猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

憧れのDECOチョコ。

巷では『DECOチョコ』なんて物が流行っているらしく、かぁちゃももれなく「欲しいな~・・・・。」なんて思っていながらも未だに作ってないのですが、なんと我が家に可愛いDECOチョコがやって来た♪


かぁちゃのお気に入りブログ『おちょぼあんみつ』のあんみつさん、ココアくん、先代さんのポコニャンちゃんのDOCOチョコがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ユキ

きゃ~っ!可愛い♪
可愛すぎて、食べれない・・・がっくり



DECOチョコの他にも、

ユキ

こんな可愛いのいっぱい♪
御縁起物です♪



とっても可愛い贈り物、

ユキ

・・・・・・・・・寝そべったままjumee☆faceA37
ごほっ、改めて、ぺんこさん、

ありがとうございます♪


んで、気分の良いかぁちゃは、あんみつさんとココアくんを北海道に呼んじゃいました♪



コラボ

きゃ~っ♪3ショット♪
左からココアくん、ゆっち、あんみつさんです♪


仲良し3人組はぁ・・・・、




コラボ

お花見に行ってきたようです♪
もっとキレイな桜はなかったんかっjumee☆faceA52




*合成加工初心者なものであまりキレイに出来ませんでした。
 勉強しないとなぁ。

*ぺんこさん、勝手に写真、借りちゃいましたスミマセン。
 不都合があれば遠慮なく言ってください。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

スコさんは知っていますが・・
なにやら変わったネコさん@@?
(わたし猫種、詳しくないのです^^;)見に行ってきました・・
おぉ~ヒマラヤンというお方なのですね^^;
合成って大変なんでしょうね~
わたし、文字を入れるだけでめんどくさくなっちゃいました^^;

凄いです~!!!
あんみつとココアくんがユキちゃんと並んで写っているのがとっても感動です~(^∀^)
そしてお花見にまで3にゃんで行けるなんて、
とっても嬉しかったです!!
こんなに素敵に加工してくださって本当にありがとうございます!
そして記事にしてくださって本当にありがとうございます。m(__)m
ユキちゃんにまでありがとうと言ってもらって、
もうすっかりデレデレな気分でございます(*^∀^*)

巷で流行ってる『DECOチョコ』なんて物・・・・
知りませんでした(-"-;)
完全に、時代に取り残されてるようです・・・。
かわいい・・・こんなものが、あるんですね。。。

お花見・・・何だか、隠れ家的な場所ですてきですよ♪

お! 噂のチョコですね(^ ^)
私も作ってみたいんですよー。
でも写真が選べにゃい。。。
写真の加工って凝りだすと大変なことになりますよね(^ ^;)

DECOチョコ可愛いですよね♪
サクラママもいつかは・・・って思っていながらまだ・・・(笑)
いいなぁ~みんなでお花見楽しそう♪
加工上手ですよ~(^ ^)d
サクラママ、こういうの出来ないから
画像に自らイタズラ描きするしか手が無い・・・(ーー;)

こんばんは~
お!今頃のDECOチョコも新鮮でいいですね~^^
ユキちゃんのぺこは可愛いなあ~
合成写真凄~おい!
私は今でいっぱいいっぱい
記事の更新お知らせも登録はしたものの
テンプレートのどこに貼り付けていいのか
わかんない・・・クスン

DECOチョコは食べられないですよね~♪包装紙が汚れたら大変だし!
かわいい3ショット♪お花見風景なんてほんわかしちゃいますね♪みんなリラックスしてるときの写真ですもんね♪

うわぁ☆デコチョコだぁ!
か~わいいですね。
ん~確かにかわいすぎてたべれないなぁ・・・
へ~ユキの飼い主さん合成上手~♪
梅こぶ茶そういうの一切できませ~ん。。

DECOチョコ可愛い~♪
私もいくつか頂きましたがほんとよく出来てますよね~
私も作ってみたいけど、予約待ちだからなぁ~。
合成、上手にできてますねぇ!私は全く無知なんで
字くらいしか入れれないですよ~
ユキちゃんのペコリ、可愛いです!
後頭部フェチの私にはたまらん一枚っす!!

デコチョコ可愛いですよねー!
私もいいなぁやってみたいなぁ・・・と思ってるけど、
ズボラで出来ないでいます(^^ゞ
可愛い猫ちゃんですね^^
お礼してるユキちゃん、偉いなー^^きちんと頭さげてる^^
合成写真もきれいですよ~!本当に3にゃんでお花見してるとこを写したみたいです。
私・・・全然出来ないんです。私もお勉強しなきゃですねぇ(^_^.)

おお~かわいいにゃんこパッケージのDECOチョコですね~
でもこれってもったいなくて食べれないんですよね~(>▽<;;
ユキちゃんのぺこりが律儀でかわいいですね(*´∇`*)
よしよしtって頭撫でたくなっちゃう

これって絶対食べれないですよね
あんみつちゃんとココアちゃんが北海道に本当に来たみたい
合成だって言わなきゃ分からなかった( ̄Д ̄;;
一緒にお花見に うっかり騙されるところでした ̄m ̄ ふふ

デコチョコ、あちこちで見ますよね♪
どうやって作るのかな~なんて思ってました。
でも、実際もらったらもったいなくって食べれないよね(((uдu*)
コラボ、どうやったの?
私もしたい!
一匹なのでこういうコラボしてみたいな~♪

DECOチョコ、作ってみたいと思ったのですが、もったいなくて食べれないぞと思い止めました。プレゼントにいいですね。
合成すご~い。

あら!あんみつさんとココアくんチョコ他のブログさんでも見ました~♪
あはは♪仲良くお花見ショット、めちゃよく出来てますね~!!
ほんとに桜の下でくつろいでるみたいです^^

■コメントありがとうございます■

★you-bo-boさん
毛並みのきれいなお嬢様猫ちゃんですよね♪
こんなふわふわ猫ちゃん、身近で見た事がないのでいつか抱っこしてみたいなぁ~なんて思いますね♪


★ぺんこさん
勝手にリンクとお写真をお借りしてしまってスミマセンでした。
1度やってみたかったのですよね(笑。
でもまだまだ腕をみがかなければいけないようです。
可愛いDECOチョコと御縁起物、ありがとうございました♪


★まこさん
冬ぐらいからなんだかいろんブログさんで見かけるようになって「いいなぁ~、ついも作りたいなぁ」なんて思っていたのですが、我が家では未だに作ってません(笑。
だって、作ってももったいなくて食べれない(笑。
DECOチョコについては「チロルチョコ」のホームページを見ればわかりますよ~♪


★スイさん
DECOチョコ、いろんな写真で作りたいけどすべて作ってたら膨大な金額になっちゃいますよね(笑。
私も写真、選べないかも(笑。
写真加工はまだまだ勉強をしないとだめなようです。


★sakuramamaさん
DECOチョコ、我が家も作ろう、作ろうと思いつつ未だに作ってません。
作ったら作ったでもったいなくて食べれなくなっちゃいそうで・・・(笑。
合成写真はmamaさんのお友達さんがとっても上手に面白く作ってますよね。
あんな風になれたらいいなぁなんて・・・・、そんな事は夢のまた夢ですけどね(笑。


★ぽん母さん
私もまだまだなんです。
写真加工にしても、ブログいじりにしても見よう見真似、適当にやっているので、また同じ事をしようと思ってもやり方を覚えてないのでできないのです(笑。
また、次回も適当にやるんだと思います(笑。


★べにゃさん
そうそう、もったいなくて食べれないです(笑。
包装紙を開ける時も破けちゃったらどうしようとか、考えちゃって絶対ムリ(笑。
でも、チョコなので溶けないうちに食べないとねぇ。
合成で多頭飼い気分に浸る飼い主です(笑。


★梅こぶ茶さん
DECOチョコは食べる時に勇気がいりますよね。
包装紙破かないようにとか、汚さないようにとか(笑。
包装紙は額縁にいれてとっておこうかしら(笑。


★きのこ♀さん
私はこのぺんこさん家のDECOチョコが初なんですよね♪
未だに予約殺到してるのですね。
バレンタインデー時期も大分待たなくてはいけなかったようですね。
後頭部フェチ・・・・・、とってもわかります(笑。


★kchinさん
私もDECOチョコ、つくりた~いと思ってるのですが、未だに作ってません(笑。
どの写真にしようか、ぜんぜん決められません(笑。
合成写真はもっともっとお勉強が必要なようです。

★オミュロンさん
そうそう、DECOチョコってもったいなくて食べれないですよね。
でもせっかくなのキレイに包装紙を開いて食べようかなぁなんて思ってます。
もちろん、包装紙はアルバムに~♪


★nekoyamaさん
合成はまだまだ勉強しないといけないです。
桜の木と比較すると結構大きな猫さんになっちゃいました(笑。
でも、実際お友達同士、みんなで集まれたらたのしいでしょうね♪


★とら。主さん
そうそう、我が家も一人っ子なので合成ですが、憧れの多頭飼い気分です♪
とら。ちゃんとのコラボも挑戦したいです♪
今度、お写真お借りするかもしれませ~ん♪


★ハムリンさん
そうそう、私も作りたいんだけど、もったいなくて食べれないしなぁ~・・・って気持ちもあって未だに作れてないです(笑。
作った人同士で交換とかもしてるようですね♪


★mimioさん
桜の木と比較するとちょっと大きめな猫さんになってしまいました(笑。
まだまだ勉強が必要なようです。
思うようにはなかなかいかないものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/414-189754f8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

