猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちのプライド?

久々に動画を用意しました。
でも、主演女優のご機嫌が・・・・・・・。





ゆっちはよくこの場所でごろんと転がってお腹を見せて甘甘ゆっちになるのですが、その様子を動画で撮りたかったのにカメラを向けた瞬間、我に戻っちゃった。


ユキ

・・・・・今さらjumee☆ohwell1
すっかり箱座りしてガードされちゃったjumee☆faceA159


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あ~いいなぁいいなぁ箱座り♪
ゴロリンするユキたんもかわいいなぁ。
昨日は鹿児島も冷えました~。

ふふふ プライベートは別なのですね?
女優だわー(^O^ ☆♪
香箱座りもキレイだし!

あまあまユキちゃんの姿は かぁちゃ限定なので
お見せ出来ないのよね~ユキちゃん♪
でも見てみたかったかも♪

ユキちゃん・・・シャイなのね~♪
尻尾の鍵具合が何だかかわゆいですね。

いろいろと、温かい励ましのコメントありがとうございました(≧∇≦)
何とか、ブログも更新しながら
地獄の母の日を乗り切り、やっと、先ほど一段落しました~♪
でも、気付けばこんな時間・・・・ (;^_^A
コメント短めでごめんなさい(>ω<。)
時間があるときに、ゆっくりといろいろ見させていただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


甘甘ユキちゃんゎユキの飼い主さんにしか見せない姿なのですね~(^∀^)
でも甘甘ユキちゃんも見てみたいです~。
動画ってやっぱりいいですよね~!
ごろんとなっているユキちゃんもとても可愛かったです♪

あらあらユキちゃん、甘えんぼちゃんになるところは家族にしか見せられない秘密の姿なのかな?でも私も甘えんぼユキちゃんが見たいな~♪

やっぱり女の子ね~(*^m^*) ムフッ
でも、ここでカメラに向かってウィンク☆なんてしてくれたら
私・・・鼻血ぶーなのにな(笑)

でもその尻尾のくりんっていうのもグーーー!

さすが!ユキちゃん女優のプライドなのね(*^〇^)
しめじなんて・・いつもゆるみっぱなしだあ。。
ちんまり箱座りかわいいですね~
なんかコンパクトさも女の子らしくていいわあ~♪

カメラを向けると我に返ってしまうのは
どこのねこちゃんも似ていますね(笑
私もいかに猫達に気づかれないように
そっとカメラを回すことができるかに
全神経を集中させています。
ユキちゃんのくるりんシッポ
ぴったり身体に張り付いていますね(笑

甘甘ユキちゃん、見たかったなぁ~
誰にでも見せてくれるのではないのね。残念(笑)
今回は箱座りでお澄まししたユキちゃんで我慢しよっと♪

そうなのです。カメラ向けると、やめてしまう・・うちでもよくあることです。
私も常日頃、自分の気配をいかに消すかということに一生懸命です笑
最後起き上がったユキちゃんに乙女のはじらいを感じました^^

■コメントありがとうございます■

この甘甘ごろんゆっちは、かぁちゃの前でも結構珍しい行動でとぉちゃの前ではよくやってるんですよね。
なぜなんでしょう?ちょっと悔しいかぁちゃです。
カメラを向けると我に戻ってしまう猫ちゃんは結構いるようですね。
ブログをやってるからには出来るだけ自然な姿をみなさまにお見せしたとは思うのですが、猫ちゃんってヤツはとても敏感でなかなか難しいですね。


★まこさん
おつかれさまでした。
一段落しましたね。
どうぞ、ゆっくりお休みください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/423-e1344b59

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

