猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ダラダラ生活。

ここ数日、暖かい・・というか、暑い日が続いてゆっちの生活もダラダラ生活ばっかりだ。


ユキ


飼い主がバタバタしてる部屋では、ゆっくりお昼寝も出来ないっ、なんて言っているかのように一人寝室で寝っ転がってる。


ご飯クレクレの甘えん坊の時とは打って変わって、なんだかあの背中が大人っぽい。



こんな暑い日は寝てばっかり。
しかも暑い時は熟睡する事が多いゆっち。

ユキ

耳が折れてたって全然気にならないぐらい熟睡なんだ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

暑いとダラダラですよね~。。
猫温度計はノビノビ状態なんですね~ ̄m ̄

大人な背中・・・に、大人の行動?ひとりでも大丈夫!

うちはキャンディが暴れすぎで・・・ユキちゃんみたいに熟睡してて欲しい(-"-;) 

気温によってほんと正確に寝姿が変化しますよねー。
あ 今日は並の暑さだな・・とか再確認しちゃいます。
フフ♪ 耳ペタンってなっても気付かないくらい
熟睡に入っちゃってるんですね~(*^ ^*)

こちらも暑い日が続いています(明日はちょっと冷えるらしい)
これから湿度もあがるんですよね~><ムシムシ・・。
うちのふたりは遊びの誘いも空振り^^;すでに寝てます^^;
ユキちゃんも遊ばずにネムネムですかぁ^^?

やはりユキちゃんも寝てばかりいますか!?
あんみつもココアくんも最近寝てばかりいるので、
いつものことなのですが少し心配になってしまいます(^^;)
一人で寝る姿ってなんだか大人っぽくて、
少し寂しい気持ちになってしまいます。
やっぱり暑いとダラ~ッとなってしまうのでしょうね!?

うちもここ数日で急に暑くなって、猫ズもでれーんとしています(笑)ユキちゃん、立派な毛皮着てるんだもの暑いですよねぇ。
暑い日は寝るに限りますよね♪

暑い日はダラ~っとなりますよね、ヒトもネコも。
ウチのネコらは昼はダラダラ寝して、夜に運動会をやってます。
(´∀`*)

北海道も暑いのですね~。
こっちは入梅してしまって、じめじめが加わってます。。。(-_-;
ネコも暑いと、体温を上げないようにって出来るだけ
動かないで過ごそうとしますよね。
まあ、あんなに暖かそうな毛皮を一年中着てるわけですしねえ。
(いくら夏には衣替えするっていっても、毛皮は毛皮。。。)

こんばんは~
みんなダラダラ生活満喫?中ですねー^^
私もダラダラしてみたいな今日この頃
っていつもダラけてますけど(笑)
にゃんの中に混じってだらしたい^^;

あら~ユキちゃんが一瞬スコに見えた★
ふふふ、耳折れユキたんもかわいいなぁ。
そっか~熟睡かぁ。
暑い日は寝ちゃうに限るね♪

ほんと熟睡ですね~。おもいっきり寝て涼しくて動きやすい夕暮れを待つのかな?静かにしてねって背中からも伝わってきますね~。

こんにちは
茨城は今日はとっても寒くて
暑いなかでダラダラしたくなってます(T_T)
お耳が折れても気にしない、気にしない
暑い日は寝るに限る!
でも寒い日も寝てるようなぁ・・・・・ ̄m ̄ ふふ

寒かったのが急に、今度は暑くなったもんねー!
やっとストーブとおさらばできて嬉しいよぉ^^
ユキちゃんもダラダラ生活!?うちの子もダラダラ生活に入りました(笑)
大人な背中も素敵だよ~ユキちゃん♪

ウチもダラダラ生活です~^^
特に一番ちっこいのが、よく床に転がってる・・・
暑いのか腹が重いのかわからんが。。。
真夏が乗り越えれるか今から心配です(笑)
ユキちゃんは1人で静かに熟睡中?

こうやって大人しく寝ていると
ついついちょっかいかけたくなっちゃいませんか?(笑)
なんだか淋しくなっちゃって・・・・(^ ^;)
でもさすが姫さま!
我が家の様に「ヘソ天」になったりしないんですね(笑)

あの背中が何か言ってる気もします(笑)
ほんと、どんだけ寝るの?ってくらい寝てますよね~昼間は・・・・・。
で、夜覚醒するんですよねぇ(´・ω・`)ウン・・・
ユキちゃんは どうなのかしらん?
この昼寝を見ると もしかして・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/451-45492e25

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

