猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっち、プライベイト映像。

あまり意味のない動画ですが、今日は写真を撮ってないのでこれでご勘弁を~。





最後に写りこんだ裸足のアンヨはかぁちゃのです。
見苦しい物をお見せしてスミマセンぺこりランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

見苦しい物・・・(≧m≦)ププッ
足・・・どんな風に出てくるかと思ったら・・ウケました (⌒▽⌒)アハハ!

ユキちゃん食欲ありますね♪
食べた青い皿の後に・・ポリポリ皿・・・空のピンク皿と三連発も笑っちゃった。。

お皿がたくさんありますね★
近くだけど遠い場所にお皿たち。
うふふ~なんだかいいなぁ♪

ご心配お掛けしております
今日は注射が効いてるのでいい感じです
コピペで失礼m(。_。;))m ペコペコ…
読み逃げポチ逃げです

「今日も元気だ、お水がおいしい♪」
ですか(笑)
こちらは雨がひどいですが そちらはどうですか?

優雅だ。。ニャ

v-283ユキちゃん、きれ~いな水の、の・み・か・たですニャ^^
ゆっくり~と、優雅に,,,ふ、、ふ^0^
最後、、あたりの、おみ足。。。にまた,,,fu...fu^^

お水飲んだ後のお顔ぶるん!とお手手ぶるん!
後にのび~ってみんなやるんだね(笑)
うちの4にゃんともやるよ!

ゆっちも一緒だ~(*^m^*) ムフッ
って、なんだか嬉しくなっちゃいました!

お水飲んで、移動したらカリカリが見えました・・^^?
のとなりは、水なのかな?
足待ちしちゃいました^^;

お水を飲んだ後に気持ちよく伸び~っとね☆
足、全然見苦しくないですよ~。むしろかえってユキちゃんの動画の癒しオーラを倍増させてくれてます☆なごみました~♪

ユキちゃんのお水の飲み方、
なんだかとってみ品があって素敵ですね~(^∀^)
美味しそうに、
そしてゆっくり飲むのですね♪
なんだかとても癒されました(^∀^)
そしてユキの飼い主さんの足の登場をまだかな?と期待して見ちゃいました~(笑)

猫ちゃんの
普段の行動フルコースって感じですね♪
飼い主さんの足
指を挟んでいたのは無意識ですか?(笑

ユキちゃんのお水飲む姿、とてもお上品♪
ウチのななはお水飲む時、手前の餌皿に前足が入ってることがある。。。
教育が必要かしら(苦笑)

私も足待ちしちゃいました(笑)

皆さん書いてるように、お水の飲み方気品があるわ~(*´∇`*)
しめじなんて、こないだ勢い余って水皿ひっくりかえして
カーペットビチョビチョにされましたわ(ー) フフ
そしてわたしも一番の見所?
ユキの飼い主さんの足登場はまだかまだかと見ていました。w

ユキちゃんの日常を垣間見ちゃいました(o^ ^o)こうしてのんびりしてる姿を眺めるのも楽しいですよね♪なんだかほっこりしてしまいました!

お水はおいしかったかしら~?
お皿がいっぱいあるのですね。
ウチの龍だったらイタズラし放題ですわー(^ ^;)

こんばんは~
ユキちゃんの水の飲み方
皆さん言われてる様に上品さんですねー
家のぱんはごわん命ですから・・・
足って書いてあったから、ユキの飼い主さんの
おみ足は度々登場なんでどう出るんだろうって
可愛い組み方のおみ足でしたー^^

■コメントありがとうございます■

なんでもない普段の行動って結構癒されますよね。
別に芸なんてできなくていいんです。
普段の姿を見てるだけでも「ここの猫ちゃんは、こんな風にお水を飲むんだぁ」なんて、そんな動画もいいもんです。
かぁちゃのアンヨは余計でしたけどね(汗。
でも、なぜかかぁちゃの「足待ち」をしてくださった方が多かったようですね( ̄∇ ̄;)。
ゆっちのお水のお皿の他に、お皿がある!!という反応も意外でした。
そのお皿の事は次の更新の時にちょっとお話したいと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/425-001b0237

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

