猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

とぉちゃ、困った。

今日はちょっとだけ日差しも出て春らしい暖かさになりました。

ゆっちも久しぶりに日向ぼっこ。

ユキ

何の夢を見てるのでしょうね・・・・jumee☆faceA31




このゆっちの日向ぼっこ場所、

ユキ

我が家では日がよく当たるのはここしかないので、とぉちゃのソーラー電池の腕時計も時々ここで充電します。
過去の時計の日向ぼっこ記事→『日向ぼっこ争奪戦。』


で、今日もゆっちが日向ぼっこを始める前にとぉちゃがここに腕時計を置いておいたのですが・・・・・。


とぉちゃ:腕時計がない~~~~~~~~~~っjumee☆faceA137!!

かぁちゃ:かぁちゃ、知りませ~ん。触ってないもん。

という、騒動に。
すでに日向ぼっこを始めていたゆっちに聞いても、

ユキ

・・・・・・・・・・・ふ~ん。






ユキ

・・・・・・・・・・・・妖しい。






ユキ

あった。



ゆっちのお腹の下にあったとぉちゃのソーラー電池の腕時計。
すっかり日陰になっちゃって充電されてませんでしたjumee☆faceA59


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ん~ 気持ち良さそうな寝顔(^ ^)
日向はニャンコの優先席ですよね~。

あ~、ありましたねー、ユキちゃんと腕時計の場所取り合戦^^
今回はユキちゃんはわざとじゃないのかも?
。。。もしかしたらおなかの下に入れて暖めてくれてたのかも!(笑)

ハハハ、ユキちゃんてばお腹で充電しようとしてたのかな(●^o^●)
とおちゃ用に2番目に日の当たる場所を探さなくてはなりませんね^^
ユキちゃんは譲ってくれそうもないし・・・(笑)

『ニャンニャンぞろ目プレゼント♪苗付き』にご応募頂きありがとうございました(≧▽≦)
今日は、午後から仕事で出掛けてて、先ほど戻ったところなので、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせて頂きます!
明日の休日にゆっくり遊びに来ますね゚∀゚)ノ))

こんばんは★
ユキちゃん、めちゃカワイイです!!
充電できていなくてもかまいませんね(笑)
許せちゃいます。。

でもユキちゃん、おなか痛くないのかな?寝にくそうですが(苦笑)

あははは~(≧▽≦)
今回もユキちゃんにやられちゃいましたね~(笑)
でも、もしかしたら温めて充電してくれ様としてたのかも?!
ウフフ・・・次回の日向争奪戦も楽しみです(≧m≦)

日向ぼっこ、気持ちよさそう!見てるこっちまでぽかぽか暖まるようです(*^^*)ユキちゃん、パパさんの時計と一緒にあたたまってたのね~。ユキちゃんの体温で時計、動かないかな( ̄m ̄*) ?

遅くなってしまってごめんなさい!
時計 前も何かされなかったっけ?
とりあえずポチして明日ゆっくり来ますね!

ユキちゃんのこの場所でくつろぐ姿、
可愛くってとっても大好きです(^∀^)
にゃんこゎどこが暖かな場所というのをホントよくわかっていますよね~!?
この日もパパさんの腕時計ゎ落ちているのでゎ?と思ったのですが、
ちゃ~んとユキちゃんのお腹あたりに温められていましたね(^∀^)
落としていると疑ったりして、
ユキちゃんごめんね~!?(^∀^)

こんばんは~
ウフフーお腹にしっかり抱え込んでいたんですねー
ユキちゃんの寝姿は本当に可愛いなあー
癒しだわ~i-80

あら~とっても気持ち良さそう♪
時計との争奪戦ですね。うふふ~見てる方は楽しいな☆
ユキたん、あたためてあげてたんだね~☆

キャハハハ~ユキちゃんのお腹にあったー!
時計・・・ほかほかになったけど充電はできないねぇ(笑)
ユキちゃん気持ち良さそうね^^手がびろ~んって伸びてる(笑)

ユキちゃん、お腹で時計温めてたのね~!
ユキちゃんの体温だけじゃ充電できないね。光がないと(笑)
でも今回は落とさなかったのね~♪進歩!?

アハハハハ、面白いオチですね(>▽<;; アセアセ
しかも充電されてなかったって(笑)
ユキちゃんのかわいい小股の間にありましたね~
ユキちゃんの体温で充電できたらいいのにね!

ユキちゃん腕時計暖めていたんだ
エライね~
孵化はまだしていませんでした?(笑

あはは~すっぽりうまいことユキちゃんのお腹の下に
隠れていたんだね~(^m^ )
ユキちゃんナナメになって無防備に寝てるすがたが
可愛い~♪

手が伸びていて、日向ボッコ気持良さそう~!
大切な時計と思って、お腹の下に入れて守っていたのかも~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/424-2f8f7edb

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

