猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

迷惑ブーム。

最近のゆっちのブームは飼い主のジャマをする事なのか、しょっちゅう、新聞に乗ってくる。
もちろん、とぉちゃが読んでる時に限ってね。


ユキ

新聞開くと速攻でやってくる。





ユキ

ユキ







ユキ

んで、とぉちゃにかまってもらってご機嫌なの♪



ひと通りジャマして満足したら自分から去って行くのだけど、




ユキ

・・・・・・・・・・・・。
今度はチラシを見てるかぁちゃの所に来たよjumee☆ohwell2R


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あ~ん★
ユキたんのオナカにダイブしたい♪
ユキたんの前では文章系はダメですね★

そうそうユキちゃん、ニュース読まなきゃね^^
特売品もチェックチェック!
あはは・・注目を浴びたい^^?
やっぱりかまってもらいたいんでしょうね~^^;

アタシを見て~!!遊ぼうよ~!
って事なのでしょうね(^ ^)
エビ反り(?)になっちゃって
気持ち良さそう~♪

ユキちゃん、
新聞の上にのってくるのがお気に入りなのですね(^∀^)
とぉちゃさんが新聞を読んでいるときに限って邪魔しにくるのですね!?
そしてのび~~~っとしているユキちゃん、
とっても可愛いです~♪
そして新聞の上からチラシの上に移動して、
チラシのチェックをしているのですね(^∀^)
やっぱり女の子ゎチラシチェックをするのが好きなのですね♪

新聞も好きだけど、チラシ好きよね~
噛み噛みはしないのおりこうさんだね(*´▽`*)
うちは特売品がチェックできないほどバラバラにされてしまいます・・・

とおちゃにかまってもらって超ご機嫌さんゆっち、可愛い~v-344

こんばんは~
ううーやってるやってるー^^
ユキちゃんこの頃顔が綺麗から可愛いに
変わんない?そう見えるのは私だけかなあー(笑)
邪魔されて・・・でも嬉しかったりするんじゃない^^

仕事の付き合いで戻りがギリギリだったので、
ポチ回りを先にして戻ってきましたε~( ̄、 ̄;)
戻るの遅すぎ~ですね。。。

ユキちゃん・・・かまってかまって攻撃炸裂ですね~(≧m≦)プッ
「とぉーっ」の伸びてるユキちゃんかわゆい♪
お腹ナデナデしたいっ!!

ユキちゃん楽しそ~♪
とおちゃさん、新聞読むの邪魔されても、嬉しいんじゃないのぉ~?(笑)
ウチは邪魔するのはももだけだけど、
噛み付いてくるから困りものなの(涙)

かまって欲しいんだよね~!
うちは、新聞は読まないけど、パソコンしている
時にキーボードに乗ってくるんですよ・・・
ノートだから壊れそう・・・

これってかまってもらおうと気を引く行為なんだって♪
でもかまってもらう前に 自分で満足してどいちゃうなんて(笑)
ユキちゃんて何て健気なんだ~!=( ・_・;)⇒ アレ?ちょっと違う?(笑)

やっぱり遊んで欲しいと来るのかなぁ~
家はカサカサと音がしただけで 飛んできます(T_T)
でも邪魔されてもなんとなく楽しいのは私だけ?

ユキちゃん新聞の上でそんなにスリスリしたら
真っ黒になっちゃうよ~(笑
それにしても
すぐにかまってもらえるよい方法を見つけましたね♪

猫ちゃんって新聞好きですよね。読んでいる時の広げた新聞が特に好きな気がします(笑)
ユキちゃん、「新聞見てばかりいないで、私を見て!」って感じなのでしょうか(o^ ^o)?

ふふ、きっとユキちゃんとうちゃさんとかあちゃさんに
構ってもらえなくて寂しいんだろうね~しおらしい(*´ェ`*)
新聞からチラシにまで移動する光景がなんか面白いですねw
しめじは私が新聞を見てても見てなくても
ズザーーって勢いよく乗ってますが・・意味不明w

かまって攻撃、可愛いな。
新聞の感触も好きなのかしら~

「とおー」ってエビぞりしてるのがかわいいですね~。
ウチも雑誌とかわざと邪魔しに来ますよ~。
遊んで欲しいんでしょうね。
(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/452-7af466fb

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

