猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お腹全開。

ユキ




ユキ




ユキ

ゆっち、暑さに参ってます。






***おまけ***

ユキ















ユキ

・・・・もう、1日中お腹全開です。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

@@?そちらはそんなに暑いのですか^^?
ユキちゃんグデグデ^^;
でも、さすが女の子^^v
うちと違ってパッカ~はしないんですね~^^;

やっぱりユキちゃんもダラダラしていらっしゃいますか~(^∀^)
あんみつもホント一日中ダラダラしておりまして、
ほとんど遊んでくれなくなっています。
しかもただでさえ寝ている時間が長い猫さんなのに、
いつも以上に寝ております(^^;)
ユキちゃんもよく寝ていらっしゃいますか?
ユキちゃんのお腹の模様可愛くって大好きです♪
ホント暑いのにゎ参りますよね~!?

おおおう☆見事なモフモフです。お見事です☆
あ~♪そのモフモフにダイブしたいです♪
暑さ→ネコお腹全開→人間モフる
最高ですね~☆

ユキちゃんちのあたりも、もうそんなに暑いのねぇ~。
柔らかそうなお腹丸見えで嬉しい~♪
でもアンヨとお手手に乙女の恥じらいをちょっぴり
感じるわね!

やめて~なんて言ってるから撮影拒否かと思ったら・・・
暑いんだぁ。北海道も。。。^^;
ユキちゃん、お腹触らせて~(笑)

やっぱり道産子は暑さに敏感ですね~
おなかの毛も生え揃っちゃったから
おなかから放熱もできないし(笑

あれ~ユキちゃん、ウエスト太い??
全開のお腹、触りた~い。

急に暑くなって本当に困ります
おばさんも ニャンズもグロッキーだすよ( ̄Д ̄;;
このところどこのブログでも 猫の開きが見れて楽しくもあります
ユキちゃんのお腹の模様うろこ雲みたいでかわいいわね(*^-^)

やっぱユキちゃん、ブリーフいるよね(笑)
しかし、ジメジメしてきたよねぇ。
これからだけど、もうだれてしまって散髪してみっか(笑)
とら。は今考えてます(゚m゚*)

そんなに、暑いんですね!
暑くてもたしなんで?おっぴろげしないんですね(笑)

うちのチビは長毛じゃないのにおっぴろげで丸見えです((*/Д\)キャッ
だから、ユキちゃんにはダラ~ンとしてもかわいらしさがあるのか・・・(・ω´・+)キラーンッ

わは~。見事な開きですね!
でも足はパッカーンとしないのですね。
さすが女のコだわー。
人間だってゴロンとして
暑い暑いって文句言ってたいですよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/457-8269a4ff

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

