猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

少しだけ、近状報告。

更新をお休みしている間にも来てくださっているみなさま、ありがとうございます。

なんの理由もいわずに休んでしまって、ごめんなさい。

実は、先週の金曜日(20日)にゆっちに食物アレルギー反応が出てしまい、現在も療養中なのです。
血液検査の結果、肝臓があまり良くない状態で毎日点滴を打って肝臓の数値をもとに戻す治療を行っております。

詳しいお話は、もう少しゆっちの回復を待ってからゆっくりお話したいと思っております。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんが、もう少し私達に時間をください。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

びっくりしました
ユキちゃんにアレルギーがあったんですね
今も点滴治療が行なわれてるなんて・・・
早く回復して欲しいです
ユキちゃん頑張ってね
しっかり治して 元気な姿を見せてね
待ってるよ(*´∇`*)

そんな状況だったんですね><
肝臓の数値が高くなっているんですね
アレルギーのせいならば一過性ですぐに下がるといいですけど
わが子が点滴している姿を見るのは辛いですね
飼い主さんもユキちゃんも頑張って!

そうだったのですか。
ユキちゃんは入院?通院?
食物アレルギーの点滴も辛いけど、
ユキちゃんにとっては病院もストレスになりそうで・・・心配。
早く回復することを祈ってます。
かあちゃさんもとおちゃさんもつらいでしょうが、無理しないでね。

それは、とっても心配ですね。
ユキちゃんが早く元気になりますように!
柚雪さんも頑張って下さい。

そうだったんですか・・
それは心配ですね、アレルギーのせいで
肝臓の数値が悪いのかしら?もしそうなら
アレルギー症状早く改善するといいですね(・・;)
私には祈る位しか出来ずお役にたてずもどかしい限りですが
1日も早くユキちゃんもそしてかあちゃ、とおちゃさんも
安心できる日が来ることを心よりお祈りしています。。
大変でしょうががんばってくださいね。

そうだったの・・・
うちと同じでユキちゃん、病院嫌いだからストレスも心配・・・
早く病院に行かなくていいように治ることを祈ってます。

ユキちゃん大丈夫でしょうか?心配です。
早く良くなるようにお祈りしています。。

そうだったんですか・・・・。
ユキちゃん、早く回復しますように。。。。。

@@!アレルギーで・・肝臓・・あらら・・。
心配ですね~・・。
はやくよくなりますように・・。

それは心配ですね・・・。ユキちゃん病院辛いとおもうけど
がんばって・・!早く回復して元気な姿が見れるよう
私もお祈りしています。

ご心配でしょうが、飼い主がしっかりしないと、不安な気持ちは伝わってしまいます。
気をしっかりもって、祈りましょう。
がんばって治療を受けているゆきちゃんを信じましょう。

大変なときに、近況報告を更新してくれて、、、辛かったでしょう。。。

でも沢山の人の祈りが
きっとゆきちゃんにも届くと思います。

わたしも遠くからですが、祈っています。



お久しぶりです。ゆきちゃんが食物アレルギー。。
他人事ではありません。ゆきちゃんが一日も早くよくなるように
治れ念をみぃちゃんと一緒におくります。
早く治るように祈っています。
毎日点滴ゆきちゃん大変だけど頑張ってるのね♪もう少しでよくなるから我慢してね♪
本当に我が子のように心配です。
ゆきちゃんに食物アレルギーならみぃちゃんはどうなんだろう?と心配してしまいました。病院が嫌いな子なので、何も症状出ていない状態で連れて行くのはちょっと無理なので、落ち着いたらどんな状態だったのか教えていただけたらと・・。
色々大変かと思いますが、ゆきちゃんの看病頑張ってください。

ええ!?アレルギーですか?
ユキたん大丈夫かなぁ?
点滴ですか?見てる方はツライですね。
ん~早くよくなることを願っています。。。
ユキの飼い主さんも頑張ってね!

ゆっちちゃん,,,心配ですね。
はやくよくなるよう、願っています。
お大事にしてくださいね。

ユキちゃんにそんなことが起こっていたのですね・・・。
ユキちゃんのお顔が見たくて毎日覗いていたのですが、
そんなことになっているとゎ知らず・・・可哀相です。
ユキちゃんが早く元気になってくれるのを願っています。
どうか早くユキちゃんが元気になりますように・・・。
ユキの飼い主さんも頑張ってくださいね!?

毎日点滴・・・なんですね(T_T)
アレルギーって、すごく怖いんですね・・・。
1日でも早く治るよう祈ってます☆
通院頑張ってください!
ユキちゃんも辛いけど頑張って元気になってね。

ユキちゃん心配です
一日も早く治る様に祈っています
毎日の看病で心も体も疲れてしまっているでしょうが
少しでも休息をとって頑張って下さいね

ユキちゃん心配です・・・
猫ちゃんもアレルギーってあるんですね。
毎日点滴なんてユキちゃんも辛いでしょうね・・・
早くよくなるように祈ってます。

ユキちゃん点滴療養中だったのですね…心配ですがユキちゃんが早くよくなるように私もお祈りしています。
ユキちゃんも、飼い主さんも頑張ってください!応援しています。

こんばんは
そうだったんですね
ユキちゃんは今が頑張り時なんですね
これを乗り越えればまたユキちゃんの
笑顔が見られるね
大丈夫大丈夫
ゆっくりじっくり治して下さいね

え~~~!!そんな大変な事になってたのね(T_T)
毎日点滴か~(>_<)
本当に辛いよね。見ているこちらも辛くなるし・・・
アレルギーなんて!!
早く良くなりますように!
ゆっちガンバレ!

何かあったのではないかと心配してました。
そうでしたか・・。
ブログはしばらくお休みして
姫さまの側にいてあげてください。
姫さま お大事にね。
早く良くなるように私も祈ってます。。

■コメントありがとうございます■

ほんとにほんとに、温かいお言葉、凄く励みになるお言葉、ありがとうございます。
みなさまのゆっちへのエールもすべてゆっち本人に伝えました。
きっと近いうちに元気な姿をお見せできる事と思います。
今後の記事で詳しいお話をしていきますので、みなさまの猫ちゃん達に参考になればと思っております。

★弥生さん
通院でした。
元気のない時は楽だったんだけど・・・元気が出てきたら、もう大変です。

★FIGAROさん
そうですよね、飼い主がしっかりしないとゆっちだって不安になってしまいますよね。
温かいお言葉、ありがとうございます。

★♪みぃなな♪さん
お久しぶりです。
そうですよね、みぃちゃんはゆっちの血縁関係にあたるんですものね。
どうなんでしょう・・・遺伝とかもあるのかしら?
気になってしまいますよね。

★まこさん
お手数をお掛けしてしまってスミマセンでした。
ホントに親身になってくださって、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/460-01e1b4b9

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

