猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

思い出したぁ。

購入して1年間ゆっちに無視され続けた我が家の小さなタワー。
今ではそれなりに活用されてはいます。

タワーの中段には、ボックスが付いてます。
以前はよくボックスの中でくつろいでたゆっちだけど、去年の春ぐらいからまったく使わなくなった。
なぜだかまったくわかりませんが。


なのですが絵文字名を入力してください


なぜだかまったくわかりませんが、昨日からまた入るようになっちゃった。


ユキ



急に何かを思い出したのだろうか。
ここに入らなくなって約1年ぐらいたつのに。




ユキ

ほっんとに気まぐれちゃんなんだから。







ユキ





タワーのボックスは復活したようだけど、こちらは・・・↓



ユキ

あまり使われなくなってきた・・・・・jumee☆faceA56

ま、すべて使ってって言うのも飼い主のわがままですけどね(笑。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

さすが^^きまぐれネコさん・・
そういうこともあるんですね~^^;
うちのタワーの箱はyouさんが全然入らないので
オモチャ入れになってます^^;

ウフフ
その気まぐれなところがまた心をくすぐるんですよね(^ ^)
可愛いタワーに可愛いユキちゃん似合っていますよ♪

こんばんは★
本当に猫ちゃんは気まぐれですよね(笑)
気の移り変わりが激しいです・・(苦笑)

うちにある猫ちゃんグッズも、ある日突然捨てられたモノや大器晩成型のモノがたくさんありますよ。。
驚かされることが多いですよね(笑)

猫さんってホント気まぐれですよね~(^∀^)
使ってくれなくなったものでも突然使ってくれるようになったりしますよね!?
ユキちゃん、
おうちをタワーにうつしたのですね(^∀^)
ユキちゃんの入っている様子がとてもよく似合っていますね♪
可愛いです~!!

なるほど 気まぐれ猫は家だけじゃないのね ̄m ̄ ふふ
使わなくなるととことん邪魔になるらしく まったく無視!
にゃんずにいつも振り回されてます(T_T)
でもユキちゃんは思い出して使ってくれたのね
まぁお家の方は寒くなったらぼちぼち使ってあげてねユキちゃん(*´∇`*)

そうなんですよね~
気まぐれ猫の為に 猫用品ばかり増えて
そんで使ってくれなくてもそのままで家の中占領して(笑)
ユキちゃん、また気が向いたらハウスに入ってくれそうだし
そのままインテリアとして飾っとく?(゚m゚*)
うちもハウスがあちこちに、つめときもいっぱいあちこちにあるけど
使ってないのがいっぱい(笑)
でも捨てられましぇ~ん(・ω・;A)

ぶはっ(笑)タワーかハウスかどっちかなんですね^^
ほんと猫チャンて気まぐれ。。
それにしても可愛いタワーですね♪
ユキちゃんの見たらウチも新しいのが欲しくなっちゃった(●^o^●)

うちにもあるよ!こんな事(^^)
特に風なんだけど、その時々の彼なみのべスポジがあるみたいで。
前は行った所でも次は違うみたいで・・・
ほ~んと気まぐれだよね(笑)

季節も関係してくるのかな??

でも使ってくれなったものを使ってくれるようになって
嬉しいですね~(^▽^)/
きっとにゃんこの中での旬があるのかしらね?w
タワーの中にチョコンって座ってるユキちゃんかわいい~

ユキちゃん、いろんな寝床があっていいですね~。
うちの猫は、人間用布団、座椅子、ラック棚と3カ所あります。
気分によって使い分けているのかな~。

ユキちゃんの今の気分は、ハウスよりタワーなのね ^^
気まぐれちゃん(笑)
ウチは最近、タワーの頻度が落ちてきました。。。
膝の上も徐々に離れていってるみたいだし・・・
猫も気温の変化を感じているのでしょうね♪

■コメントありがとうございます■

★you-bo-boさん
あははっ うちもゆっちの缶詰でもしまっておきましょうかと思ってたところでした(笑。
猫ちゃんはいつ何時、思い出すかわかりませんね。


★sakuramamaさん
そうですよね、気まぐれなところがまた魅力でもあるんでしょうけど、「この箱、もう捨てようかなぁ~」なんて思ったとたんに遊び始めたりしますよね。
いつまでたっても片付かな~い。


★おまめさん
そうそう、大器晩成な猫ちゃんグッズ、我が家にもた~くさんあります。
買った当初はまったく反応してくれなかったのに、「今頃かっ!?」って突っ込みたくなるような事が多々・・・(笑。


★ぺんこさん
ほんとに気まぐれで・・・・(笑。
飼い主ちょっと困惑してしまう事も。
でもそれがまた可愛かったりするんですよね(笑。


★nekoyamさん
使わなくなったからそろそろ片付けようかな~なんて思った時に限ってまた使い始めたりするんですよね。
なので我が家はゆっちの物で溢れかえってます・・・。


★とら。主さん
我が家もゆっちの物でいっぱいなんですよね~。
片付けようとすると使い始める・・・。
そんな感じで全然片付かないんですよ。


★リララさん
タワー壊れちゃったままでしたっけ?
今はとってもオシャレなタワーがいっぱい出てますよね。
うちのは小さいのでもっと背の高いのが欲しいなぁなんて思ってます。


★ゆみりんさん
そうですね、季節とか気温が関係してるのかもしれませんね。
夏の間はハウスにはまったく入らなかったですし。
タワーのボックスの方が涼しいのかもしれませんね。


★オミュロンさん
また使ってくれるのは嬉しいけど、1年も使われてないと処分も考えてしまいますよね。
今回はタワーだからそう簡単に処分はできないけど、他の物でももう使ってないから捨てようと思ったとたん、また使い始めたりして全然片付かないんですよね。


★ハムリンさん
我が家もゆっちが寝るところは他にもたくさんあるのですが、1日のうちで必ず使う寝床は飼い主と一緒に寝る時のベットですね。


★弥生さん
もう暖かくなってきたからお膝じゃ暑すぎになってきたかしら?
ちょっと寂しいですね。
これからの季節はぱっか~んと開いたお腹が見れますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/402-c2d767f2

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。