猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ネズチュー、壊。

ユキ

そうなのねぇ。
取れちゃったのよねぇjumee☆faceA52





オモチャ

ゆっちのお気に入りネズチューのオモチャ、
しっぽが取れちゃった。
ちょっとハッスルしすぎちゃったねぇ。




ユキ



こりゃ、ネズチューにくっついてるヒモが取れるのも時間の問題だねぇjumee☆ohwell2L


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん、ハッスルしすぎちゃったね~^^;
ウチも小麦が遊んでた頃はついてたけど、
ななに代替わりしてからいつの間にかシッポがなくなってた(笑)
オマケにねずみも原型をとどめてませんよぉ(爆)
あっ!ヒモはかなり丈夫についてるようですよ♪

尻尾取れちゃっても、ネズさんは原型とどめてるから大丈夫!
うちなんて、すぐ見るも無惨なネズに変身しますよ(笑)

あは~。壊れちゃいましたか。
でも その分いっぱい遊んだんですもんね。
オモチャってほんと消耗品ですよねー。
シッポが無くても遊んでくれますかね?(^ ^;)

あひゃひゃひゃ~(> <)
尻尾が取れちゃうくらいハッスルしちゃったのね(^ ^;)
大丈夫!器用なかぁちゃが
夜なべして元に戻してくれるよ!きっと(≧m≦)

ネズチューさんの尻尾が取れてしまったのですね!?
それだけユキちゃんが楽しく遊んでくれたってことですものね(^∀^)
おもちゃって壊れると悲しいですが、
それだけ遊んでもらえると嬉しく思ってしまいます。
紐が取れてしまうとユキちゃんますます悲しいですね(>_<)

きゃーーーっ!
いらん事してたら もうこんな時間!!
なのでまたしてもポチのみで明日ゆっくりお邪魔しますね・・・(っ・ω・;A
ユキちゃん、ヒモを飲んだらだめだよー(´・ω・`)

こんばんは~
アハハ取れちゃいましたねー
紐ももう直ぐの予感
いいよいいよ元気のいい証拠
ね!ユキちゃん

ホントだぁ。見事に切れちゃいましたね。
相当楽しいんだね。
ウチにも使いすぎてぼろぼろなおもちゃがあるけど、まだかろうじて紐は切れてないよ。

あ~あ…お気に入りのおもちゃほど少しずついろんなものが取れてくるよね…。ユキちゃんの残念そうな表情がたまらないです~。ひもまで取れないように大事に使おうね!!

このおもちゃ、うちでもしっぽが特に大人気でもうボロボロです…かろうじてくっついている感じで(笑)これだけ遊んでもらえると嬉しいですよね♪

ほんとうだ しっぽが取れてる
でもまだネズミさんは綺麗ですね
家だったら・・・ 
こいつ前はなんだった?っ言うくらい壊されます( ̄Д ̄;;

あらら、しっぽだけ見事に取れちゃいましたね(^。^;)
でも大体こういうおもちゃの先端って真っ先にとれちゃいがちですよね~
飲み込みそうで怖い部分でもありますよね~
でもそれだけ、このねずみさんをかわいがった(?)証拠なので
ヨシということですよねっ♪

ネズのシッポの動きが
ユキちゃんの心をくすぐっていたのですね~
取れても大丈夫!
後は本体をいたぶりましょう(笑
ユキちゃんおメメ綺麗になってますね♪

しっぽ取れちゃったのね~。これもまたねずさんが
愛されてる証拠・・・。本体が取れるまでまだまだ
遊べる遊べる~♪

ヒモ付きオモチャ、壊れやすいですよね。
棒が、曲がってしまったりしませんか?

ありゃりゃ、見事にシッポが根元からいっちゃいましたね~^^
ユキちゃんがどんなに楽しく遊んだかわかりますね(笑)
ウチもすぐヒモまで切れちゃうくらい気に入った時はすごいです、
けど、気に入らないおもちゃの時は永遠にきれいなまんまなんですよね(苦笑)

うちはシッポが取れる前にyouさんに食べられちゃいます^^;
meちゃんは食べないけどガジガジ噛んでつぶしちゃいます^^;
掴らないようにじゃらすのが大変です^^;

しっぽ、取れちゃいましたか^^;
この手のおもちゃは消耗品ですからねー。
とりあえず食べられたりしないでよかったですね(笑)
それと取れたのがしっぽでよかった。。。
目とか耳とかが取れちゃうと、いくらおもちゃとはいえ( ̄▽ ̄;)

こんなになるまで愛されるなんてうらやましい(笑)
ネズミのおもちゃの尻尾って案外 もろくないですか?
見てるだけでもすぐ取れそうな感じが・・・
うちでは相手にされない子なので こういうのはありえませんけど
他のが被害に・・・
もうこうなったらトコトン愛してあげちゃいましょーか!ユキちゃん(笑)

■コメントありがとうございます■

結構、どこの猫ちゃんもネズチュー破壊してるのですね(笑。
しかも、原形がなくなるまで(笑?
さすがに原形がなくなるまではいたぶったりはしないみたいですが、(その前に飽きちゃう場合が多い。)しっぽは確かにもろいですね。
すぐ取れちゃいます。
意外や意外、先に付いてるヒモはなかなか取れないですね。
このヒモ付きネズチューはよく遊んでくれて、とってもお気に入りなのですが、一人遊びができないって事が難点で、時間がある時は遊んであげられるんだけど、手が離せない時なのど一人遊びが出来るようなおもちゃも探さないとなぁ。
もう、キャップさんでは一人遊び絵をしてくれなくなってしまいました。
なんか、飼い主が見てなくても安心して一人遊びさせられるオモチャ、ないかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/436-77df9f98

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

