猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

花を待つ。

昨日と今日はとても暖かくて、20℃を超える暖かさでした。

日中は窓を開けていても汗ばんでくるぐらいで、

ユキ

網戸にした窓に寄ってゆっちも外の匂いを感じていたようです。




ユキ


ユキ





あまりの暖かさにゆっちの寝顔も、





ユキ

こんなんになっちゃいましたjumee☆faceA33






もうちょっと先かな・・・・・?

花


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わぁ~♪一番海苔!初めて((((o゚▽゚)o)))
ユキちゃんの春の臭いを嗅いでる顔・・・・ホント気持よさそう♪
身体いっぱい春を浴びてるって感じ(>艸<〃)

そちらは昨日も今日も天気いいんですね。
うちの方は、今日から天気良くなりました♪

こんばんは★
いつもコメントありがとうございます。
なんとか風邪ひいていませんよ(笑)その日は最悪な体調でしたけど(苦笑)
キノの努力には脱帽です。。


今日は心地いい天気でしたね。
ユキちゃんも気持ちよさそうな顔しています(笑)
猫ちゃんと一緒に散歩に出かけてみたい、、そんな気持ちになる日でした。
明日も天気いいといいですね(^o^)//




ユキちゃん、気持ち良さそうな表情ー!
ネコのこの表情って、いいですよね。。。大好きです^^
そちらはようやく桜の花の蕾が膨らんできたところなのですね。
連休の頃が見ごろでしょうかねー?
早く咲くといいですね!

そちらは嵐の被害なかったですか?
お天気良さそうで安心しましたけど。
こんな日は眠いよね~(。-ω-)ウンウン,
桜、これからなんですね♪
また桜の写真なんか楽しみにしてま~す♪
ぁ、多分 ダンゴか(笑)

ユキちゃん暑さでとろけてない!?(笑)
暖かい日があったり、ちょっと寒くなったりで、
体調くずさないように気をつけてくださいね ^^
桜、もうすぐですね~♪

もうちょっと先なのは・・やっぱり桜のつぼみですよね^^?
北海道はポカポカだったんですね~^^
ユキちゃんもぬくぬくだぁ~^^v

良いお天気ですねー(^ ^)
ニャンコのうたた寝はサイコーですね!
桜が咲く頃の北海道に行きたいなぁ~。。。

お外の匂いかいでるお顔が可愛い~!
春の匂いがしたかな?
桜、これからなんですね。

そっか~。そちらはもうすぐ桜ですね。楽しみ♪
ユキちゃんもなんだかあったかくって嬉しそうですね。春の匂いも感じてるのかな?

北海道も春の訪れですね~
ユキちゃんも春の匂い満喫中♪
釧路の桜は五月頃だろうなー

コチラは昨日今日とお天気が悪くて肌寒でした。
明日は暖かくなるかな~?!
ユキちゃん
本当に気持ち良さそうにお外の空気を感じていますね♪

こんばんは~
そうですか20度ですか
ユキちゃんとろけてますね~^^
こちらは今日も雨で肌寒かったですよ
桜もう少しですね、札幌で5月に見た事が
あり感激しました。
北海道の桜楽しみに待ってまーす。

2日間、北海道でゎとても暖かかったのですね(^∀^)
暖かいと猫さんってとっても過ごしやすそうに、
そして気持ちよさそうにしていますよね!
ユキちゃんのとっても綺麗な写真に見とれてしまいました~!
ユキちゃん、
春の匂いを感じているのかもしれませんね(^∀^)
桜、こちらでゎもうすっかり散ってしまいました。
咲くのを楽しみにしていますね!

おお★そちらでもとても暖かかったらしいですね~。
へんな天候が続きますね。温暖化なんでしょうね。
それにしてもユキたんの気持ち良さそうに春のそよ風を楽しんでる表情がとても癒されました♪

わぁ~ユキちゃんの寝顔の七変化だ(笑)
これから桜なんですね。こちらはもう葉っぱが青々しています^^

なっちゃんにお祝いのめっせーじありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。

北海道でも20度を越える日が!ユキちゃんの寝顔、
とりけちゃってますねー^^お外の匂い、気持ちよかったんだねぇ。
桜はまだまだこれからかぁ~。咲いたらぜひアップをお願いします♪

同じ北海道でも随分違うねー
こちらは天気良かったけど、まだ寒くてストーブですぅ。
A市は冬は極寒だけど夏は暑くなるもんね。
こちらは冬は極寒じゃないけど春夏はそんなに暑くならないです。
ユキちゃんも春の空気を嗅いで嬉しそう♪

はじめまして~♪
nekoyamaさん、オミュロンさんのところでよくお名前拝見していましたが、
今度はぽん母さんからユキちゃんがぱんちゃん&家のはなちゃんと
似ているぅ~!と教えていただいて、さっそく遊びに来ました~❤
ユキちゃん、可愛いですね~。
可愛いところはそっくりだけどi-229
家のはなちゃんはユキちゃんの何倍か膨れている見たい・・・(>_<)
また遊びにきますね~♪

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
火曜日ぐらいまではかなり暖かいようです。
でも、その後は平年並みの気温に戻りまた肌寒くなるようです・・・(汗。
これも異常気象なんでしょうかね?
ここ数日、6月並みの気温です。
桜もまた蕾が硬くて開花予想どおり5月の始めになりそうな予感。
GWまで間に合うかどうか・・・。
ゆっちも急に暑くなって体がついていけないのか、日中はぐったりで涼しくなった夜中に大暴れ!って感じです。
あまりの暖かさにベットにもハウスにボックスにも入らず、床にそのまま伸びてたりします(笑。
なんだか真夏のような風景であります。


★ひとちんさん
はじめまして♪
来てくださってありがとうございます。
私もひとちんさんのお名前、よく見かけてましたよ(笑。
なんと!ひとちんさん家のはなちゃんもぱんちゃん似なのですね!!
しょりゃ、早速見に行かないと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/403-5043e576

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

