猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

苦しい?顔。

ユキ

なんだか、苦しそう・・・・かお






ユキ









ユキ

なんのことはない、ただ寝てるだけ。
飼い主が新聞を読んでたので気を引こうとジャマをしたが、まったく相手にされず、いつの間にか寝てしまったの図でした。






****おまけ****

ユキ

ちょいキバチラ。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
えーユキちゃんどうしたの?
って良かったよー^^
しかし可愛い寝顔だね
その手にぎにぎしたい!
ユキちゃんの飼い主さん寝違い
よくなった?

ゆっち何故に新聞の上?と思ったら・・・
そういうことか~(*^m^*) ムフッ
邪魔したまま寝てしまうなんて!子供の心を大事に持ってるね!!

手のクイっがなんて可愛いんだ!!!

どんな夢を見てるのかちょと心配になりました
でも上から見た写真は踊ってるようでもある(* ̄m ̄)プッ
隣に転がってる毛糸が気になります

ユキちゃんの寝顔、
なんだか苦しそうで心配してしまったのですが、
そういうことだったのですね(^∀^)
新聞紙の上で可愛く寝ているなぁと思って見ていたのですが、
気を引こうとしていてそのまま寝てしまったのですね!?
そんなユキちゃんが可愛いです!!
そしてちらりと見えるキバもまたいいですね♪

て・手がかわいい♪
クイっクイってなってる☆
どんな夢をみてるんでしょうね?
新聞、とられましたね~笑

寝違い、良くなりましたか?
ユキちゃんの方が寝違いしそうな寝方してますよね。

仰向けになって寝るとキバチラになりますよね~
新聞の上に乗っているとユキちゃんの大きさが
そこはかとなくイメージできます(笑

(´▽`)あはは、相手して欲しくて邪魔してたら、いつのまにか自分が寝ちゃったパターンですね。
寝相が踊ってるみたいでかわいいですね~!
(´∀`*)

新聞の上に寝ちゃったんだーびっくりしたよ
ホントに苦しいかと思った。
あ~良かった♪キバチラ可愛いよね~^^
どうして新聞広げると猫って乗ってくるんだろうねぇ・・・でも、ちょっと嬉しくなるけど(^^ゞ

ひゃー!キバチラ!!可愛えぇv-10
新聞は諦めて、ユキちゃん眺めておくわぁ~♪
ついでに、お手手とお腹、触っちゃってもいい??(笑)

キバチラ~♪お手手~♪顎~♪お腹~♪
新聞は見れないけど、ユキちゃんのパーツパーツが
可愛すぎでたっぷり見ごたえアリです!

きゃ~可愛いキバチラありがとうございます♪本日はちと風邪をひいてしまったので短めコメにて失礼します!

あは~。ジャマしようとしてそのまま寝ちゃうなんて
ニャンコだわー(*^ ^*)
頭さかさまで手はぐんにゃり。カワイイ~★

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
まるで死体のように眠るゆっち。
顔を見るとなんだか、苦しそうな表情だったのですが、ホントに熟睡してるだけ(笑。
この後目覚めた時もけろっと「ぁ~よく寝た♪」といった感じでした(笑。
しかも、わざわざ新聞の上で寝なくてもねぇ。
インクくさくなっちゃうよ(笑。

★ぽん母さん
かぁちゃの首を心配してくださってありがとうございます。
大分良くなりました♪


★nekoyamaさん
転がってる毛糸はアクリルエコたわしを作ってる途中でした(笑。


★ハムリンさん
首の心配をしてくださってありがとうございます。
大分回るようになってきました(笑。


★お館さん
大きさ、想像付きますね(笑。
そんな大きさです(笑。


★amiyanさん
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/449-57603944

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

