猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

いただき物いっぱいなの♪

6月14日、地震の被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。



みにゃさん、こんにちは。
ゆっちです。

ユキ

今日はお友達ブログさんからいただいた物をいっぱい紹介するなの。
カラー姿は気にしないでなのね。
では、いきますなの♪


●美人のパピ子店長がいるお花屋さんのブログ
『ぱぷ梨花(パプリカ)』
先日、「ニャンニャンぞろ目プレゼント」に参加させてもらったのですが、かぁちゃキリ番を踏む事ができなかったなの!にもかかわらず、残念賞ということで「アシナガ蜂応援しま賞」をいただきましたなの~♪

いただき物

ユキ

かぁちゃ、ケチだからゆっちにくれなかったなのかお
この中でとっても気になったのが、


いただき物

この2つなの。
キャットニップのドロップでゆっちが食べていいんだって♪
そして、アシナガバチさん。
ちょっと触ってみたいなの・・・・・。

まこさん、マットさん、パピ子店長、どうもありがとうなの♪



●1歳を迎えたばかりのぴっちぴちイケメンスコティッシュフォールド♪
『にょたログ♪』
ちょっと天然系にょたろーくんが6月3日に1歳のお誕生日を迎えたなの♪
お誕生日記念にプレゼントをもらったなのよ♪
ホントはゆっちがお祝いをあげなきゃいけないのにねぇかおごめんなの~。

いただき物


かぁちゃがね、



いただき物

コレ、「今すぐ食べた~い!!」って叫んでたなの。
でも、とぉちゃも食べたいっていうから一緒に食べれる時まで我慢なんだって。

かぁちゃはやっぱりケチだからゆっちにはくれないみたいなの。

梅こぶ茶さん、にょたろーくん、どうもありがとうなの♪



●かれこれ1年ちょいのお付き合いになるなの♪
『one's happy home』
ちょっとしたワイロ(ウソ笑)をいただきましたなの♪
最近、ゆっちがほんのちょっとぽっちゃりになってきたので以前より大きめのバンダナをいただいたなの♪
ほんとに、ぽっちゃりになったのはほんのちょっとなのよかお

ユキ

どぉ?似合うなの?・・・・って、かぁちゃ~!!ぴんボケなの~かお

・・・・コホンっ、もとい、

ユキ

・・・・あれ?バンダナ、後ろに回っちゃったなのかお

弥生さん、どうもありがとうなの♪





以上たっくさ~ん、いただいちゃいましたなの♪
どれもこれも心のこもった嬉しいものばかりなの♪
改めて、みにゃさま、

ユキ

今後ともゆっち、そしてとぉちゃとかぁちゃもどうぞ、よろしくお願いしますなの♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

カラーでストレスを忘れそうな嬉しいプレゼントですね♪
まだパソコンのへそ曲がりが治まってなくて 画面が変わるのが
めっちゃ遅いの(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので訪問が日付け変わっちゃった・・・。
バンダナ姿ラブリィ♪

たくさん届きましたね~♪
キャットニップドロップ気になるっ!ぜひユキちゃんの感想を聞かせてね ^^
うまかっちゃん黒豚とんこつも・・・
ボンタンアメは懐かしさを感じます(笑)
ユキちゃんバンダナつけてくれたのね~♪ オバちゃん嬉しいっ♪
ワイロの効果絶大!(笑。ありがとうございました ^^)
ちょっと大きめなんて、レディに失礼だったかにゃ?^^;

ユキちゃんおメメ大丈夫ですか~?
カラーももうちょっとの辛抱ね^^ゞ
いっぱいいっぱいイイモノもらってよかったですね♪
ドロップ、とっても気になります。ユキちゃんが食べたらどうなるか
それもとっても気になるなァ(笑)

プレゼントたくさんですね!すごい
そして私もキャットニップドロップが激しく気になります(笑
是非ユキちゃんの感想を!
ユキちゃんバンダナ似合ってますよ♪
早くカラー取れるといいですね♪

あれ?
ユキちゃんまたカラー???
と思ったら、オメメが、ですか。。。
早く良くなるといいですね。。。

キャットニップのドロップってのがあるのですね!
ユキちゃん、食べたらどうなっちゃうんでしょう?(笑)
ウチもキャットニップ反応があるので、食べさせてみたいなあ~(´▽`)
あとおっきなバンダナもいいですねー。
ちょっとエプロンチックにも?^^

わぁ^^ユキちゃんプレゼント沢山いいね~♪
またたびドロップが気になるぅ!初めて聞いたー!
赤いバンダナもユキちゃんにお似合いだよ^^キュート★

キャットニップドロップ、うちにもあります~!
こむぎは普通の顔してもぐもぐ食べてました。えびくんはスルーでした~^^;
弥生さんのバンダナに、新色が!
ユキちゃん、よく似合ってる~♪可愛いよ~~ん♪

ユキちゃん、プレゼントたくさん届いてよかったね~。
バンダナも似合ってますよ~。
ペコリ姿がかわいい~。
(´∀`*)

■コメントありがとうございます■

★とら。主さん
PC調子悪いのですね。
直るといいですね。
とらちゃんは最近バンダナじゃないのかな?


★弥生さん
そうそう、キャットニップドロップスは私も気になってるんですよね。
近いうちに試してみますね♪
バンダナ、ありがとうございます。
大きさは、ちょっと大きいかな?って感じですが許容範囲です♪
ま、ゆっちは相変わらずあまりいい顔はしてくれませんが・・・・(涙。


★リララさん
ゆっちの心配してくださってありがとうございます。
毎日凹みながら頑張ってます(笑。
ドロップ、気になりますよね。
今度、試してみますね。


★お館さん
キャットニップドロップスは私もとっても気になりました。
初めてみましたし、どんなだろうなぁ。
今度試してみます。


★にーちんさん
また、お目めがね~・・・。
早く治すにはカラーした方がいいと思ってゆっちに頑張ってもらってます。
キャットニップドロップスは私も初めてなんです。
どんな感じになるでしょうね?
今度試してみます♪


★kchinさん
うんうん、私もドロップ、初めてみました。
大きなペットショップとかでも見た事なかったしね。
近々試してみますね♪


★mimioさん
おおっ!キャットニップドロップス、えびくんとこむたんは体験済みなのですね!
私は今回初めて知りました。
そうか、えびくんはスルーかぁ(笑。
ゆっちはどんな感じかなぁ?今度試して見ますね。
バンダナ、大きめにしてもらいました(笑。


★kosukeさん
嬉しいプレゼントがいっぱいで飼い主、ゆっち共々、大喜びです♪
バンダナも飼い主はとってもお気に入りです♪
まだまだ練習中なんですけどね。

おお★無事届きましたね。
よかったです~♪
鹿児島づくしで~す★
気に入っていただけましたでしょうか★

プレゼント盛りだくさんですね。すごいなぁ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/454-9d5d383b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

