猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お腹の毛レポート。

ゆっちの避妊手術からかれこれ1ヶ月ちょっと経ちました。
手術の時に剃られたお腹の毛、あの当時は、

ユキ

こんなに丸見えだったのに、今じゃ、





ユキ

こんなに生えてきたjumee☆faceA3

あの地肌のぷにょぷにょ、ふにふに、むにょむにょな触り心地がちょっと薄れてきた。
でも、お腹の柔らかさは気持ち良いので今でもたまに触らせてもらってますが(笑。




ユキ
ぷにょぷにょ、ふにふに、むにょむにょな触り心地は惜しいけど、
もう2度とお腹の毛を剃らなきゃいけない事がありませんように。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんお腹の毛がだいぶ生え揃ってきてよかったですね♪お腹ぷにぷにってするのは気持ちよいですよね(*^^*)私もついついやってしまいますよ~。

うふふっ(*゜v゜*)
ぷにょぷにょ感はちょっと薄れてしまったね
でも1ヶ月でこんなに伸びるんですね
なんか感動してしまった
可愛いお腹みたいけど・・・・
2度と剃ることがありませんように(*´∇`*)

こんばんは★
猫ちゃんのおなかは僕もよく触ります(笑)
本当に気持ちいいですよね。
家のパクはおなかを触ると仰向けに寝転びます(笑)

ユキちゃん、おなか治ってよかったね☆☆

こんばんは~(●^o^●)
ユキちゃん、とってもお腹がキレイになってきましたね。
しかし、剃られ方って決まっているのかな。。
なっちゃんもおんなじように逆オカッパ頭風になってました(爆)

本当だ!かなり綺麗に生え揃ってきたね(*^。^*)
ちょっと恥ずかしがってるゆっち可愛いぞ!

そうだね!健康一番!
我が家も今年は病院から少し離れられてるかな?
病気知らずなにゃん生を送って欲しいです~

生えてきましたね~^^
触ったことがありませんが、
ぷにょぷにょ、ふにふに、むにょむにょって・・
モフモフよりもすごいのでしょうか^^?

もう、ほとんどお腹わかんないですね~♪
こんなに早く、わからなくなるんですね!
このまま、フワフワの毛のままでず~と過ごせますように( ̄人 ̄ )

おなかの毛、生え揃うのに1ヶ月もかかっちゃうんですねー。
でもこれでようやくハズカシくなくなったかな?ユキちゃん^^
そうですね、もう剃っちゃうような事は二度とないと良いですよね!

ほんとほんと。
病院もできればワクチンと健康診断だけにしたいですね。
ネコと生活し初めてネコの健康だけじゃなく
私自身も健康でいなきゃ!と思うようになりました(^ ^)

ユキちゃんのお腹、
もうすっかり毛が生えて元通りに近いですね(^∀^)
照れているユキちゃんもとっても可愛いです♪
もうお腹の毛を剃られるようなことがないといいですよね!!
あんみつもお腹の毛が生えるのにもう少し時間がかかりましたが、
お腹ゎ白い毛なのですが少し黒い毛が生えてきて今でもその部分の毛ゎ少し黒いままの毛なのです。

おお☆だいぶモッフリしてきましたね~
少しさみしいような・・・
でも元気になっていってる証拠ですものね☆
「ぷにょぷにょ、ふにふに、むにょむにょ・・・」
相当気持ちよかったんですね~お腹♪

うっすら生えてきましたね♪
でも まだ感触は地肌に近いでしょ~ね(*^_^*)
私の分も モフモフいっぱいしといてくださいね(笑)
これから暑くなるけど、やっぱ毛がないとお腹壊しそうだし(゚∀゚ )≡ 

ユキちゃん毛が生えるの早いですね!
それともウチのが遅いのかな~?
いまだに他の毛より少しだけ短いですよ。
うふ♪
おっぱい見られちゃ恥ずかしいよねー

お腹の毛、生えてきましたね~!
若い方が早いのかな~?
これから先、剃られることないように健康でないとね♪
エコー検査とかでも、見えづらかったら毛剃られちゃうもんね ^^;
ウチのももも、やっと目立たなくなってきました。
あと少しかな??(5ヶ月かかっちゃった。笑)

おお~生え変わりの芝生みたいに、かわいい毛が生えてきましたね~ヾ(=^▽^=)ノ
でもポニョポニョ感が健在なようで気持ち良さそうですね~♪
地肌がピンクっていうのもたまらなくかわいい★
でも本当にできるなら、もう一生からだにメスを入れないで
すむように元気に暮らしてくれることが一番ですよね♪

はじめまして♪

v-278はじめまして^^
なんだか、、痛々しいかんじですが。。。しかたないことなんですね~+。+;
うちも、ニャンが2にゃんいますが、、、避妊手術は。。。生後2ヶ月くらいのときに済ませました。
他にも、病気とかもありませて・・・ですがvv
今は、元気でーす^^。
ユキちゃんも、お腹の毛も、もとのようにフワフワになってよかったですにゃ=^ェ^=

お~大分生えそろってきましたね。
まだ薄いけど、きっとすぐ元通りになりますね。
体重の増加はどうですか?にゃーちゃんは1ヶ月でかなり
増えたので、親戚のユキちゃんも心配です。

プチご無沙汰してましたァ。。
ホントだぁ!だいぶ生えてきましたね~
うんうん、たしかに触り心地は抜群だけどずっとハゲは・・笑
モモはなかなか生え揃わなかったんですよ。
半年位かかったかなぁ。まー今はボウボウですけどねw
ユキちゃん、照れちゃって~可愛いなぁ♪
↓の。。我が家も毛がすんごい事になってますよ~
あっちもこっちも毛がたくさんついてるし、舞ってるし。。
しかもブラッシングを全くさせてくれないから困ってるんですよね~
猫草はまだ買った事ないけど、やっぱ買ってみようかなぁ。

■コメントありがとうございます■

飼い主もちょっと驚いてます、ゆっちの毛の成長ぶり(笑。
3ヶ月はかかるだろうと思っていましたが、意外と早く元に戻りそうです。
あの触り心地最高の地肌には触れなくなっちゃいますが、もう2度とお腹の毛を剃るような事はしたくないですね。

★リララさん
逆おかっぱ、たしかにそうかも(笑。

★you-bo-boさん
モフモフよりも凄いです(笑。

★スイさん
そうですね、自分の健康も大事です。
じゃないと猫ちゃんを幸せにしてあげれないですものね。

★yosiさん
はじめまして♪
来てくださってありがとうございます。
少しブログの方を見させていただきました。
同じ北海道の方なのですね。
どうぞ、よろしくです♪

★nyannyaさん
にゃーちゃんは1ヶ月で変化が現れましたか!?
うちの子もそろそろ変化があるかしら(汗?まめに計らないとヤバイですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/420-1ab32ec3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。