猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

なぜゆえに、そんな処。

リビングのゴミ箱からガサゴソと聞こえたので覗いて見ると、


ユキ

・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA137

・・・・・・・ゆ、ゆっちさん??




ユキ

あ、あの・・・・・・・・・(汗、

なぜ、ゴミ箱にjumee☆faceA56


とぉちゃとかぁちゃは、
そんなところに入るような子に育てた覚えはないわよぉぉぉjumee☆faceA128



ユキ

よくないっ怒!!


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

プププ~笑
ゴミ箱に入ってるユキたん♪
楽しそうじゃないですか★・・・ってこら~!
ユキたんは女の子なんだから、ゴミ箱インするのはうちのにょただけで十分よ!
こら~にょた!ゴミ箱入るな~!

ゴミ箱に入ったのは初めてですか?
うちの猫もゴミ箱に入った事が数回ありますよ~。

そうそう!なんでゴミ箱ってこんなに人気があるんでしょ(笑)
うちも蓋つきにしているのにこじ開けて入ってます~
いない!と思ったらまずゴミ箱を見ている私っていったい・・・(^_^;)

ユキちゃん・・・ゴミ箱に入ったってより・・落ちた。。。
って感じですね(≧m≦)
ヒョコッと顔出した感じが、何とも言えずキュートですね♪

楽しい場所・・・覚えちゃったぁ~(≧∇≦)

かわいいから、いいですっ!(≧∇≦)ノ
。。。って良くないですね^^;
でも、ゴミ箱の中、楽しそう(笑)

そいえば・・昔youさんも”好んで”入ってました^^;
ので、ゴミ箱撤去^^;台所の蓋付1個だけにしたのでした^^;

あら~♪ユキちゃんかわいすぎるわ~。ゴミ箱がちょうどフィットしたのかな?ちゃんとごみの下に入り込んでるし~!
リンクありがとうございます♪なんだかとっても嬉しいです☆

あははは~
姫さま、新しい遊び場所を開拓された様で・・・(≧m≦)

あらーユキちゃん、なぜにぃぃぃ~(笑)
ごみ箱から顔出して「なにか?」の顔・・・いいねぇカワユイ^^
これからお気にの場所になったりしてー(^.^)

ユキちゃん的に
ちょうど良い居心地だったのでしょうか?(笑
そこで寝込まれたら…^^;

ユキちゃんってば、
そんなところにどうして入っちゃったのかしら~(^∀^)
ゴミ箱の中に入っているユキちゃんが可愛すぎます!!
でもちょっと困りますよね!?
ユキちゃん、
もしかするとお気に入りの場所になったりしていませんか?

こんばんは~
最初の一枚目でおったまげました~(^0^)
ユキちゃんおもしろーい!
って笑ってはいられませんね^^;
ぱんがしてたら・・・あ!やっぱりユキの飼い主さんと
同じ事言います・・・アハハ

ユキちゃん、「落ちた」んじゃなくて「入った」んですよね ^^
自分で出られれば、問題なし!?(笑)
ウチでは以前、お菓子の空き袋を捨てていたら、
ゴミ箱倒して引きずりだしていたコがいましたが。。。
ユキちゃん、何で入っちゃったんだろ??

あら!偶然にもゴミ箱入り猫ちゃん見るの、今日はユキちゃんで
2にゃんめ!笑
そのお顔はもしやゴミ箱の楽しさに目覚めちゃった??>▽<;

こんにちは(o^ ^o)昨日はコナへの励ましのお言葉本当にありがとうございました!今しがた病院のほうに電話して、手術は無事終わって経過も順調との報告をうけました。明日お迎えにいくまでは不安も残りますが、とりあえずひと安心です☆
ユキちゃんなぜにゴミ箱に?ボックスティッシュの影に隠れているユキちゃんがとっても可愛いです(≧∇≦)
ユキの飼い主さん、もしご迷惑でなければ私のブログのほうにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします♪

■コメントありがとうございます■

★梅こぶ茶さん
にょたくんも入りますかっ!
ゆっちはこの時初めて入ったので飼い主ちょっとビックリしました。
猫ちゃんって結構やってるのですね(笑。


★ハムリンさん
ニャン太くんも入った事があるのですね。
うちの子は今回初めて入りました。
今までは中のゴミを手でちょいちょいとイタズラするくらいだったのに、急に入ってくつろいでました(汗。


★ゆみりんさん
ふた付きでも入っちゃうのですねぇ(笑。
それなら私も、いないと思ったら真っ先にゴミ箱を覗きそうです(笑。


★まこさん
この時は始めは手で中のゴミをちょいちょいしてたのですが、いつの間にやら入り込んでくつろいでました(笑。
ゴミの中でくつろぐって・・・(汗。


★にーちんさん
ゴミの入ってない時なら好きにしてくれていいのですけどね(笑。
ゴミと一緒はちょっとびっくりです(笑。


★you-bo-boさん
youくんも入ってたのですね(笑。
結構ゴミ箱INの猫ちゃんって多いのですね。
うちの子は今回初めて入ったのでちょっとビックリしました。


★べにゃさん
なんでまたよりによってゴミの中なんでしょうね(汗。
もっと寝心地のいい場所いっぱいあるはずなのに~。
リンク、承諾してくださってありがとうございます♪


★sakuramamaさん
こんなところ、開拓しないでくれ~って感じです(汗。
ゴミ箱は勘弁して~。


★kchinさん
ゴミが入ってない時ならいいのだけど、このままお気に入りの場所になられても困っちゃうなぁ~・・・・。


★お館さん
こんなところがお気に入りになって寝るようになっちゃったらちょっと困っちゃいます(汗。
ゆっち専用の寝床はたくさんあるのに、なぜそこなんだ。


★ぺんこさん
お気に入りの場所になったら困っちゃいます~(汗。
この後もまた入ろうとしてたのでちょっと注意しておきました。


★ぽん母さん
なぜよりによってゴミ箱なの~って感じですね。
もっと寝心地のいいベットをいくつも用意してあるのに~。

★弥生さん
たぶん、落ちたんじゃなく、入ったんです(笑。
このあともまた入ろうとしてましたから、ちょっとお気に入りになりつつあるのかも(汗。


★mimioさん
あらっ!ゆっちの他にゴミ箱IN猫ちゃんがいたなんて♪
でも、結構いるようですね、ゴミ箱に入っちゃう子。
ゴミがない時ならまだいいけど、ある時はやめて~(汗。


★amiyanさん
コナちゃん、無事終わったのですね。
よかった♪
でもやっぱりお顔を見るまではちょっと心配ですよね。
明日、元気なお顔が見れますように♪
リンクの件、とっても嬉しいです♪
私も貼らさせてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/408-04252bbd

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。