猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

もうちょっと集中しようか・・・。

今日はすこ~し気温が下がったので、ゆっちも過ごしやすかったよう。
何度も遊びに誘われちゃいました。


ユキ


ネズミさんを狙うゆっち。
乱れたタオルケットの波に隠れてるつもり。




ユキ


なんだか、違うところが気になるよう。





ユキ

んっ??


窓の外の音が気になるよう。


・・・・・集中力ないなぁjumee☆ohwell2R


今日は変な時間にゆっちに起こされたかぁちゃ。
とっても眠いのでもう寝ちゃいますjumee☆faceA82


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんだいぶよくなったみたいで良かったです。(^^)でも油断は禁物ですよ。

そういえば、ユキの飼い主さん。ネコナデを見に行きましたか?


今日はこの辺で失礼します。
では。

http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/

こちらも昨日より涼しくなりました・・・でもまだ暑いかも・・・(っ・ω・;A
ユキちゃん隠れてるつもりでも、丸見えなんだけど(笑)
かあちゃもゆっくり休んでくださいね♪
ユキちゃん、ジャマしちゃだめよぉ~。

ふふ♪ 音には敏感に反応しちゃいますよね~(^ ^)
移り気なトコがネコらしく(?)てカワイイですね。
おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね!

こんばんは~
ユキちゃんの目が生き生きしてる
やっぱこういうユキちゃんはいいね~^^
ユキちゃんの飼い主さん、もうぐっすりかな^^
おやすみ~

ネズミさんを狙うユキちゃん、
とっても楽しそうなお顔ですね~(^∀^)
こんなに可愛いお顔で狙っているユキちゃんを見てしまうと、
たくさん遊んであげたくなります。
この時期ゎたくさん遊んであげようと張り切っていても、
あんみつがすぐにバテてしまったり私が暑さのためギブアップしてしまったりと、
遊ぶのも暑さに負けてしまいそうです(^^;)
ユキちゃんの飼い主さんもどうかゆっくり休んでくださいね!

うふふ~なんだかユキたん楽しそうだね。
よかったね~遊んでもらえて★
隠れてるつもりってのがホントかわいい~♪

あらあら早い時間に起こされたのかな。
ゆっくり休んでくださいね~★

元気に遊ぶユキちゃん、見ててうれしくなりました♪
そうそう、せっかく遊んであげてるのに他が気になり
集中してくれないことありますよね(笑)

私のところも今日は涼しいです(*^^*)この位がずっと続けばいいのですけどね(笑)
ユキちゃん、ねずさんの他に外もきになっちゃって♪
飼い主さん、どうぞゆっくり休まれてくださいね!!

ユキちゃんのこういう姿みると
ほんとほっとしますね~(*´∇`*)
この調子で、暑い夏を乗り切っていけるといいねっユキちゃん(^▽^)/
かあちゃさんもあまり無理なさらぬよう
ゆっくり休んでくださいね!

茨城も涼しかったですよ(*´∇`*)
ユキちゃん何かを狙ってる顔が・・・なかなかです
でも集中力がないわけね
まるで私みたいです(・-・*)ヌフフ♪

私のとこも最近はすごい涼しくってすごしやすいです♪
ユキちゃんの隠れてるつもりのときのこのお目目、好きです♪
へんな時間に起こされちゃうと一日中眠いですよね~。って…私は最近常に眠いです…。

■コメントありがとうございます■

★福科考∞譜観さん
お気使いありがとうございます。
『ネコナデ』は残念ながら北海道での上映予定はまだないようです。
すごく見たいんですけどね。


★とら。主さん
夏本番はこれからですからね。
主さんも夏バテしなうように気を付けてくださいね♪


★スイさん
キモチもお目めもコロコロ変わるところがまた可愛いんですけどね。
でも、こんなんじゃ野生では暮らせないですね(笑。


★ぽん母さん
生き生きしたお目めを見るとほっとしますね。
健康状態も気分もいいのだろうなぁと思えます。


★ぺんこさん
そうそう、遊びたいモード全開っぽいな、と思っていたのに、他に気が行っちゃって飼い主がネズミさん動かしても全然ノッテこないんです(涙。


★梅こぶ茶さん
最近、ご飯の時間より2時間も早い時間に起こされるんですよね。
「はらへった~っ」って(困。


★リララさん
遊びたさそうだからネズミさんを動かしてあげたのに、あっちもこっちも気になって全然飼い主をかまってくれませんでした(涙。
先に誘ったのはそっちだろっと言いたくなりました。


★amiyanさん
あっちもこっちも気になっちゃって、ゆっちって欲張りなのかなぁ(笑。


★オミュロンさん
アレルギーの事があった後なので遊んでいる姿を見るとほっとします。
あの時は遊ぶ事もしなかったですから。


★nekoyamaさん
ネズミさんを狙ってます。
なので飼い主さネズミさんを動かしてあげたのにあっちこっちが気になって全然構ってくれませんでした(涙。


★べにゃさん
猫ちゃんって絶対に隠れきれないところでも身をかがめて隠れたつもりになったりしますよね。
それがまた、可愛いんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/469-dc76fbd5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

