猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

バトンが来たよ。

かぁちゃのお気に入りブログ『おちょぼあんみつ』のぺんこさんから 『人間バトン』というのが回ってきましたjumee☆faceA12


ルールがあります。
・次の人には、3日以内に回すこと
・嘘・偽りなく、答えること
・アンカーは禁止!
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


かぁちゃが普通に答えても面白くないので、ゆっちに答えてもらいました♪

ユキ



質問1 お名前は
ゆっちと呼ばれてるけどホントはゆきなの。

質問2 年齢は
3歳と6ヶ月なの。
おんにゃの子としては1番の熟れ時なの。


質問3 恋人は
今はヒモ付きネズチュー♪
ん?とぉちゃじゃないなのよ。


質問4 好きなタイプは
ゆっちのわがままをいっぱい聞いてくれる人。
しつこくない人がいいなの。


質問5 嫌いなタイプは
しつこい人。がさつな人。
ゆっちの気持ちを察してくれない人は嫌なの。


ユキ


質問6 好きなマンガは
ゆっちはマンガ読まないなの。
唯一、「ねこのきもち」だけ読むなのよ。


質問7 好きな食べ物は
ささみ缶~♪カリカリお豆も好きよ♪
今は、アイムスとサイエンス・ダイエットのブレンドなの。


質問8 好きな音楽は
 とぉちゃとかぁちゃによく「X japan」や「globe」をムリヤリ聞かされてるなの。

質問9 好きなブランドは
カリカリおまめはサイエンス・ダイエット。
ささみ缶はアイシアささみ派。
箱はサッポロクラシック。

質問10 罰ゲームは
抱っこ、10分間!?
絶対嫌なの~~~~~~~~っ!!
 



このバトンを3日以内に誰かに回さないとゆっち、罰ゲームだってjumee☆faceA97
・・・誰ですか?かぁちゃが罰ゲームをしたくないからゆっちにやらせたんだぁ~なんて言ってる人はっ。
決してそんな事はないのですよ~jumee☆faceA90


ユキ

どなたか、ゆっちの罰ゲーム回避のためにこのバトンを受け取ってくれませんかぁ?
ま、罰ゲームの抱っこは飼い主がするのだから、別に構わないんですけど(笑。


*ぺんこさん、勝手にリンクで失礼しました。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わぁ~、ご訪問、ありがとうございます。
お友達になった瞬間に自己紹介…?
何か、タイミングが良すぎるような。。。(笑)
ユキちゃんのこと一気に知っちゃいました! 

これから、ユキちゃんのこととか、北海道のこととか
色々教えて下さい。
こちら、ただのキジトラですが… 何卒宜しくお願いします!

こんばんは~
アハハ ユキちゃんのすべてを知ってしまった(笑)
私も前にうさちゃんのぴょんぴょんバトンを貰ったけど
始めた人を知りたいと思っちゃった^^;
あれから暫く●●だぴょん!が抜けなかったな・・

ユキちゃんのことたくさん知れて感激~!
これでユキちゃんのお気に召すような下僕になれるよう
精進できますわ~( ^∀^)
しつこい人にならないように気をつけようっと・・w

バトン本当にありがとうございました!
しかもユキちゃんのことがこんなにわかってしまって、
とっても嬉しかったです~(^∀^)
「おんにゃの子としては1番の熟れ時なの。」がたまらなくかわいくって微笑んでしまいました!!
私もユキちゃんに嫌われないためにもしつこい人にゎならないようにしなくてゎ・・・。
そして写真のユキちゃん、
しっかりぷすっとなんちゃってガチャピンさんに刺さっていますね~(笑)
ユキちゃんの爪の白さにまた見とれてしまいました(^∀^)

改めてユキちゃんのことをいろいろ知ることができた♪
「熟れどき」かぁ ^^
でも、恋人はとおちゃさんじゃないのね~^^;
罰ゲームの抱っこは、とおちゃさん?かあちゃさん??(笑)

そっかー。しつこくてガサツな人はNGなのねー。
なんだか身に覚えがあるような・・(^ ^;)
気をつけまーす!

しつこくてがさつで気持ちを察しない・・・
ガ~ン、梅こぶ茶色んな意味で見に覚えが・・・
にょたろーごめ~ん!嫌いにならないで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃんが箱入りのお嬢様だということが
良くわかりますねー
我が家のネコは
しつこくてがさつだからユキちゃんに嫌われちゃう><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/447-135d6996

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

