猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちのキモチ。

こんにちは。ゆっちです。

昨日はストーブをつけるほど寒かったのに、今日はとっても暑いなの。

ユキ

ゆっちも暑くてベットにいられないから、床に転がってるなの。
わざと、新聞の上に。





ユキ

なぜ、新聞の上にって?

しょりゃ、君もなら分かるなのね。

とぉちゃが新聞に夢中だからなの。



ユキ

新聞なんかより、ゆっちを見てなのっ。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ふふ♪ ヤキモチ焼いてたのね!(^ ^)
パソコンに夢中になるとキーボードの上にでーん!と
居座る龍と同じかしら・・。

暑かったり寒かったりがあると
身体が疲れちゃうし着る服にも困りますよね。。。

こんにちは。
ネコって雑誌とかモニター見てる時にも、わざと見えないように邪魔してきますよね。
かまって欲しいサインなんでしょうね。
(´∀`*)

そうなんですよねぇ~♪
雑誌見てたり、新聞見てたりすると、そこに上がってきますよね(;^_^A
見て見てアピールで(*゚∀゚*)

で、構っちゃったりして、中断・・・がパターンですよね (-"-;) 
まっ、仕方ないですよね・・・。

そっかー・・ユキちゃん見て欲しかったんだね~
うちは、この催促がないんですよね~・・
催促は食べ物のみ!・・あはは・・^^;

そ~そ~新聞、ここってとこにちゃっかり乗ってくれるんですよね~。
でも、絶対どかせなかったりしますよね(笑)
寒かったり暑くなったり・・・こちらは今日梅雨入りだとか・・
何だか納得いかない梅雨入りです。

こういう、ネコの行動って、おもしろいっていうか、
かわいいっていうか。。。
ちょっとじゃまっ、って思っちゃうときもあるけど、
基本的にはいとおしさ爆発しちゃいますよね!

。。。今私の後ろでも、キキがえさをねだるために
ビニール袋をガサガサさせています。
あ、前に来てちょうだいちょうだいを始めた。。。

あははっ、どこの猫さんも同じですねぇ~\(^o^)/
ユキちゃん、かまってほしいのね。
しかもめいっぱいナナメに乗ってるから読めないですね(笑)
ごろんしているユキちゃんのお腹、やわらかそう♪
やっぱりちょっとお腹まわりが大きくなったかな??

可愛いなぁ~ユキちゃん(^∀^)
とぉちゃさんが新聞紙に夢中でユキちゃんのことより新聞を見ていたから、
ユキちゃんがやきもちやいてしまったのでしょうか!?
新聞紙の上にのるの、
猫さんって好きですよね~!
あんみつもココアくんも読んでいると時々ジャマしにやってきます(^∀^)

うんうん、ユキちゃんを見てほしいのね。
んもう♪かわいいんだからぁ☆
毎日の気温が違うから体調に気をつけてくださいね~

PCやっている時なんかも「こっちを見て!」みたいになりませんか?この行動、可愛らしいですよね♪
すみません本日15時までココログメンテだそうで、ご迷惑をおかけいたします!!

そうなんです このところ暑くなったり寒くなったり
おばさんはちょっと風邪気味です(-。-;)
新聞紙や雑誌の上はなぜか好きですよね
そして読んでるときにささっとやってきます(・・;)
きっとやきもちやいてるのよね

そーよねー♪
新聞よりユキちゃんのほうが魅力的よねー(笑)
ウチでこの行動が見られるのは、ももですが、
彼女の場合、乗るだけでなくて攻撃的になるんです(涙)
しっぽぱたぱた、で、ワタシの手にがぶーっと・・・

あら!
ユキちゃん新聞に載る有名猫さんになったの~?なんて
載るじゃなく乗るでしたね
それにしても大胆な邪魔の仕方ですね
満遍なく活字を覆ってます(笑
これは…道新かな?

あらま~、いつも私を見て!ってかんじなのね、カワユイわね(>▽<;;
心配しなくてもとおちゃもかあちゃも、いつも心の中にユキちゃんがどーんと
占めてるのにね♪(勝手に決め付けたw)
新聞なんかより、ずーっとユキちゃんのほうが魅力的なのにねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/443-bf37bc10

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。