猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

しわ寄せお手入れ。

ユキ

お鼻にしわを寄せてアンヨのお手入れ。







ユキ

眉間にしわを寄せてお手てのお手入れ。







ユキ

ちょっとひと休みして・・・・・・、







ユキ

こんな格好で再びアンヨのお手入れ。




かれこれ5分ぐらいお手入れして、





ユキ

やっと落ち着いたようです。


写真の色が違うのはお部屋のカーテンが閉まっていた時と開いてる時の違いです。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんキレイ好きなのね♪
顔にシワよせてかなり真剣にやっているから(笑)
なんだかいい運動になりそう^^

そうそう 結構険しい顔してやりますよねー。
やっぱりやることやらないと落ち着かないのかしら?
龍も1日の最後は寝てる私のお腹の上でやります(^ ^;)

あはは・・ユキちゃん、真剣なお手入れ中^^
鼻シワ写真をたくさん撮られちゃったね~^^;

ユキちゃんとっても一生懸命お手入れしていますね~!!
一生懸命やっていると、
お鼻や眉間にシワがいっちゃうときもありますよね(^∀^)
でもそんな一生懸命にお手入れする様子を見ていると幸せな気持ちになってきます。
お手入れすると落ち着いてお昼寝などゆっくりできるのでしょうね~(^∀^)

女の子は身だしなみが大事なのよね(^ ^)
ユキちゃん、そんなに念入りにお手入れして
もしかして恋でもしたのかな?
病院でイケメンニャンコにでも会ったのかな?(^ ^)

あ~ん、そのガジガジしながらお手入れしてる姿たまらないわぁ~♪
私、この姿・・とくに鼻シワが大好きなんですよ~
モモもすっごい顔をして手入れしてますよ。笑
ユキちゃんもなかなかくっきりとシワが出来るようでwとっても可愛いです。
あ!ユキちゃん、抜糸の日に大暴れ(笑)することなく無事終わってよかったですね。
「先生のお話」はとっても勉強になりました。
モモは発情してしまった後に手術をしてしまったためか、それっぽい行動を
たまにするんですよね。なお~ん、なお~んとなくとか・・癖になって残ってるんでしょうね。

こんばんは~
やっぱりユキちゃんも綺麗好き!
こんな所もぱんと一緒だ
皺の寄った顔も可愛いなあ~

一生懸命お手入れすると こんな顔になりましたぁ~って
ユキちゃんはどんな顔してもとって可愛いわぁ~
家のニャンズはしわ寄せ顔になると
みんなちょ~ブサイクになります(T_T)

やっぱりレディーはお手入れは真剣に望まなくっちゃね☆
鼻しわ寄せて一生懸命毛づくろいする姿、いいですね~♪
やっぱり美しくいたいもんね☆

お手入れは大切ですよね~!
ユキちゃん、お鼻だけでなくて眉間にもしわ寄せて、熱が入ってますね ^^
鼻シワ、堪能させていただきマシタ♪(笑)

お手入れも真剣勝負!てな感じですね(⌒~⌒)
まるで女性が必死に勝負メイクをしてるときのような
気迫がありますねw(ってちがうか)

お久しぶりです♪
テンプレかわったんですね~
淡くってとっても素敵です

ぎゃぁユキちゃん顔にシワがよってるよ(笑)
私猫ちゃんが顔にシワ寄せてるとき大好きです
ユキちゃんステキなショットをありがとう

しわ寄せて必死でグルーミングしてるユキちゃんの表情がかわいい♪
同じ写真でも光の入り具合で 色が違ったり暗くなったりしますよね。
光をどう取り込むべきなのか 難しいですが 撮影してる時って
そんなの全然頭にないですもんね(笑)
ただ かわいい我が子のしぐさに夢中だったりムフッ((´∀`*))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/401-c376ed61

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。