猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

なんか変。

ユキ

ゆっちの頭、なんか変。




ユキ

なんだ、アレ?
(関係ないけど顔も変かお かすかに舌出てる汗)















答え。

おひげ

りっぱなおヒゲが抜け落ちてたので、頭に刺してあげました。
なかなか良いアンテナ・・・・jumee☆faceA11


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

妖怪アンテナ受信中!!
どこにいるのぉ~ ̄m ̄ むふっ

おひげ・・・拾ったこと無いんです!!
うちはパピ子が外出するから外で落としてくるのかなぁ~??

↓キャー、プレゼント紹介してもらっちゃってる (///ω///) 
ありがとうございま~す♪
いろいろみなさんから届いてますね~。
キャットニップドロップ・・・ユキちゃんはどんな反応なのかなぁ~。

あはは~♪
アンテナが立ってる!妖怪はどこじゃ?
梅こぶ茶もひろったことないなぁ。
幸せのおひげ・・・いつかかならず!!

おい!鬼太郎!!ですか?
2枚目の写真のゆっちにウケました(笑)
アンテナを見ているかのような顔だし(≧∇≦)
刺してる飼い主さん、あなたも・・・(笑)

贈り物もいっぱいだ~!!すごいすごい!!

ユキちゃん、カラー取れたのね♪
カラーだけじゃなく おひげも(笑)
でも頭に戻ってよかったよかった(゚m゚*)プッ

ユキちゃんの頭から長い毛がでていると思っていたのですが、
答えゎユキちゃんのお髭でしたか(^∀^)
ホント、アンテナみたいで可愛いです!!
アンテナで色んな猫さんと通信しているのでしょうか!?
ユキちゃん、
お目目の調子ゎどうですか?

昨日の贈り物もとっても素敵でした!!
あのアシナガバチさんがとっても興味津々でございます。
最後のバンダナを巻いているユキちゃん、
とっても可愛かったです~(^∀^)

ユキちゃん受信中ですね。
うちも今度抜け落ちたヒゲを見つけたら
やってみようかな。^m^

こんばんは~
アハハおひげだったのねー^^
カラーにおひげ二段重ねだったら
より一層受信出来そうだね~
そういえばこのおひげ爪と一緒に
カレンダーに載せたっけ・・^^

もう偶然頭にささったのかと・・・・
アンテナで何か受信したのかなぁ~
おひげって見つけると嬉しくなりますよね
どのくらいの周期で抜け替わるのかしらね♪

妖気が漂っていたのかな?フフ♪アンテナを立てた上に舌も出して、おちゃめになってるよ~♪
おひげが落ちてるのを発見するとちょっとラッキーな気持ちになりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃんは頭のおヒゲに気付いてないのかな~^^
偶然かと思ったら、かあちゃさんが刺してあげたのね~♪
このアンテナで、美味しいもののありか、発見したりして(笑)

あ~ビックリした。ゆきちゃん髪の毛一本だけ長くなっちゃったのかと
思ったヨ!まさがオヒゲが刺さってるなんて~笑
私も今度見つけたら、刺してみようかな?笑

おお~りっぱなアンテナでなにを受信してるのかと思いきや
そういうことでしたか!w
うまいことたちましたね~(>▽<;;
今度わたしもやってみよっとw

あはは、おヒゲのアンテナ~(笑)何を受信したのかな??
ユキちゃんのカオがビミョーに何かをキャッチしたような表情でおもしろ~い(笑)

え え?
落ちてたヒゲを頭に刺したんですか?
なんだか楽しそう! 私もやってみまーす♪
キタロウにゃんこですね(^ ^)

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
おヒゲは簡単に頭に刺さりますよ。
グサッと刺すわけではなく、毛の中に入れる感じですが(笑。
これはどこかのブログさんでやってて面白いなぁと思って真似したものです。
長めのおヒゲがベストです♪
飼い主、よっぽどヒマなんだな・・・・とか、言わないでね(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/455-8559c324

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

