猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょっと嬉しい事。

ちょっと暗いお話が続きましたので、今日は『食物アレルギー体験記』をお休みして、ちょっと嬉しいお話を。

1つめは、ゆっち、今日でお薬終了しました♪
みなさまにご心配をお掛けし続けてきましたが、吐き気もないし、食欲旺盛だし、活動時間も長くなって来たので、お薬をやめてみて大丈夫ならカンペキです♪
まだ、歯茎の赤みや痛みもしくは違和感があるようなので、お薬をやめてみてどうなるかをちゃんと見ていかなければいけません。
このまま、お口の中も落ち着いてくれれば、OK。
酷くなるようならまたお薬です。
とにかく、あとはお口の中が大丈夫になってくれれば、完治と思っていいと思います。
前記事でいただいたコメントの中にもありましたが、ゆっちの自己治癒力に賭けてみてもいいのかもと思いました。
ちなみに今日は病院の先生と電話でお話しました。
ゆっちをいつも診てもらってる先生もゆっちが大の病院嫌いという事を分かってくれているのでなるべく自宅で療養できるように考えてくださっていて、とても感謝しております。


今日はゆっち、朝から窓とソファの間で日向ぼっこ。
日差しがきつくなる前の早朝日向ぼっこを満喫しておりました♪

ユキ

・・・長いよねかお

ユキ

あ、起きちゃったjumee☆faceA20



それから嬉しいこと2つめは、
先月の28日から上映されているちゃん映画『ネコナデ』のフォトブックが出ました。

ネコナデ

とってもとっても可愛い主役の「トラちゃん」がたくさん載ってます。
残念ながら、今の所北海道での上映はないようですが、密かに応援していましたの♪
後ろのページで人気ブログさんにまざって、ちゃっかりゆっちブログも紹介してもらっちゃいましたjumee☆faceA89
*『ネコナデ』ホームページにはサイドバーのバナーからいけますよ♪



次回の『食物アレルギー体験記』では血液検査の事をお話しようかと・・・・。
もう、このアレルギーの話は飽きた~と思う方はスルーしてくださいね(笑。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

順調に回復に向かってますね(^ ^)

ウチの龍が普通に毛玉を吐くだけでも
私はオロオロしてしまうのに・・。
かぁちゃさんがきちんと病院に連絡して
お医者様の話をしっかり聞いてて素晴らしいです。
アレルギーに対してもですが
万が一の時のために見習わないとと思います。。

ユキちゃんどんどん回復していっていますよね!
記事を読んでいてもユキちゃんが元気になっていく様子がとてもよく伝わってきて、
本当に嬉しくなります。
あとゎお口の中の違和感がなくなってくれるといいのですが・・・。
お薬をやめてもお口の中の違和感がでてきませんように・・・。
活動時間が長くなってきたのも元気になってきている証拠ですものね!
まだ油断ゎできませんが本当によかったです~!!

ユキちゃん、
ソファーと窓の隙間に可愛いことはさまっていますね(^∀^)
ユキちゃんの伸び姿とっても可愛くって癒されます♪
『ネコナデ』HP今度ゆっくり覗いてみます!
とっても可愛いトラちゃんですね(^∀^)

↓普通に毛玉を吐いてる姿でも、数回続くと心配になるのに、
何十回もじゃ、ユキちゃんも相当辛かっただろうし、
ユキの飼い主さんも見てて辛かったですね。
素早い対応、判断力が、悪化させずにすんだんだと思います。
味気ないおかゆも、最初の頃の空腹絶頂期は美味しく感じたんでしょうね。

早く完治できるといいですね。

ユキちゃんの早朝日向ぼっこ・・・手がぐにょんと曲がってのび~っと寝てるのがすごくかわいいです♪
何だか狭い場所で寝てる感じがするのは角度のせいかな~?

写真を見て、ちょっと目頭が熱くなっちゃいました。

住み慣れたおうちが一番ですね。

ユキちゃんが安心できる環境で、お日様のエネルギーもたくさんもらって

あとは飼い主の愛情がお薬です。

じっくり読ませていただきました
本当に大変だったんですね
勉強になりました
やっぱり吐くことが何度もあると見ているほうも
かなりびっくりしてしまいますよね
でも今日の元気そうなユキちゃんの姿がみれて
ホッとしました(*´∇`*)
ネコナデのHP見に行ってみま~す

あら~ユキたん、伸びてますね~♪
気持ちよさそうだなぁ。
とても理解してくれる獣医さんに出会えましたね。
後はお口だけだね。はやく治るといいね★

投薬治療終わってよかったですね〜!
これからユキちゃんも自宅ゆっくりのんびりできますね。
うちもにゃーちゃんがよく吐くのですが、今度からは
いつものことだと思わないで、注意ぶかく見ることにします。
お口はやく治るといいですね。

少しずつ落ち着いてきているようですね。
口の中と血液の結果が回復するまで まだ少しかかるみたいだけど
ユキちゃんもかぁちゃもがんばって欲しいです。
アレルギー反応って そんなことがあるなんて初めて知りましたよ。
お薬を飲まなくてよくなる事を願ってますね。

ユキちゃんちょっとずつ回復してるようで
ほんとによかったですねヽ(=´▽`=)ノ
びろーんとリラックスして伸びてる姿を見てほんとに
ほっとしました(^▽^;)

ネコナデフォトブックわたしも欲しいですわ~
大阪はもう上映始まってるけど、近所の映画館で
上映始まるのが今月の下旬なんですよね・・
早く見たい(^▽^;)

かなり回復してきたようで、ホッとしました ^^
このまま良くなってくれることを祈ってますよ!
ユキちゃんのいつもの姿をみると、嬉しくなりますね♪
いつもと一緒♪がイチバンいいですね~^^

こんばんは~
あーユキちゃんののびのび~可愛いなあー
ほんと元気って健康って大切な事だと感じるよね^^
このまま良くなってあれそんな事もあったっけね!って
言える様にガンバレユキちゃん★
ネコナデフォトブック偶然本屋で見かけてみたよ~
ええーユキちゃん出てたのぉー
もう一回見てくる!えっ買えって?アハハ・・・

ユキちゃん大変でしたね。少し落ち着いてきたようでよかったです。
お口の中も治って、おいしくゴハンが食べられるようになるといいですね。
ネコナデフォトブック、本屋さんで見ました。
撮影後、本当に大杉さんちの子になったみたいですね。
後ろの方まで見なかったなぁ。またチェックしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/463-0414fb2e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

