猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

にゃっぱ、その後。

寒い寒い寒~~いっ!
一気に冬に逆戻りってなぐらいに寒いです。
全国的に寒いようですが、北海道では昨日雪が降った所もあったようです。
あ~・・・・、ホントに寒い。
みなさま、急激な気温の変化で体調を崩されないように・・・・。


さてさて、先日うまい事育ってくれた猫草「ニャッパ」をご紹介いたしましたが、

にゃっぱ

上1-GL先日の写真、とっても食べごろに育ってます。




・・・で、今日のニャッパ下1-GL

にゃっぱ

なんじゃこりゃ。





ユキ

・・・・・・・・・・・・。





ユキ

いえいえ、決してそんな事はないのですよ(笑。
ちょっと育ち過ぎちゃっただけ。
・・・・・って、猫草ってあんなになっちゃうの(汗?


ま、それでも、

にゃっぱ

ゆっち、ちょっとだけ食べたみたい♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

な、なんか芸術的な伸び方・・・(笑)
でもユキちゃん、ちょっとだけかじってエライわ♪
なっちゃんは「ちっ、ぺっ」って食いちぎって床に落としてました(苦笑)
で、枯れました(爆)

□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポチダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ
にて・・・ごめん!!

ええ!?
猫草って育ちすぎるとこうなっちゃうんですか!?
は・はじめて知りました・・・
驚きです。
へ~こうなるのね~。
ユキたんの・・・。がハマりました笑

えぇ!のびるとそうなっちゃうんですよね~・・
だらしなくのびて・・枯れてしまう^^;
うち、食べないことはないんですが・・食べきらない・・。
猫草って元気すぎるんですよね~^^;

な、なじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)
確かにものすごい伸び様ですねえ。。。
でも申し訳程度にかじられた葉っぱの先っぽが
何となくかわいいです^^

そういえば今日の北海道はものすごく寒かったようですね。
5月も半ばに雪って。。。( ̄▽ ̄;)
体調にはお気をつけ下さいね~。

こ、これは…
猫草も寒暖の差についていけなかったのでしょうか?
遠くから見ると栗のイガイガみたいですね(笑

うわぁ~
うちではそんなに育つまで放置なんてありえませんよ。(≧∀≦;)

「その猫草食べたいにゃりー!!」 by トム

我が家でも2度ほど猫草育てましたが、
2度そういう状態になりました(^^;)
ユキちゃんゎちょっぴりですが食べてくれているのが可愛くって嬉しいですね!
あんみつゎひとかじりもしてくれておりませんでした・・・。
でもぶわっととってもユニークですよね~(笑)

北海道のほうでゎそんなに寒いのですね!?
雪の降っているところまであるなんて・・・。
どうか体調など気をつけてくださいね!?

おはようー^^
クククーなんか可愛いにゃっぱだにゃー
イルミネーションツリーみたいだね!
でもユキちゃんちょっぴりづつでもかじってるんだ
家はぽんくりだけだよ夢中になるの
またたびもそうなの
ぱんは両方とも知らん振り
何が違うのかな~

北海道寒そうですね~!
芝桜に雪が積もってるの、テレビで見ましたが・・・^^;

猫草の伸び方がげーじゅつてき(笑)
ユキちゃん、冷静に眺めてるねぇ ^^
ウチではありえない光景だわっ!

あははは~(≧▽≦)
猫草が花火の様になってますね~(笑)
でも、ユキちゃんには食べやすいかな?
ユキちゃんの冷めた表情が面白いです。
北海道、気温の差がすごかったみたいですね(@0@)
体調大丈夫ですか?気をつけて下さいね!
東京も今日は小雨が降って寒いです(> <)
根性無しのサクラママ
今日はガスファンヒーターつけちゃってます(^ ^;)

また、きれいにぼわっと伸びたねー!笑
ビール箱の上から見てるユキちゃんの・・・・。ウケた^^
でも少しは食べてるんですね。良かったね~♪

昨日はホントに寒かったですねぇ・・・

ニャッパ、育ちましたね。
どんどん伸びそう~。

北海道、雪が降っているところもあるそうで、
寒暖の差が激しいですね。
風邪、ひかないように~。

こんな猫草はじめてみたー(>▽<;; アセアセ
ボワってww
でもちょっとだけでもユキちゃんかじったみたいで
結果は好調?ですね~(*´∇`*)
いつかむさぼるように食べるユキちゃんが見てみたいです~

お久しぶりです~^^
猫草ってすぐダメになっちゃう感じがします><
それとも私の育て方が悪いのか?!
むーちゃんは食べながら草を抜いていくという悲惨な食べ方をするので、草を買っても3日ももたない・・・
最近は買ってあげてないな~。

わっはっは!あまりの伸び方に笑っちゃいましたよw
イソギンチャクみたいになっちゃってますね( ̄m ̄*)
ゆきちゃんが冷静に見てるのがまたオモロイ~♪
あははちょこっとだけ食べてくれたんですね!確かに
こむぎと同じ感じだー^^

そ~そ~!育ちすぎるともうすごい事になって
まるで鑑賞用かいな?ってくらいに伸びるんですよね~。
はじっこカジカジしてるじゃん♪
うちだったら根っこから引っこ抜くだけで
ぜぇ~んせんカジカジしないです・・・(っ・ω・;A
猫草に悪いのにね。
ユキちゃん、しっかり食べてあげるんだよ~(笑)

北海道に雪が降ったってニュースで見ました!私のいる岩手も夜はけっこう冷えます…もう5月なのに(涙)
猫草ってあるていどたつとクニャってなってしまいますよね(´;ω;`)あはは、確かに違う植物に見えなくもないね~ユキちゃん♪

育ちすぎのにゃっぱに笑っちゃいましたよ~。ほんと、猫草ってこんなに育つんですね。うちはあっという間に間食されちゃうんでこんなになったのみたことありません。ユキちゃんがちょっとガジガジしてる跡がかわいい~♪
↓ユキちゃんおなかの毛フカフカに戻ってよかった☆

■コメントありがとうございます■

★リララさん
なっちゃんは「ちっ、ぺっ」だったのですね(爆。
猫草はなっちゃんのお口に合わなかったのですね。


★まこさん
ありがとうございます♪
お仕事頑張ってくださいね。


★梅こぶ茶さん
私も猫草をちゃんと育てのが初めてで知らなかったのですが、こんなになっちゃいました(笑。


★you-bo-boさん
youくんたちは猫草食べないのですね。
うちの子も先っちょちょっとかじった位でたいして食べてくれません。
おそらく、このまま枯れてしまいそうです。


★にーちんさん
ほんと、なんじゃこりゃって感じです(笑。
こんなになるとは思っていなかったので、これどうしよう・・・なんて思ってます(笑。


★お館さん
あまりの寒暖の差に突然変異かっ(笑!!
こんなになっちゃって、どうしよう・・・。


★ゆきねこさん
トムさん、食べに来て~っ。
もう、ボウボウです(笑。


★ぺんこさん
あんみつさんも猫草、食べないのですね。
同じようになったと聞いてちょっと安心しました(笑。


★ぽん母さん
ぱんちゃんもあまり食べないのですね。
女の子はあまり興味が沸かないのかなぁ?


★弥生さん
ゲージュツ的でしょ(笑♪
こんなに伸びるとは思っていませんでしたよ~(汗。


★sakuramamaさん
そうそう、ぼわっと広がってからゆっち、かじったようです。
この方が食べ安いかもしれませんね(笑。


★Kchinさん
ふふふっ、キレイでしょ(笑。
猫草なんだか、なんなんだかわかんなくってきちゃいました。


★ハムリンさん
これ以上伸びても困る~(笑。
ゆっちも相変わらず、大して食べないし、このまま枯れちゃいそう。


★オミュロンさん
ゆっちは先っちょをかじったきり、その後は全然食べてません(笑。
猫草がこんな事になろうとは思いしませんでした(笑。


★むーちゃんママさん
むーちゃんは抜いてしまうのですね。
うちの子は先っちょをちょっと食べただけで、もう見向きもしなくなっちゃいました。
こんなに伸びるとは私も思っていませんでした(笑。


★mimioさん
先っちょをちょっとかじっただけでその後は全然食べなくなりました。
えびくんの食べっぷりが不思議でしかたないです(笑。


★とら。主さん
そうそう、観賞用です(笑。
こんなに伸びるとは思ってもいませんでした。どうしよう・・・・。


★amiyanさん
GWは暖かくてよかったのに一気に寒くなっちゃいましたね。
風邪など引かないようにしてくださいね。
もう、猫草の域を超えてますね(笑。

★べにゃさん
私もこんなに伸びるとは思っていませんでした。
ゆっちがちょっとしか食べないので伸び放題です。
・・・どうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/421-49719fc6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

