猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

自由人ゆき。

まったりお遊び中のゆっちを扇風機越しにご覧ください。

ええ、もちろん手抜きですとも(笑。



ユキ


ネズミさん、発見。




ユキ


寝っ転がって、ネズミさん確保。・・・したと思う。




ユキ


あら?ネズミさんじゃないの?




ユキ


ネズミさんより、棒がいいのね。




ユキ


ん?




ユキ


あ、もう飽きたのね・・・・。


自由人ゆっち。
羨ましい生活だわjumee☆faceA16


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

扇風機越しに見てるなんて かぁちゃはいったいそこで何を?(笑)
もうすっかり元気になったのかしら。
自由でいいではありませんかっ♪
元気ならばっ! われわれも自由にやりましょう(笑)

ユキちゃん、
ねずみさんに興味を示したのかと思いきや興味を示したのゎ棒の方だったのですね~(^∀^)
でも棒をガブガブしているユキちゃん、
とっても可愛かったです!!
噛み応えがあっていいのでしょうか!?
でも興味を持つ時間というのゎ本当に短いですよね~!?
あっという間に飽きてしまうところに、
時々悲しさを覚えます(^^;)

やっぱり猫の魅力って自由人な生き方ですよね~
なんだか目に映ったものに興味が次々とうつっていくのですよね。笑
気ままに過ごすユキちゃん、のんびり楽しいひとときを過ごして
いるんだなって思います^^

こんにちは~
自由人(猫)ユキちゃん見てて癒されるわぁー
ねこはみんな自由人ですよね
一日でいいからねこになってみたい・・・!
あ!ねこなでフォトブックもう一回最後のページ
見て来ました~^^

なんだか扇風機の気持ちになれた気分です★
扇風機さんも同じこと考えてたりして♪

あはは、棒のほうがいいっていうところ、しめじと同じです(>▽<;;
それにしても扇風機越しにかあちゃさんが
はいつくばって撮影してる姿を勝手に想像してしまい
にやついてしまいましたw

ユキちゃんターゲットはねずさん…と思いきや棒だったのですね( ̄m ̄*)
自由な感じが猫ちゃんのチャームポイントですよね!!でもちょっと憧れちゃうお気持ち、わかります(笑)

かあちゃさん
このアングルから動かず撮影しているということは
もしかして寝っ転がってる?(笑
ユキちゃんの言い分はきっと
「ネズさんと遊ぶの忙しいし、飽きるのだってお仕事なんだから」
って言っているかもw

はじめまして。

こんばんは。
ゆきちゃん、綺麗な猫ちゃんですね!かわいい!
すぐ飽きるところが、飼い主心に火をつけますよね!
遊び道具探すのに大変です。楽しいのですけどね!

また、遊びに来ます。

ほんとほんと。
ニャンコは自由でいいわぁ~。ちくしょうめ。
でもそんな自由気ままなトコロを見て
私たちは羨みつつほんわかするんですよね(*^ ^*)

うちも、最初はネズミですけど、やっぱり棒が好きなの?
って感じで、〆は棒ですよ(≧m≦)ププッ

3枚目の写真・・・何だか点滴を腕にしてる感じが(T_T)
ダンベル持たせれば筋トレっぽいけど・・・。

この寝転んで撮った感のアングル好きです(*゚∀゚*)

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
猫ちゃんは自由気ままと言っておいてなんですが、猫ちゃんも猫ちゃんなりにお家パトロールやご飯を食べる事、寝る事、遊ぶ事、それぞれが猫ちゃんのお仕事なんですよね。
お家にいるから、自由気ままでいいなぁなんて思っちゃうけど、これがお外の猫ちゃんだとしたらすべての行動が『生きる為』に必要な行動ですもんね。
記事にしてから安易に『自由人』なんて言っちゃダメだったかな?なんて思っちゃいました(笑。
これらの写真を撮った時はもちろん、かぁちゃが寝っ転がって撮りました。
この撮り方は最近のかぁちゃのブームなんです(笑。
上目遣いの猫ちゃんも可愛いけど、猫ちゃんと同じ目線で撮るって違う世界が見えるようで面白いんですよね。
猫ちゃんと同じ目線、猫ちゃんより下の目線で撮る事が最近、好きなんです。
カメラの性能もかぁちゃの腕も大した物ではないので、せめて撮り方だけでも面白い方がいいなと思って撮っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/470-f1f773f5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

