃいます。
元通り生え揃うまでどのぐらいかかるかなぁ。


★ハムリンさん
爪切りを病院に頼んだのって初めてだったのであんなに短く切るとは思ってなかったんですよね。
ま、普段の生活なら大丈夫な長さなのでしょうが、今回はタイミングが悪かったのかしらね・・・。


★お館さん
お家では超リラックスなんですけどね。
外出といえば病院しか行った事がないのでキャリー=病院になっているんでしょうね。
どのぐらいでお腹の毛生えそろうかなぁ?
王子くんのお腹はすっかり元通りに生えてますか?

スヤスヤ寝てる姿をみるとやっぱ
ちょっと安心しますね~(*´∇`*)
痛々しそうに見えてても案外にゃんこってケロっとしてますもんね。
大丈夫すぐ毛生えるよ、ゆきちゃん♪

久しぶりにまったりなユキちゃんの姿
見れて嬉しいです^^
順調に回復しているようでよかったよかった。
毛をそった後をってとても痛々しいですよね。。
早く生えてくるといいね~!!

へ~↓パパさんドラえもんの手になっちゃったんですね。
咬まれたらホント大変なんですね。
ユキたん、相当暴れちゃったんですね。
うんうん、ユキたんもユキの飼い主さんたちも大変でしたね。
毛がごっそり刈られたんだね。
にょたろーは、生え変わるのに約三ヶ月かかったなぁ。

■コメントありがとうございます■

★オミュロンさん
そうですね、リラックスしてる姿が飼い主にとって1番の安心薬です。
毛、ないとなんだかハズカシィですね(笑。


★mimioさん
こうゆうマッタリな姿が、飼い主にとってはとっても安心できる姿なんですよね。
お腹、チクビが丸見えでみてるこっちがハズカシィです(笑。


★梅こぶ茶さん
ドラえもんのお手て、お見せしたかったです(笑。
にょたくん、毛が生え揃うまで3ヶ月かかりました。
結構かかるんですねぇ。
お腹、冷えたりしないかしら(笑?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/392-cf92b5d0

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。