猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

夜の虫。

ユキ

夜になると窓の外には虫さんたちが集まり出す。


しょりゃ~もう、ゆっちは大歓迎。



ユキ

窓の外なんだから絶対に捕れないのに超真剣。


こんな状態の時に窓を開けて網戸にしようものなら、



ユキ

よじ登り始めるに違いない。
幼い頃のゆっちの体重になら耐えられた網戸。

今はもう、絶対、ムリjumee☆faceA37

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん虫さん大歓迎だね^^v
夜の虫さんはmeちゃんも心待ちにしています。
不思議と網戸にはよじ登らないです^^v

おそとの虫さんはとってもきになるんだね~☆ユキちゃんとっても真剣な表情!
ほんと、猫の重さとか衝撃に耐えられる網戸ってないですかね~?私の部屋の網戸、ちょっと押すと網が外れるので、寝てる間とかは網戸にできないんです…。猫たちが出て行っちゃうから…。今年の夏…どうしましょう…。

やっぱりユキちゃんも窓のお外にいる虫さんに夢中になってしまうのですね(^∀^)
我が家の窓にも夜になると小さな虫さんが集まってくるので、
あんみつがとても楽しそうにお外を見ております。
網戸にするとユキちゃんゎよじ登ってしまうのですね~!?
そんなユキちゃんをちょっと見てみたくなってしまいました(^∀^)

うふふ~♪ユキたん楽しそうだね。
虫さんみずから来てくれるんだもんね。
・・・納戸に登るユキたんもちょっと見てみたい☆うふ♪

窓越しの攻防かぁ♪
捕まえることができなくても、ユキちゃん、楽しいんだろうなぁ ^^
網戸に爪たてられると穴が大きくなって、
そこから虫さんが入ってきちゃうのよね~^^;
網戸に張り付いた猫を外側から見てみたい気もしますが(笑)

一瞬窓に映ったユキちゃんが
分身?!と思って目を疑ってしまった\(;゚∇゚)/
なんかユキちゃんが2匹になったみたいで
お得な気分・・w
しめじもいつもこんなかんじで攻防してますよ~

ユキちゃん網戸登りするんですね!
見てみたい気もします(笑
ユキちゃんの運動のために
室内に網戸を設置したり…しませんよね(>▽<;

夜の窓辺での楽しみは虫さんですよね♪うちも虫さん好きでよく網戸に爪立てられてます(´;ω;`)真剣にお外を見つめるユキちゃん楽しそう!

夜、カーテンを閉め切っているので
こんな楽しい遊び気がつきませんでした(笑)
今晩は我が家も虫さんパーティを開きましょう♪
あ・・・モチロン網戸は厳禁!!
我が家の場合も網戸が破壊されるのは間違い無いですから(爆)

こんばんは~
アハハどこの子も虫さん大歓迎ですねー^^
ユキちゃん、よじ登ればまだいいですよ・・・
くりなんか一番高いとこまで飛びついちゃいますもん
その下で両親揃ってくり眺めてるんですから^^;

やっぱ虫さんみたら、猫としてはテンションあがっちゃうよね~。
ユキちゃん、ちびちゃんの頃網戸に登れちゃったんですか~!
その記憶、もう忘れてくれてると良いですね。笑

窓の外の虫さんやっぱり気になるよね
家のニャンズも網戸壊さんばかりの勢いで群がっております
慌てて窓をしめると今度はカリカリ引っかいて大変です(・・;)
ユキちゃんはなぜか仕草が上品ですね

うわー。網戸に登るのですね!すごい!!
た たしかに・・網戸が伸びちゃいますよね(^ ^;)
ウチの龍ならバリっと穴開いちゃうだろうなぁ。
夏は虫ですよねー。私は虫大キライなので困ります。。

虫さんの季節になりましたね、我が家も大騒ぎです(笑)
なっちゃんは網戸にはのぼらないので助かってますが^^ゞ
ユキちゃん以上に無理ですもの(笑)
↓ユキちゃんのお腹の柄、ラブリー♪♪

こんにちは^^
ポチッとな(´ω`*)

ウチのネコらも窓に虫が来たら興奮して押さえようとしますよ~。
突然ジャンプしたりしてびっくりします。
(´∀`*)

虫さんが来ると楽しいね~。

うちも子猫の時、といっても7ヶ月頃のでかくなってきたころ
実家の網戸を登ってました。
親に私が怒られた(泣)
ちなみに最近網戸にしていると、手をかけるんですけど
よ〜くみたら穴が開いちゃってました(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/458-16b2e6b4

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

