猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

カミナリなんてなんのその。

今日はお昼までお天気だったのに、急に雨空に・・・・。


雨

かぁちゃの苦手なカミナリまで鳴って。




ゆっちぃ、ゴロゴロ鳴ってるけどぉ・・・・jumee☆faceA87

ユキ



カミナリ、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
我が家に落ちたらどうしよう(汗汗汗。



ユキ

・・・・・・・・・カミナリの方がうるさいだろぉjumee☆faceA195f


みなさまのちゃんはカミナリ、平気ですか?
この通り、ゆっちはカミナリは全然平気なのですが、かぁちゃの実家の黒クロチャンはカミナリが大の苦手でほんのちょっとゴロゴロっとなっただけで、へっぴり腰になってしまうほどです。


*なかなかみなさまのところにコメントを残せずにいます。
 読み逃げ、ポチ逃げで失礼させていただいております。ごめんなさい。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

・・画像がみられません・・最近、夜のFC2はすごいですね・・

雷って猫さんによって反応が違うのですね~!?
ユキちゃんゎ雷へっちゃっらなのですね(^∀^)
冷蔵庫の上で気持ちよさそうに寝ているユキちゃん、
ユキちゃんだけ見ているととても雷がなっているように見えないぐらい平和に思えちゃいます♪
我が家でゎあんみつゎ雷が苦手という感じでゎないのですが、
何が起こっているのか窓からお外を少し見ています。
ココアくんもどちらかというとあんみつタイプかユキちゃんタイプです。
ユキの飼い主さんの実家のクロチャンゎ雷が苦手なのですね!?

ウチのは雷も地震も、全く反応しません。。。(^ー^;
家の中にいると、外でなにが起きてようと大丈夫、
って思ってるみたいなんですよねー。
これがいったん外に出ると、ほんの少しの音にもビクッと
過剰反応を示します。。。

カミナリ、ユキちゃん余裕で寝てるね~(笑)
ウチのネコはどーなんだろ??
以前は反応ナシだったような記憶があるけど、
最近鳴ってないからなぁ。。。(ななは未体験)
個人的には台風時に家の前の川が氾濫しないか・・・のほうが心配(笑)

ユキちゃん強いね~。うちはみんな飛び上がりましたよ。一番苦手なのはティアラかな?押入れに隠れちゃいます。
ユキちゃんお家の中は何があっても安心♪ってわかってるんですね。

おお★ユキちゃんへっちゃらなんだね~。
気持ち良さそうにくつろいでるね。
にょたろーはどうなんだろう?
まだその現場に居合わせた事ないです。

家のニャンズもユキちゃん同様平気ですよ
ただ犬のボーイは失禁、脱糞します(* ̄m ̄)プッ

ユキちゃん、カミナリが平気なんだ♪
うちは 普通のゴロゴロはわりと平気だけど、たまに
すごいのが来ると おへそかくして逃げてます~(笑)
かぁちゃ、かわいいムフッ((´∀`*))

うちのパピ子も、雷とか
『別に・・・』って感じで平然として、ますよ(*゚∀゚*)
こんな中、外出掛けるかぁ!って日でも、出掛けたいアピールしますよ(笑)

我が家はさくらサンもチビ子さんも駄目です。
さくらサンは人間が気づく前からビビリ始めて
家の中を右往左往。口呼吸でゼーゼーしちゃいます。
チビ子さんはベッドの下に潜り込んで固まっちゃいます。
ミニ男は全然平気(笑)
サクラママは雷大好き♪本当は雷見物をしたいのですが
カーテンを閉め切って雷鳴消しの為に
音楽やTVをガンガン鳴らしている部屋で
さくらサンの頭を撫でていてあげなきゃならないので
雷見物が出来ずに悲しい~です(> <)

v-283ユキちゃんは、カミナリ、、、へいきなんだ~@0@:
すご~いねぇー^^。
うちの、2ニャンは、カミナリ。。。こ・わ・いみたいニャ(笑

最後、「かあちゃんが、、ウルサイノ。。」には、まいった!ね~アハ;

ウチの龍は完全に腰が引けてますが
外を見ずにはいられないタイプかと思います。
恐いもの見たさ?(笑)
姫さまは大丈夫なんだぁー。
かぁちゃの方がウルサイだなんて・・(^ ^;)

うちの猫も平気みたいです。
窓越しだからかな。ベランダにでたら、ビビリそう。
窓越しだと強気の内弁慶!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/429-6fcce364

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

