猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

桜、見る?

ユキ

やっと咲き始めたユキ家の街の桜。
まだ満開ではないですけど、ちょっとだけ写真撮って来ました。








桜

桜

桜

桜
ユキ家の街の桜は寒さのせいで葉が多いそうです。
北海道でも南の方であればりっぱな桜がキレイに咲くそうですが、ここのは葉が多く、満開になってもぶわっとピンク一色!!とはなかなかならないのです。
それでもやっぱり桜はキレイです。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

とっても綺麗な桜ですね~(^∀^)
こちらでゎもうすっかり散ってしまったので、
まだ桜が見られるのゎとっても嬉しいです!
北海道でゎ葉の多い桜もあるのですね!?
でも桜の花ってとっても綺麗で可愛いですよね(^∀^)
「桜、見る?」のユキちゃんがなんとも可愛かったです♪

こんばんは~
うっわあー^^
何か浦島太郎気分です・・
赤味が多い桜ですね~
赤ちゃん葉っぱも付いていて
とっても綺麗です。
思わず叫んでしまいましたー^^

見事なピンク色ですね☆
へ~種類はなんだろう?
鹿児島ではピンク色の桜は少ないですよ♪
なのでなんだか得した気分です☆

わ~いいなあ!大阪ではとーーっくに散ってしまったので
こうやってまたサクラが見れるの嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
なんか得した気分w
葉桜もこれはこれで情緒あって好きですよ♪

桜がやっと咲いたんですね♪
桜にもいろいろ種類があるんでしょ?
どれを見るにしても やっぱダンゴはつきもの(笑)
ユキちゃん、窓から見えたらダンゴ食べよう(笑)

■コメントありがとうございます■

★ぺんこさん
ここではいわゆる葉桜というらしいですね。
ほんとは葉が少なくて花が木いっぱいに咲く姿が一番キレイなんでしょうけどね。


★ぽん母さん
あはははっ 浦島太郎ですか(笑。
同じ日本に住んでいながらこんなにも時期が違うのですよね~。
私はひと足先にみなさまのブログで桜を楽しませてもらいました♪


★梅こぶ茶さん
鹿児島の桜はピンクじゃないのですか?
ほえ~、桜っていろんな種類がありますからね。
北海道の桜の多くは『蝦夷(えぞ)桜』らしいですが、ちゃんと正式名があるんだろうけど、あまりよくわかりませ~ん(恥。


★オミュロンさん
私はひと足先にみなさまのブログで楽しませていただきましたけどね(笑♪
今年は例年よりとっても早い開花でした。
温暖化の影響なのかしらね?大丈夫かしら?


★とら。主さん
はい、やっと咲きました♪
といっても例年より、ずいぶん早い開花になりました。
いつもならGW後に開花だったのに、温暖化のせいなのでしょうか?10日以上も早かったです。
種類はよく分からないのですが、北海道の桜は『蝦夷(えぞ)桜』というのがほとんどらしいです。

桜、綺麗ですね!私いま岩手に住んでるんですけどこの間桜満開を迎えてました。例年より早かったそうです。
ユキちゃんのお宅のほうも今年は開花早かったですか??(o^-^o)

★amiyanさん
北海道も例年より10日上早い開花でした。
温暖化のせいなのかしら?
こちらはまだ、満開ではなさそうなのでもうちょっと楽しめそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/413-87285379

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

