猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

あの日、愛したキャップさん。

まずは動画から下1-GL





ゆっちがカジカジしてるのはコレ下1-GL

オモチャ

お布団から突き出たヒモ付きネズチューさんの棒。



最近ではこのネズチューさんにベタ惚れで、
あんなに愛してたキャップさんには見向きもしなくなっちゃった。

キャップ
・・・・・・。





ユキ

・・・・・ヒドイjumee☆faceA56


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

キャップさん、ユキちゃんに振られちゃったのですね。^m^
これってちょっと小さそうだからペットボトルのではないのかな。
うちの場合はコンタクトレンズの洗浄液のキャップが
たまらないらしく、奪われてしまいました。。
形がいびつだから、思わぬ方向に転がっておもしろいらしいです。
おかげでフタなしで使ってますよ。(;´ω`A``

し・・しどい><
あんなに遊んでいたのに・・
でも・・しょうがないかな~ネズチューさん魅力的だし~^^;
でもって・・柄が噛み応えあるんですよね~^^;

アハハハ・・・
やっぱりそうきましたか
お気に入りのおもちゃでも
時には飽きるのよね~ユキちゃん
家の子たちはキャップさんにまったく興味がなくて・・・
今夢中なのはお掃除のモップです
しかもホコリが一杯着いたときが
最高らしく ほんとうに困ります(-。-;)

キャップさんブームは去ってしまったのですねー・・。
これもニャンコの気まぐれなんでしょうか。
突然興味や執着の対象が変わるので
こちらが呆気にとられてしまいますよね(^ ^;)

ぷぷぷ。
ゆっち、ネズチューさんより棒にラブラブなんじゃない?
キャップさんといい棒といいプラスチックが好きなのかな~(*^m^*) ムフッ

キャップさんブームもまた盛り返してくるかもね!

猫って忘れやすいって言いますからね~(笑)
キャップさん、また忘れた頃に遊び出すんですよ~♪
うちもそういうのでよく騙されては ひどい目に遭ってますから・・・(っ・ω・;A

ユキちゃんってばキャップさんからすっかりネズチューさんに乗り換えてしまったのですね!?
今ゎきっとネズチューさんに夢中なのですね(^∀^)
またお気に入りが交代する日がくるのでしょうね♪
猫さんゎ突然おもちゃのお気に入りを代えるときがありますよね!?
棒をガシガシしているユキちゃん、
見ていて私までなんだかガシガシしている気分になってしまいました(笑)

人間バトン、もしよかったら受け取っていただけないでしょうか?
もしこういうのがお嫌いだったりご無理でしたら気にしないで言っていただければいいので、
どうかお願いしますm(__)m

あらあら、キャップさんがポツンとさみしそう。
でもまた復活するときが必ずくるから大丈夫だよ☆
ネズチューさん、ユキたんすんごい楽しそうですね。

キャップさん、寂しげ・・・^^;
ねずちゅーさんにトップの座を奪われてしまいましたね。
しかも、棒も大人気だし!(笑)
ユキちゃん、時々はキャップさんのこと、思いだしてあげて~!
そーいえばウチも棒、人気あったな ^^
最近遊んであげてないんだよね。よし!遊んであげようっと!

ひとつの恋が終わって
そして新たな恋が始まる…
そうやってユキちゃんはいい女になっていくだね(笑

乙女の心はうつろいやすいもんです。。笑
しかも猫だしね。。。
棒はうちでも大人気です。さきっぽのオモチャをひととおり
あじわったら次の興味はどうしても棒にうつるらしいです^^

トホホホ・・・・・(T T)
あんなに愛してやまなかったキャップさんが置き去りに・・・
女ゴコロというものは、時に残酷でございます(^ ^;)

ほんとに見事に心移りしましたね(>▽<;;
まあ女心となんとやらですから仕方ないね~
このねずちゅーさんはユキちゃんが夢中になるのも
無理ないかも!

このねずさんのおもちゃ、ユキちゃんにとってすごく魅力的なんですね(o^ ^o)うちも大抵マイブームのおもちゃは1つです。ちょこちょこローテーションしますが(笑)
ねずさんの部分と、柄の部分と両方で遊べてお得ですね!

あら…ユキちゃんの心変わり?キャップさんがちょっと寂しそう!でも…お気に入りのおもちゃにガジガジしてるお顔がとってもかわいくって大好きよ♪

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
あんなに大好きだったキャップさんも忘れ去られるほど、このヒモ付きネズチューにベタ惚れなゆっち。
みなさまのおっしゃるとおり、猫ちゃんのオモチャブームにはローテーションがありますよね。
いつかこのネズチューも飽きて、またキャップさんとよりを戻す時が来るかもしれませんね(笑。
かぁちゃ的にはキャップさんで遊んでくれたほうが楽チンなんで・・・(笑。
あ、でもネズチューもたまにならいいんですよ(笑。


★ぺんこさん
バトン、嫌いじゃないのですが、私、回す人がいなくて~(汗。
私の所で止まっちゃってもいいのならやりますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/445-b3da6445

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。