猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

寒い!!

今日から6月というのに、とっても寒い!!
あまりの寒さにストーブつけちゃいました。


ゆっちも寒かったらしく、ストーブのそばにあるタワーの中間小部屋で寝てました。


ユキ

ここで寝るのは久しぶり。
ストーブが近い事もあってすぐ暖かくなったのか数分後には、





ユキ

ごろん、しちゃいました。

こうゆう寝方をみると、「ああ、平和だなぁ~」と思えてしまう。







****おまけ****

とっても見ずらいのですが、ゆっちが珍しくお顔を隠したので慌ててシャッターをきりました。

ユキ

すっごく慌てて、すっごく急いでズームしたのでピントは合ってないし、ブレブレだし(涙。

わかりますか?おでこにお手てあててるの。
ちゃんって寝てる時お顔をお手てで隠したりする事、たまにありますよね。
その姿をずっと写真に撮りたかったのですが、ゆっちの場合一瞬しかしてくれないので今まで撮れずにいました。
そして、やっと撮れたのがこのブレブレ写真。
嗚呼、もっとちゃんとしたのを撮りたい・・・・。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

そうそう。気持ち良さそう~に寝てるトコを見ると
癒されますよね。こっちもシアワセになれます。
この寝姿を見ながらお茶でもズズっとしたいくらいです(*^ ^*)

こちらでも ユキちゃんのアロマですね~♪
そちらの寒さは やはりストーブがいる程なんですね。
彦根では 寒いと言っても毛布があればなんとかなるくらいなんだけど
やはり北海道なんだな~って感じました。
風邪引かないでね!
ユキちゃん、カワユス♪

こんばんは~
やっぱり北海道北のはてなんですねー
こちらでは窓開けっ放しでした(笑)
この手で顔を隠すの可愛いですよね~^^
でも中々撮るのむずいです^^;
↓のユキちゃん一家、いい感じですね~
ねこを育てて、ねこに育てられて
皆で幸せ家族になる
素敵な事ですね~子育てに教科書はないって
思ってます。皆幸せならそれで万々歳
悩む事なんかありませんよ
ユキちゃんの飼い主さんの思うままに・・・

ほんと寒くなったりあったかくなったりで大変ですよね。我が家もファンヒーターしまうことができません…。
ユキちゃんの幸せそうな寝顔~♪そして顔を隠すしぐさ♪かわいすぎです☆このしぐさかわいいですよね~。手を思いっきり顔に押し付けて!撮影できたなんてすごいです!
↓の記事、ユキちゃん赤ちゃん化?やっぱり避妊すると性格も丸くなるんですね!うちはマックとティアラは発情前に手術してるから性格の変化とかよくわからなかったし、ベルは何回か出産してからだったからかやっぱり変化はあまりなかったんですよね~。元から食欲のある子だし…。
食欲の為に甘えるっていうのもなるほどと思いました!そして避妊すると野生的な部分も落ち着くから更に甘えんぼになるんでしょうね♪

へぇ☆そちらは寒かったんですね。
ストーブまでなんで。
あらあら、お顔かくしてねてるね。
にょたろーはこんなことしないんですよ。うらやましいなぁ♪

ストーブ~!やっぱり北海道はまだまだなのですね~^^;
こちらはそろそろ梅雨入り。
そーいえば北海道って、梅雨ないんですよね?
お顔隠すしぐさ、かわいいですよね~!
私も大好きです♪

本当に寒いですよね・・・早く暑いな~と言ってみたいです^^
ユキちゃんの顔隠し可愛いです^^
ゴロンも可愛いねー!!!

手で顔を覆う姿、可愛いですよね。
苦悩しているように見えたり、起こさないで~と言ってるように見えたり、人間ぽく見えます。
寒暖の差が激しいので、お体に気をつけて~。

この寒暖の差には体まいっちゃいますよね~まったく(^▽^;)
ユキちゃんの寝姿、たしかに平和だと感じちゃうわ~♪
お手手で顔隠してるところ、たまらないですね!
うちのしめじはこういう事しないのでうらやましいです★

おまけのユキちゃんの写真は
飼い主さんの慌てぶりが良くわかりますね~
よっぽどレアな場面ですね!
見ることができてラッキー☆

昨日はクーラーつけました(^▽^;)
でもその前2日間は暖房を
そちらは北海道だから まだ寒いのね
ゆきちゃんの顔隠し寝
今度うまくいくといいですね(*´∇`*)

こっちも寒い日暑い日繰り返して、いきなり今日から梅雨入りですよ^^;
私もぎゅ~ってしてる猫ちゃん可愛くて大好きです!
ユキちゃんの貴重な瞬間ですね♪

ユキちゃんのお顔隠しショット可愛い♪うちの子達もやるのですが、うちも一瞬しかやらないので今だに写真に撮れていません。予告なくするものだから、狙って撮るという事が出来ないんですよね。

■コメントありがとうございます■

ほんとに寒くなったり暑くなったり、体が付いていかなくなっちゃいますね。
ニンゲンばっかりじゃなく、猫ちゃんだって体温調整が大変でしょうね。
しかも、関東地方では梅雨入りだそうで・・・・。
北海道では基本的には梅雨はありませんが、この温暖化、北海道でも梅雨になる可能性もあるそうですね。
みなさまも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/442-33f95af8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。