猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

毛のないお腹は・・・。

ちゃんのお腹は毛がふさふさの時もふわふわして、もふもふして触り心地がいいですよね♪
通常は全身が毛に覆われてる体なので(毛のない種類のちゃんもいますが)、ちゃんの地肌に直接触れる事ができるのはお鼻ぐらいですが、今のゆっちはお腹に直接触れる事ができます。


ユキ

ちゃんのお腹を直接触った事がある方は、分かると思いますが、
毛のないちゃんのお腹って、

超気持ち良い~~~♪

ぷにょぷにょ、ふにふに、むにょむにょ・・・・・・・
この世の物とは思えないぐらい、触り心地バツグン!!
の汚れを知らない肉球なんて目じゃないぞってぐらい(笑。

猫ちゃんのお腹の毛を剃る事は女の子なら一生に1度きりで、男の子なら1度も剃る事がない方がいいに決まっています。
本来ならば毛に保護されてるお腹、毛がない今はそっとして置いてあげるのが1番なんでしょうが、

ガマンできなぁ~~~いっ。

たまにチョイチョイと触らせてもらってます(笑。
でも、ちょっと度が過ぎると、


ユキ





ユキ

もちろん、攻撃されます。


お腹の毛が生え揃うまで、2ヶ月~3ヶ月ぐらいかかりそうです。
それまで、ちょっと楽しませてもらおうと思ってます(笑。





*最近、コロコロとテンプレートを変えて落ち着かなくてすみません。
 昨日までのテンプレートで落ち着こうと思っていたのになぜかいきなり「構文エラー」が出るようになっちゃって、かぁちゃの知識ではどうにもできなくなってしまいました。
 「構文エラー」ってなんなんだぁ~~~(涙。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おお★テンプレート変わりましたね。
・・・構文エラー?なんだろう?

はあはあv-10
梅こふ茶もそのプニプニむにょむにょなお腹触りたい~♪

いやーんっ 私も触ってみたい!!
ウチは♂なのでチョイチョイっと
しぼんじゃったアノ部分を触るくらいです(笑)
もうだいぶ落ち着いてきてるみたいですね。
あとはお腹がフッサフサになるまでの間
お触りさせてもらって待つのみですね♪

ユキちゃんのお腹・・・痛々しそうだけど・・・毛のないお腹は、そんなに気持ちが良いのですかー??
あ~私も触ってみたくなった^^
2、3か月も生え揃うのにかかるんですね。
暖かくなる季節で良かったねぇ!
構文エラーとは何でしょう???PCオンチの私はさっぱり分かんないー
ホント何のことなんだろ??

わかります~。今までずっと毛に守られてたこともあってすごい皮膚が赤ちゃんみたいにプニプニっとして。で、毛もちょっとするとジョリジョリに生えてきて…つい触っちゃうんですよね。毛のない猫のスフィンクスのさわり心地は毛をそった猫ちゃんとはまた違ってこてまた癖になるんですけどね~。しっとりしてるの☆

へええ~~!そうなんですか!!
仔猫の肉球を上回るなんてっ!
それは触ってみたいなあ。。。
でもキキにはもうその機会もないし。。。うーん!

↓昨日のネコ医者のお話、とても参考になりました。
もちろん、先生によっていろいろなご意見があるのでしょうけど、
私も普段、なかなか先生に聴く機会が無かったので。

確かに手術した時くらいですよね
そのお腹が触れるのも ̄m ̄ ふふ
構文エラーとは・・・ごめんちゃい今日始めて聞きました
っていうか今日コメントになかなかいけませんでした
さっぱり気付かずやっと今になって・・・・( ̄Д ̄;;

とってもよくわかります~!!
毛のないお腹って本当に気持ちいいですよね~(^∀^)
私もあんみつが避妊手術をした際、
お腹を触らせてもらいましたがと~っても気持ちよかったです♪
今しか触れない気持ちよさですものね~!
でも確かに触りすぎちゃうとケリケリしちゃうでしょうね!?
ユキちゃんゎ早く毛が生えてほしいと思っているのでしょうね!?

(゚m゚*)わかりますよ~♪
うずうずしちゃう気持ちが(*`▽´*)
今しかないですもん♪
生えちゃったらモフモフをかきわけないと触れないし(笑)
思う存分 キズ作りながら エンジョイしちゃってください(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
でも、やっぱ猫ちゃんはいやなのかな?

あ~なんかわかります!
毛のないオナカの皮膚気持ち良さそう~(*´ェ`*)ポッ
私も触らして~ユキ様♪♪

テンプレートさわやかでいい感じですね♪
でも構文エラー???ってほんと意味不明ですね。

わかりますぅぅ(^0^)
プニプニしていてちょっとお肌しっとりモチモチで♪
暫くはこの感触が楽しめますね(^ ^)
あ・・・・姫さまには迷惑な事ですよね・・・(^ ^;)

構文エラーって何だろう???

うんうん!モフモフのお腹もいいけど、
毛のないお腹も、なんともいえないいい感じっ!(笑)
あ、もひとつ、脂肪がついて、ちょっとたるんだお腹もいい感じですよ(爆)
毛が生え揃うのは2~3ヶ月かかりそうですね ^^
真冬でなくて、よかったね。ユキちゃん(笑)

ユキちゃんのお腹、とってもピンク色してますね~!
うちも男だけどお腹の毛をそったのですが、なんだか怖くて
触れなかったのですよ。。(笑
そんなにキモチいいのなら触っておけばよかった~!
お腹の毛が映え揃うのって、やっぱりそれくらいかかりますよね。
これから暖かくなる季節でよかったねユキちゃん!

■コメントありがとうございます■

★梅こぶ茶さん
触らせてあげたいです(笑。
これを我が家だけで楽しむなんてもったいない!なんて言ったらゆっちに怒られちゃいますね(笑。


★スイさん
そうか、アノ部分も触れるのですね。
ちょっと触ってみたい・・・・なんて言ったら怒られちゃいますね(笑。
アノ部分を触っていいのはスイさんだけでもすものね。


★kchinさん
これはホントに気持ちいいです。
ホントは触れない事が一番なんですよね。
猫ちゃんの毛を剃るなんてこと、自然界の中ではありえない事なのだから。
「構文エラー」は未だに分かりません(涙。


★べにゃさん
さすが、べにゃさん!スフィンクスさんも触った事があるのですね。
私は写真でしか見た事がないのでどんな感じなのかなぁ?と思っていました。
毛がふわふわの猫ちゃんもスフィンクスさんのように毛のない猫ちゃんも触り心地にはクセになる心地よさなのですね。


★にーちんさん
キキちゃんは絶対にあって欲しくないですね、お腹の毛を剃るなんてこと。
なのでうちの子のを触ってください(笑。
ご近所だったらぜひ触らせてあげたのに~。
ま、流血覚悟ですけど(笑。


★nekoyamaさん
コメント欄が分かりずらかったですか?スミマセン。
「COMMENT」の文字をカタカナにしてみました。
アルファベットだと小さくなってしまうんですよね・・・。
「構文エラー」は私もさっぱりなので、諦めました(笑。


★ぺんこさん
ぺんこさんもあんみつさんのお腹、触りましたかぁ♪
最初はおっかなびっくりでしたが、今ではむにゅむにゅと触らせてもらってます。
ゆっちは早く毛、生えろ~と思ってるでしょうね(笑。


★とら。主さん
そうそう、傷だらけになっても触りたいと思うぐらい気持ちいいです。
でもさすがにゆっちも怒るだろうから、控えめにしておきます。


★オミュロンさん
ご近所ならぜひ触らせてあげたかったのに(笑。
旅行がてら、こっちまで来ます(笑?ナンチャッテ♪


★sakuramamaさん
そうそう、ゆっちにとってはいい迷惑ですよね。
この気持ちよさに最初に気が付いたのはかぁちゃで、ついとぉちゃにも教えてあげちゃったので2人に触られまくりです。
そろそろガマンの限界が来るかも(笑。


★弥生さん
毛がないとお腹のたるみ具合が凄く分かりますよね。
ゆっちはまだそんなに太ってないほうだと思っていたのに、座ったら下にお腹が付いてしまうぐらいたるんでるんですよ(笑。
今まで毛でごまかしてたのねって感じです(笑。


★mimioさん
そうでしたね、男の子もお腹を切る去勢手術があるんですものね。
私もさすがに3日目ぐらいまでは怖くて触れませんでした。
でもお腹をじーっと見ていたら、どうしても触ってみたい衝動にかられちゃったのですよね(笑。
それからはもう、触りまくりです(笑。
ゆっちにはいい迷惑なのでしょうが・・・。

テンプレート、シンプルな感じがしますね。
ちょっとだけ、コメントを探してしまいました(笑)
お腹のさわり心地の良さ知ってますよ(≧∇≦)
怪我の治療の時に毛をそって、つるんとした誘惑に負けて1回だけ触りました(>艸<〃)
早く毛が生えますように(笑)

構文エラーですか・・・私の場合はHTLMが複雑すぎて・・・とエラーが出る時が多々あるんですが、何でか解らず、泣きながらまた、作り直してます゚・(ノД`)・゚・。  原因を知りたい!

ゆっちは迷惑なんだろうけど、つい!ネ!!
そして、もう一つ!
女の子の体は男の子の体より柔らかい!!
最初は男の子も柔らかいと思っていたんだけど
女の子に触ったら・・・全然違うのよ!!!
だから触りたくなるのよ~!!
わかってね!ゆっち(^^)

生え揃うまで、わりとかかるんですね~@@
え~・・そんなにキモチいいんですか^^;
ちょっと触ってみたいですね・・
あ!でも・・やっぱり手術とかは避けたいですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/398-102d1b37

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。