猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

となりの晩ご飯。

今日はお天気が良く、気温も上がりました。
お家は暑くて窓を開けていました。
夕方まで結構な暑さで、ゆっちも網戸の窓際で夕涼み。


ユキ

日が落ちて来て、少しひんやりしてきた風が気持ち良いね♪





ユキ







ユキ







ユキ

我が家もカレーライスにしようかカレー


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

そのカレーの香りはウチですよ~(笑)
偶然にも今夜カレーでしたの^^
窓辺でくつろげるっていいですよね♪
ウチはマンションの廊下しか見えないから
一生懸命身を乗り出して見てますが何も見えないみたい(苦笑)
また鳥さんが来ればいいですけどねぇ(●^o^●)

お隣さんゎカレーライスなんですね(^∀^)
ふんふんと匂いを嗅いでいるユキちゃんがもの凄く可愛かったです!!
ユキちゃんもやっぱりカレーの匂いわかるのですね♪
いつも思うのですが、
ユキちゃんの横顔ゎ本当に綺麗で美人さんです!

人間バトンなのですが、
私のバトンにユキの飼い主さんがコメントしてくださったのが嬉しくって、
ユキの飼い主さんのバトンが見たくてつい回してしまいました。
もしご迷惑でなければと思ったのですが・・・。
止めたりとかゎ全然気にしないでください!?

ひゃぁ~@@ユキちゃんの豪快なアクビだぁ~^^
^^?お隣さんはカレーですか・・
ユキちゃんちも?カレーだとユキちゃん食べられないね~^^;

どこのコも限界まで口を開けてアクビするんですね(笑)
気持ち良さそうだけどアゴが外れちゃいそう・・(^ ^;)
あー ここ最近カレー食べてないなぁ。
たまには自分で作るカナ♪

こんばんは。リララさんのところから飛んできました!
北海道の文字を見て、思わずコメントしちゃいます。
北海道の方とは初めてのコンタクトなんです。

ユキちゃん、いえ、ユキ姫様、北海道をイメージするお名前ですね。
とても可愛いです。
また遊びに来ます。宜しく、です!

あくびの写真が!!
ナイスショットですねえv-10
ゆきちゃんはいつも活動的?ですね★
きのことパクは一日中あまり動かないので・・・


仮眠しすぎて 今必死こいて高速訪問してます・・・
ごめんなさいねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

こんばんは~
アハハ ユキちゃん大きいあくびで顎外れたり
なんかしなかった?
え?カレーの匂い・・・
それ家かも(笑)

あはは~♪
窓開けてたらカレーのいい香りがしたんだね。
いいなぁカレー♪
梅こぶ茶も今夜はカレーにしようかな~★

窓を開けたらいろんな匂いが漂ってくるのでしょうね~
人間より猫のほうが嗅覚は鋭いでしょうから ^^
ほほぅ、ユキちゃん宅のお隣はカレーですかぁ!
ユキちゃんはどんなご馳走もらったのかにゃ?

ユキちゃんのあくびいいね~舌が波打ってるの・・・なかなか撮れないですよねぇ
とってもいい写真です~モデルが最高♪
それにしても窓開けたですか・・・同じ北の大地でも違うもんですね~
うちストーブ付けてたよぉ~

そうねカレーの匂いは直ぐ分かるよね
ユキちゃんふんふんのお顔が可愛い
とてもあんな大きなあくびが出来るようには見えないわぁ~(^▽^;)

ユキちゃんの、大アクビの表情も気持ち良さそうだし、
アクビの後にミミが後ろに倒れちゃってる表情も、
私大好きですー^^
カレーですかー、においを嗅ぐと途端に食べたくなりますよね。
ってコメント書いてるだけで食べたくなってきました(笑)

東京は梅雨に入り、すっきりしない天気が多いです。
梅雨の時期は、北海道へ行きたいな~。
欠伸中の舌って、こんな風になっているんですね~。

ユキちゃんまったりしながらも
鋭くチェック中ですね~(笑
遅めの昼食を食べ終わって覗いてみればカレーの話題
私も昼食は偶然カレーでした
辛かった…

ぷぷぷ(^m^ )お隣がカレーだとついつい真似っこしたく
なりますよね。笑
2枚目のあくび顔がナイスです~!横から見るとベロって
こんな風になってるんだ!?

私も今日カレーでした!
ユキちゃんお見事な大あくび!キモチよさそうだね~♪お外の空気に直接触れられるって言うのはとってもきもちいいもんね☆

今日は晴れてとっても暑かったです
でも梅雨の合間の貴重な晴れ間!という事で
汗をかきかき、洗濯祭りしていました。
夕方、さくらサンのお散歩しがてら夕涼み♪
歩いていると
カレーライス率、結構高いのわかりますよ~(笑)
あの匂いって食欲そそりますよね(^ ^)

■コメントありがとございます■

まとめてのお返事で失礼します。
夕方、どこからともなく匂ってくる夕飯の匂い、ここのお家はお魚かな?ここのお家は煮物だなぁとか、いろいろ想像できちゃって面白いですよね。
その中でもひときわ目を引く・・・じゃない鼻を引く、カラーライスの匂い。
この匂いを嗅ぐとつい、つられて「我が家もカレーにするかぁ」なんて思っちゃいますね。
だから、カレーライス率が高いのかなぁ(笑?
ゆっちはそうでもないですが、かぁちゃの実家猫ちゃんはカレーのルーを舐めます。
辛いし、玉ねぎも入ってるからダメなんだけど、目を離すとペロンなんて、やっちゃってます(汗。
あんな刺激物、どうして好むのかが分かりません。
そして、猫ちゃんのあくびはいつ見てもあごが外れそうですよね。
あごが外れちゃった子っているのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/446-500d1451

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

