猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

キャップさんを超えた者。

昨日予告した、あのキャップさんを上回るオモチャ!大公開!!

ゆっちをこんな顔にさせるニクイヤツjumee☆faceA96

ユキ




なんとそいつは、こいつ下1-GL

オモチャ

棒の先にヒモがついててその先にはネズチューという、まぁ、よくあるネコジャラシ。
これがゆっちに大ヒット!

最近のゆっちの食欲増加と運動量の減少を考えるとキャップさんだけではヤバイかもと思って新しいオモチャを購入。
ヒモ付きのオモチャはアンヨや首に絡まったりする危険があるから飼い主的にはあまり好ましくないのだけど、ヒモ付きのオモチャはゆっちの遊び心にヒットしやすいのも確か。
飼い主がものすご~く気をつけながら遊んであげるしかないなぁ・・・・という事で始まった新しいオモチャ生活。
これがもう、あのキャップさんの存在すら危ぶまれる程で・・・・。




以下、このヒモ付きネズチューで遊んでるゆっちのブレブレ写真集です。


ユキ

ユキ

ユキ

ユキ

ユキ

ユキ

ユキ

ユキ

ユキ

我が家にはゆっちが思いっきり飛び跳ねれるスペースが少なく、一番安全に飛び跳ねれる場所がお布団の上なのです。
お見苦しくてスミマセン。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

たしかに、紐というか糸が細くて怖いんですよね~><
でも、youさんも大好きなのでうちでも使ってます。
ネコ強制走らせ機^^;
糸とネズミさんをいつも用意してます^^;

ユキちゃんってばホントとっても楽しそうですね~!!
キャップさんを上回るおもちゃゎ紐付きのネズチューさんだったのですね!?
紐付きのおもちゃって私も買ったことがないのですが、
ユキちゃんのこの楽しそうな様子を見ちゃうと買ってあげたくなってきました(^∀^)
ユキちゃんの、
遊んでいる色んな姿が見られてとても楽しかったです!!

ユキちゃん楽しそうに遊んでますね♪
うちは、紐付きオモチャがゴロゴロ転がってます(笑)
すぐボロボロにするので、マットが次次に新しいのを買っちゃって・・・。
部屋中を走り回って遊ぶので、紐付きじゃないと大変なんです。(;^_^A アセアセ・・ 
先にこっちがバテます(-"-;) 
激しく動きますが、絡まったことは一度もないですよ!
逆に、数匹ついたオモチャだと、そっちが絡まって、意味不明のオモチャになってること多いです・・・。

あっ!先日の『ゾロ目プレ』是非、残念賞のつまらない物、受け取ってください♪
いつも仲良くしてもらってるので、ほんのお礼です。
遠慮なくメールくださいまし!お待ちしてます゚∀゚)ノ)))) 

このネズさんのおもちゃ、我が家にもあります(^^)確かにヒモの部分を上手く操らないとアンヨに絡まったりしてしまうのですが、食いつきはかなりいいです!ユキちゃん的にも大ヒットだったのですね♪1枚目のクリクリのお目目と、最後ののびーの時のお腹がとっても可愛いです(⌒-⌒)

そうそう、ひも付きは気をつけないと絡まるからにゃ~
それにしてもユキちゃん元気に飛び跳ねてますね
かなり可愛い!
でも・・・キャップさん泣いてるかもよ(* ̄m ̄)プッ

ユキちゃんすごい食いついてますね~!やっぱりひも付きおもちゃはよく動くから楽しいんでしょうね~。キャップさんよりスキンシップも取れるし、楽しさ倍増かな?
うちはひも付きはちゃんとしまっておかないといつの間にか紐が噛み千切られてるんです~。でも人気だからよく買いますよ!

うふふ~♪
ユキたん、相当興奮してますね!
ブレブレ写真が楽しいです☆
そっか~☆ねずみさんがついたおもちゃかぁ。
にょたに買ってみようかにゃ?

ぉおっ!ユキちゃんに大ヒットは、ねずちゅーさんでしたかっ!
ブレブレ具合から、興奮度が伝わってきます♪
ウチの小麦も大好きだったのですが、なながきてからあまりお目見えせず。。。
先日久しぶりにだしたら、ななに横取りされちゃって ^^;
猫の遊び心をガッチリつかんじゃうんですね ^^

キャァ~♪見上げるユキちゃん可愛い!!!
「早く」って感じかなぁ?
凄いハッスルぶりだね~ユキちゃん楽しいおもちゃ良かったね^^

ユキちゃん、おひげシャキーン、お目目キラーンでいい表情!
夢中で遊んでくれる姿は、見ていてもホント嬉しくなっちゃいますよね^^
ヒモ系は確かに絡みつくのがちと怖いっていうのはありますよね。
でもやっぱりうちもくいつきは抜群なので、いつも何かしら
そういうおもちゃ常備してますね。

ひもは神経質になりますよね~あとちっちゃいねずみのおもちゃとか(^。^;)
でもたしかにひもはダイスキですよね~ヽ(*^^*)ノ
ユキちゃんかなりオメメキラリンのハッスルモードになってますね!
やっぱねずみには本能を突き動かされるのかしら??♪
キャップさんはネズチューにジェラシ~ですねw

あははは~!ユキちゃん大興奮ですね♪
もう狩猟本能が出まくっちゃうんでしょうね(^0^)/
そういえば最近、ひも付きのオモチャで遊んであげていないな~
今晩、我が家も大ハッスルさせちゃおうかしらん

■コメントありがとうございます■

結構ヒモ付きのオモチャを持ってるお宅が多いようですね。
ちょっと安心しちゃった♪
やっぱりヒモ付きオモチャは猫ちゃんの狩猟本能を呼び覚ます要素があるのですね。
このヒモ付きネズチューが来てからはキャップさんを転がしてもほとんど反応無し(汗。
ゆっち専用のオモチャかごにしまっておいたら自分で出してきてしまうほど。
さすがにヒモ付きを一人で遊ばせるのは怖いので引きだしにしまう事にしました。
こんなに大ヒットのネズチュー、あんなに愛されてたキャップさんが可哀想になってしまいますね(笑。

一枚目の写真、お顔可愛い~!!
夢中で遊んでいると、鼻からフンって息を出しますよね~。
ヒモつきオモチャ、ネズミなのがいいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/433-73e396ea

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

