猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

春、どこへ?

ユキ


今日も肌寒くて、ちょっとストーブをつけちゃった。

お家の中は暖かくて、ゆっちも寝てばっかり。



ユキ


早く自然の暖かさになればいいのにねぇ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うひゃ~。丸まっちゃって!!(*^ ^*)
気持ち良さそうですね。
寒い日は暖かい部屋で寝るに限りますね~。

寒い日って暖かい部屋でのんびり過ごすのが本当に気持ちいいですよね~!?
こちらでも今日ゎとても寒くてあんみつのためにホットカーペットをつけてしまいました。
早く暖かな日がきてくれるといいですね!
ユキちゃん、
本当に気持ちよさそうに寝ていますね~(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
今日はお天気どうですか?
寒い?
こちらも肌寒いですよー
しかも雨!でも緑が綺麗になって雨も
いいですねー^^ねこも寝てるし
ユキちゃんのぷす~っと寝姿に癒されるー
起きたばっかりなのにまた眠くなって来た
雨だし。。。

ユキちゃん、まるまっちゃって@@
こちらも肌寒いですけど^^;
ユキちゃんのとこはもっと寒いんですよね~
@@!ストーブですか・・
気温の変化がはげしいですよね><

ウチもあまりの寒さにファンヒーターつけちゃいました^^
もちろんなっちゃんは長座布団で温風とともに極楽してましたよ(笑)
ユキちゃんもほんとキモチよさそうなカオで寝てますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に寒いですね。
この何日かは曇っても晴れてても寒いですね。
うちも今年になってストーブ付けてない日はまだないです(涙)

ユキちゃんはぐーすかぴーと気持ち良さそうに丸まって寝てるね^^

昨日から今日にかけて、こちらも寒かった~!
猫も丸まってますよ ^^
ユキちゃんはストーブつけてもらったのね。
季節が逆戻りした感じで、気をつけないと風邪引きそう ^^;

今日は、東京も寒いです。
つい最近、夏日があったのに~。
寒暖の差にやられそうです。
ユキちゃん、気持良さそうな寝姿!

■コメントありがとうございます■

★スイさん
こんなに寒暖の差が激しいと猫ちゃんも体調を崩しそうですよね。
スイさんも、龍くんもお気をつけくださいね。


★ぺんこさん
そうそう、我が家もニンゲンよりゆっちが寒いかなぁ?なんてストーブつけてみました(笑。
夏は来るんだろうか・・・・。


★鍵コメさん
承諾ありがとうございます。
あの子達、絶対に幸せにしましょうね。


★ぽん母さん
今日はちょっとだけお天道様が出てましたが、それでも寒いです。
GWのあの暖かさはどこへ~・・・。


★you-bo-boさん
ストーブ無しではいられません・・・・。
GW中は暑いぐらいだったのに、この寒さはいったい何~?って感じです。


★リララさん
やっぱりなっちゃんが一番暖かい所を陣取るのですね(笑♪
我が家もおんなじです(笑。


★kchinさん
GW中は暑いぐらいで窓まで開けてたのに、この差は何~?って感じですね。
風邪など引かないように気をつけてください。


★弥生さん
ホントに風邪引きそうですね。
私はちょっと風邪気味かも・・・・。
弥生さんも気をつけてくださいね。


★ハムリンさん
そうそうGW中なんて30度超えの所があったのにうってかわって、雪ですよ(汗。
ホントにどうなってんのぉ?ですね。

ス、ストーブですか。。。!Σ( ̄口 ̄;;
気温の差が大きくて大変そうですねえ。
ユキちゃんも大丈夫かな?
そろそろ抜け毛しちゃって、毛皮も薄くなってきてそうですし。。。

★にーちんさん
ストーブですよっ(笑。
つけないとやってられません。
ゆっちも換毛期途中なのに、抜けていいのかわからなくちゃってそうです(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/422-d7fb159a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

